FLY ME TO THE MOON 

January 28 [Sun], 2007, 23:27
何と言うか。
コトバが見つからない。
どこから話そうか。

今日は幡ヶ谷でライブでした。
対バンみんなかっこよくて、そしてとてもいい方々で。
DJの方もいい人で、流した曲もすごくよくて。
そして何より、自分のバンドのステージがとても気持ちよくて。
今までで一番!
雰囲気も人達もお酒も、何から何までよかった。
最高の夜だったよ。
セドリックスのジャッキーさんともいっぱい話しちゃったし。

そしてね、アニバーサリーだったわけ。
大切な人の大切な日でさ、今日は。
ちょっとサプライズ。
ホント、喜んでくれてよかった。
それにしても、いい仲間だよ。
ホント、涙が出るくらい笑ったのってどれぐらいぶりだろう。
今夜ライブができた事もよかったよね。
あなたも感動してくれたけど、ボクにも今夜は心に残る一日だったよ。
ボクにもってか、みんなそうだったんじゃないかな、って思うかな。
なんか、いいね、ジャイブだね。
とか言って。。

フライミートゥザムーンってカクテルを作りました。
あれはほとんど自分の自己満でしたが。
やっぱこの曲が好きなんだ。

今夜はね、仲間達の中に、ひとりのゲストを招いてさ。
またこの夜にいい魔法をかけてくれたのよ。
ちょっとさ、嫉妬しちゃったわ。
はは。

何だろうな、うまくまとめられないな。
いい出会いとさ、いい音楽とさ、いいお酒とさ、いい仲間とさ、そんな中で大切な人の大切な日を祝えた事が嬉しいんだよ。
むしろそうだな、祝わせてくれてありがとう、とかね。

最高の夜でした。
火星と木星の間の春が、ちょっとは垣間見れたんじゃないかな。
なんてね。

I DON'T CARE IF THE SUN DON'T SHINE 

January 27 [Sat], 2007, 23:37
夜スト見てきた!
やばい、全アルバムの全曲やっちゃった!
アンコールではルースターズのフールフォーユーまで!!
あー、もう。
カンクンやトーヤやコイケさんになりたい。
誰だよ。。
はは。

手ぶらで、帰りはごはんも食べ、地元の駅からの帰り道は、帰り道というか散歩気分。
誰もいない夜道をあるいて、思い出した事がありました。
そうだ、夜に出歩くの好きだったよな、って。
夜が好き。
やさしくなれるし、盛り上がる時はバカみたいに盛り上がれるから。
月が好き。
星が好き。
太陽が輝かなくてもかまわない。

It's Only A Paper Moon 

January 26 [Fri], 2007, 23:52
フォー。
フォーかぁ。
おととし食べた時あまりにもボクの口に合わなくて、それ以来好んで食べようとした事は無かったけど、今日食べたのはおいしかった。
フォー。
フォーかぁ。

今日は帰りの電車、だいぶ遅れてたらしく、45分あれば帰れるはずが、90分くらいかかった。
他の人はどうだろ、イライラしてたのかな。
ホームから突き落とされた人をみちゃったよ。

うーん。

誰だったかな、偽者の愛をつかまされたなら、ボクが本物に変えてあげる、って言ったの。
ドラマかなにかのセリフだったかな。
It's Only A Paper Moonもそんな歌。
大好きな歌。
うん。
信じてくれるなら、だよね。

はい。
1月ってやっぱ長い。

MARIE 

January 25 [Thu], 2007, 23:33
楽器屋に寄ってきた。
いつもの楽器屋。
スネアのヘッドを購入。
ヘッドって、打面のことですよ。
スネアね、オーダーメイドなんだけど、どうも求めてる音が出なくてさ。
ヘッドがかみ合ってないんじゃないかってずっと思ってたけど、なかなか取り替えなくて。
やっと今日、張り替えました。
どうかな、これで。

吉祥寺に、安い酒屋があるっていうから、行ってきました。
探した探した。
手がかりは番地だけ。
あれは見つけにくいよ、ってとこにあった。
でも安い安い。
品揃えも悪くない。
いつも使ってる近所の酒屋においてなかった、欲しかったお酒も手に入ったし。
これからごひいきにしよう。
2駅くらいなら通える。

しかしアレね、音楽とお酒はお金がかかるね。
趣味にするもんじゃないよ。

LOVER SOUL 

January 24 [Wed], 2007, 23:24
イチゴ味のトロピカーナ売ってた。
カカオリキュールと混ぜてイチゴチョコにしようと思って買って帰ったけど、結局そのまま飲んじゃった。
今度またトライしよう。

最近、あまりにも食べなかったりあまりにも寝なかったりとかしてました。
そんな欲求より強い欲求があるんだよ。
でもやっぱ食べる事も寝る事も幸せね。

はい。
今年は雪、降らないね。
雪が積もったらいいのに。
街が真っ白になるあの感じが好きなのに。
雪が積もったらね、そこで歌ってるあの娘に言ってやるんだ、辛い恋をしたんですね、って。

Like Someone In Love 

January 23 [Tue], 2007, 23:51
今日は知り合いがブッキングをしているライブハウスへ行ってきました。
そしてお酒をおごってもらい。
いいのかな、2日連続でただ酒。
贅沢ね。
でもあの人とも久しぶりにいっぱい話せたし、よかったかな。

パソコンをデフラグしました。
そして今まで上手くいかなかったスパイウェアのチェックをしたら…。
もうびっくりよ。
あとはご想像にお任せ。

おじゃまぷよみたいな氷があったので写真に撮りました。

You Make Me Feel Brand New 

January 22 [Mon], 2007, 23:07
昨日ホンキで何も食べてなかったせいか、今朝ウエストを測ったらとても細くなっていた。
バイト先でそんな話をしたら、まかないを沢山出してくれて、帰るときには4センチくらい増えてた。
すごいな。
ってか怖いわ。

うちの店ももうすぐ一周年。
パルフェタムール、もう入荷しないって言ってたな。
ホントかな。
たしかにあまり使わなかったけどさ。
けっこうこのリキュール、好きなんだよなぁ。

昼、有線でYou Make Me Feel Brand Newが流れてた。
この曲、名曲だね。

Tea for two 

January 21 [Sun], 2007, 23:01
先日のライブのビデオを見ました。
まぁ反省点もあるけど、メンバーに褒めたいところもあり。
しかしね、前のバンドの時に比べて、指摘されることが多いんだよね。
なんだろうな、一応まだ組んでさほど長いわけでもないし、若手のつもりなんだけど、周りからは中堅くらいに思われてるのかな。
うん、がんばる。
ハッピーでスウィンギンでエンターテイメントなバンドにしていきたいかな。

あぁ、お腹すいた。。

Moonlight Serenade 

January 20 [Sat], 2007, 23:56
はぁ。
ははは。
気をつけなきゃなぁ。
ソーシャルスキルかぁ。
会話でさ、ちょっとした一言が、みたいなさぁ。
もう。

雪、降らないね。

千年メダル 

January 19 [Fri], 2007, 23:12
今日はいつもより大分早くバイト上がったのだけれど、結局お店で飲んでて、帰ったのはいつもとさほど変わらない時間。
だって常連さんもいらしてたし。
ノリで常連さんと、有線をバックに踊っちゃったよ。
いや、今日は楽しかった。

帰り、意外な駅でバイト仲間とバッタリ。
そっか、彼はあの駅に住んでたのか。。

まかないで、野菜を食べたいって言ったらスタッフがサラダを作ってくれたんだけど、なんかあまってたとんがりコーンが入ってたんだけど。。
あの触感!
ちょっとアリだった。
おもろいな、このお店。

にしてもやっぱ、1月って長くない?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる