TRICK 

2006年06月07日(水) 13時48分
日曜日の『TRICK』見ましたか?
天てれミュージアムとゅーところで、『TRICK』のスペシャルがある!!と聞いて、日曜日からは野活に行ってたんですが、お父さんに録画してもらいましたw
『TRICK』が、なぜこのブログに出てくるのか...わかりますか?
愛実が『TRICK』に出てるからですょ!!
以前、『TRICK』の放送があったあとに『愛実が出てたんだよー。』と聞いて、ショックを受け、絶対に今回だけは見る!!ということで...。
朝、そのビデオを見ました。
愛実のシーンは、主役の主役(ぇ)の子供シーンでした。
短かったけど可愛いですww
同い年には見えない↑↑
最初、天てれを録画して『TRICK』をつぶそうかと思ったけど、『TRICK』自体が面白かったんで、とっときます♪
また、出んかなぁ〜

勝手にランキングww 

2006年05月30日(火) 22時39分
勝手にMyランキングを作ってみたww天てれ好きじゃないとできんコトだなー。と思いつつ(笑)゛
好きな男子戦士 BESTD
1、イデタク(井出卓也クン)
2、謙二郎(永島謙二郎クン)
3、遼希(木村遼希クン)
4、望(ド・ランクザン望クン)
5、山ちゃん(山元竜一クン)
イデタクはちっちゃくてもかっこいいの
山ちゃんは久しぶりに見ると、やっぱかっこぇーなぁ、思うネ。
半分以上が卒業戦士なのが悲しい(ぇ)

好きな女子戦士 BESTD
1、甜歌りん(橋本甜歌チャン)
2、ちぃちゃん(村田ちひろチャン)
3、つぐ(篠原愛実チャン)
4、梨生奈(木内梨生奈チャン)
5、七世(岩井七世チャン)
ホント今思うと、ちぃちゃんと七世の存在は大きかったなぁ…と。
去年の夏イベみたいに、また卒業戦士が出てくれるといいなー。

まぁ、今日のランキングはこのへんで。
またやりますwランキング好きなんですww
自分のホントの意思も確かめられるから!!

始めました。 

2006年05月28日(日) 20時14分
ヤプログ始めましたっ!!
なんか、天てれだけを語っていく、HP(みたぃなもの)が欲しいなぁー…と思って。
Yahooの方では、天てれ以外の目的で来てくれてる人もいるので。
こっちでは、天てれオンリーでいきますのでww
なんか、嬉しい(ぇ)
最近の天てれだけじゃなくて、昔の天てれもグタA゛語っていきたいなぁーと。
まぁ、そんなこんなで始めましたw
これから、ヨロシクでしっ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 始めました。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenn_tili_taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる