これが最後の日記です(byえび) 

December 15 [Fri], 2006, 1:09
今日は1限が休講だと思っていたのですが、不安なので行ってみました

・・・休講でした。

2限は授業あったけど、行った意味なし・・・
3限休講で・・・全休じゃんかぁぁ(゜Д゜≡゜Д゜)


そして、ラストの部会です。
なんとなく、こう、なんていうか、
ちょっと寂しかったです。

観望はめちゃ楽しかったです。
曇ったけどね(;´д` )
最近思ったけど、私、Mりえちゃんが笑いのツボです。
おもしろすぎ!!



さて、管理人としてはこれが最後の日記です。

知ってはいました(byえび) 

December 14 [Thu], 2006, 1:07
知っていたんですよ。
2限は授業があるって・・・
でも体が言うことを聞いてくれなくてヽ(´〜`;

なぁんて、
起きたら昼でした(´д`)=з


会計の仕事を片付けたら夜でした・・・

クリコンの練習?(byえび) 

December 13 [Wed], 2006, 1:03
Uらたさんと姫とMりえちゃんでランチに行きました
なかなか盛り上がって、食事部の活動が本格化しそうですw
あ〜ちなみに女の子限定ですのであしからず。

その後、Uらたさんと別れ、S米さん・ひげさん・みやのと合流
カラオケフリータイムです・*:.。☆..。.(´∀`人)

みんな歌うまいなぁ〜
懐かしのアニソンで盛り上がりましたよ〜

入来へ行ったり(byえび) 

December 12 [Tue], 2006, 20:22
実習で入来に行きました(´д`)=з
だるだるですよ〜
まず先生がだめですもんね・・・
来週もなんてがっかりです

さて部会も金曜でラストですね・・・
なんか実感がないですねヽ(´〜`;ウーン

なんか久しぶり(byえび) 

December 11 [Mon], 2006, 20:20
久しぶりに授業があった気がしますw
だめだなぁ物理科・・・
そんなこと言ってるけど、水曜・木曜・金曜と休講です・・・

高千穂牧場(byえび) 

December 10 [Sun], 2006, 20:17
高千穂牧場にソフトクリーム食べに行ってきました・*:.。☆..。.(´∀`人)
以前はサイズに「大」と「小」があったのに選べなくなってるし・・・
ちょっとショックです

牛とか羊を撮影してきました〜♪
うまく撮れてるといいなぁ

雨かよヽ(`Д´)ノ(byえび) 

December 09 [Sat], 2006, 23:48
今日も何もしてないです(* ´艸`)テヘッ

だって起きたら雨ですよ(´Д`)
チャリで出かけようと思ってたのに行く気なくしますよね…

寂しい部室(byえび) 

December 08 [Fri], 2006, 14:54
部会後だというのに部室にみやの・Nしむら・せーし・まんが・私しかいないって何?!

とりあえず暇なので、Nしむらとスーファミのマリコレを出してきて、スーパーマリオブラザーズやりました・*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・また、みやのにキモがられました。
なんで女の子が1upの場所やスターの場所やワープの方法覚えてたらキモいって言われるんですか(,,#゚Д゚)ゴルァ!!
いいじゃん!!
これしかできね〜んだよ(o≧ω≦)○))`ω゜)!

あはは(´д`)=з(byえび) 

December 07 [Thu], 2006, 14:51
やっぱし2限をさぼちゃった管理人です。
だってぇ〜!!!・・・・言い訳はよします。

今日は何してたか覚えてません。
多分、何もしてないんだと思います。

ああ〜!!夜はまじめにレポートしました!!
それだけです(´・ω・`)

姫とデート(byえび) 

December 06 [Wed], 2006, 2:33
今日の夕食は姫と食べに行きました
あふぉな話から真剣な話まで2時間以上おしゃべりしてました
姫に1限がなかったら朝まで話してたと思うなw

たまにはこういうのっていいなぁ〜

結成しようかな?
天文食事部ww
部員募集です.゜+.(人´Д`*).+゜.