うーん 

2013年10月21日(月) 23時55分

あたしが大事にしてるつもりの
関係とか繋がりとかって
もしかしたら相手にとっては
大した事じゃないのかもなって
思わせられる事がいっぱいある。

そりゃ他にも大事な事はあるだろうけど、ないがしろにし過ぎじゃない?って思うこと自体、違うのかな。


いや、でもやっぱイラっとするから
今度文句言ってやろう。笑

梅雨ー 

2013年07月05日(金) 1時11分

なーにやってるんだろなって
思ってるよ、少しはね。

でも楽しいならいいじゃんとか
まーまだ若いからいいじゃんとか
そうなっちゃいますよね、やっぱ。


流されてるのも悪くないよね
その分、仕事はきちんと
何事もだらしなくなるのは嫌。


しっかしりなきゃー
だからたまには誰か認めてねw


4年目 

2013年04月14日(日) 0時23分

新人さん入ってきたよー

なんか私が言うのもなんですが
若いなーってかんじ。

自分がゆとりって馬鹿にされるとすごいむかつくんだけど、
あれは言われてもしょうがないわw

新人の時ってあんなんだったかなー。


社会に出て、大人になって
わたしはいい大人たちに恵まれてたって改めて痛感した
両親、お兄ちゃん、近所の人たち
学校の先生、バイト先の上司
就職先の上司、飲んでくれる大人の友達

これまでずっと支えてもらってきたこと、助けてもらってきたこと
ほんっとー恵まれてたなって思う

特に親はね!
年取ってからあの人たちのフレンドリー感が半端ないことに気づいたわw

あんな大人になりたいと
思える人が何人もいるなんて
きっと大分幸せなことだよね


てね!
社会人4年目を迎えましたので
改めて周りに感謝を忘れずに!

中間 

2013年02月05日(火) 0時40分


あんな人に憧れるわけよ。

何がいけないの
ちゃんとやったよ、考えたよって
そうじゃなくって
もう一歩踏み込めばよかったと
素直に反省出来たらいいのに。

でも何やっても言われるんだもん
嫌になっちゃうわー




そしてわたしは、見込みのない人を
好きになるのが好きなんでしょーかw


おかえりにちょっときゅんとしたり
かまってもらえて嬉しかったり
でもなー。

あーあ。
どうでもいい人とはいくらでも
仲良くなれるんだけどなー。

お前は女じゃないから、と
長年言われて昨日も言われた台詞が
まーそのポジションが楽で
自分からそうした様なもんだけど
だからいつまでも駄目なのね。



もう23歳なんだよなー
タイムリミット近くない?w


今年の目標はフットワーク軽く
付き合いの良い人間になることです。


もう11月 

2012年11月09日(金) 23時35分


いつもいつもその時に
本当に会いたい人には
ぜーったい会えないんだよねー

忘れたころに来るくせにさ


あんなにハマったのが嘘みたい。

なによりほんとに子どもだなーって思っちゃった。

あゆちゃんが大人になったんだよって長井に言われたw



会いたいと思う友達がいれば
まー別にいいんでないかと思うけど。

彼氏がいないと寂しいとか
正直わかんなくなってきたしw


仕事もダメダメで落ち込むけど
こんな時誰かがいたらとゆうより
こんな時ひとりでいれてよかったと
思うのはなんでなんでしょう。

めっちゃ遊びたかったり
買い物しまくったりはしたいけどね。


あーカラオケ行きたい!

7年目 

2012年09月14日(金) 21時10分

待ちに待った小人BBQ!!

ほんとに2ヶ月前くらいから楽しみにしてたー!やっときました!

詳しく書こうかと思ったけど
長くなりそうだからやめたw


とりあえず楽しかったb
肉おいしかったーb
7人集まれて超嬉しかったb

そして小人さんたち大好きです(^o^)


こんど 

2012年09月10日(月) 22時17分


大切だった人に会いに行く。

本当はずっと繋ぎ止めておかなきゃいけなかったかもしれない人



全然変わってるかもしれないし
今はどんな人になってるのかとか
会ってみないとわかんないし
会えるチャンスは逃しちゃ駄目だと思った



あの頃、すごく特別だったよって。
それはお互いだった?って。


反面教師 

2012年08月08日(水) 22時24分

仕事どう?ってお母さんに聞かれて
やっぱり前の方が楽しかった
でも条件も給料もいいからさって言ったら
じゃーおうちでお菓子作るような生活になればいいねって。
本当にそう!結婚してそうなりたい!

早く結婚したい理由はなんなんだろ

電気のついてる家に帰りたい
もしくは電気をつけて帰りを待ちたい

それはルームシェアとかじゃなくて

この人はずっと一緒にいてくれる
そうゆう安心感が欲しいのかなー
 

そして何より仕事辞めたいw

コンプレックスに思ってるわけじゃないけど
生まれたときからのもので、治らなくて
これからも向き合わなきゃなもので
それなりにからかわれたりもして
それなりに気にしてるとこを
ぐさっとつけるあの人の神経がわからない。
言われるの嫌だって言ったのにも関わらず
さらっと言ってくる神経がわからない。

あーあ、勿論至らないとこはあるんだけど
なんでお腹キリキリさせなきゃなの?

唯一仕事場でわかってくれそうな人は
今月で辞めちゃうしさ(;o;)

理解してくれる人がいないってのは辛い。



だけど昨日ある人に言われた一言は
大袈裟に言えばわたしの生き方を
肯定してくれた言葉でした。

友達には恵まれてる!
わたしはたぶん、わたしでいいのだ!笑

ヒステリック 

2012年06月04日(月) 13時12分

挨拶してくれないとか常識がないだとか
愚痴るぐらいなら自分からすればいいじゃん。

まー年上だから微妙な立場なのはわからなくないけどね(・3・)

あたしは年下だからむしろやり易いのか。
見つけたら挨拶するよーにする
なるべく正面から。あなたにですよーってわかるように。

そしたら昨日は、
いつも先に上がる時声かけてくれないのに
わざわざ来てくれたんだよ
当たり前っちゃ当たり前だけどw

軽いかんじで話も出来て
喫煙所でのお付き合いがあるからってのもだけど
文句たれるくらいならさ
自分から行ったほうが良好でしょ

年取ったらヒステリックになってくのかなー

図星 

2012年05月17日(木) 23時46分

ハメをはずさないでしょ
だから大きな失敗をしたことはない
でも大きな成功もしないよね。


ぐさっときたなー
正直泣きそうだったなー
自覚してたことだから
自分の駄目なとこだと思ってたから
図星だからこそ嫌だったなー
あんたなんかに言われる筋合いはないってね。


新しい職場の新しい上司と先輩は
いい部分も嫌な部分も半々。
料理人の人たちも怖かったり優しかったり怖かったり。
前の職場のほうが居心地がよかったと思う時もたくさんあるけど、
でもそれは2年間も居たんだから当たり前だよね。
1年後、2年後にはきっと気持ちも変わるだろうし
まー長い目でやってくしかないわー

なによりまず、何も言われないくらい
仕事が出来るようになればいいだけのことなのよ。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧