今日ゎ、大切な日さ♪ 

December 03 [Sat], 2005, 9:05
おはようござぃます!!
今日ゎ、朝から眠い\(*´Q`*)/〜o○◯
理由を知ってる人もいると思うんですが・・・

今日ゎ、郁哉の誕生日なんで・・・
昨日ゎ、頑張って今日まで起きてましたぁww
郁哉の誕生日を誰よりも、早く祝いたかったんですょ
そっして・・・今日で12歳になる郁チャン!!
すごく成長してますょねぇ!七も、ビックリですょ!!すごく大きくなっちゃってます
嬉しいことなんですが・・・
出来るなら成長してほしくない
郁チャンにゎ、ずっとヵヮィィままでいてもらいたいですので

でも、最近ゎ紙フトやミッションでお兄さんキャラを見せてくれるようになりましたょね!
こうやって、成長してくれるのは嫌だけど・・・やっぱり嬉しいですょ

何か、矛盾してるかもしれないですねぇ・・・;

郁哉にメッセージ
12歳の誕生日おめでとうございます
もぉ少しで、中学生になる郁チャン・・・
なんで、あと4ヶ月の小学校生活を楽しんでください!!
これからも、郁チャンの成長&活躍楽しみにしてます!!
これからも、頑張ってくださいねぇ
七ゎ、ずっと郁哉のこと応援してます


今日ゎ、1日良い日にしましょうねぇ

きょっ・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 15:58
昨日テストあったって・・・かきましたょねぇ・・・
で、今日返ってきたんですが・・・死ですょ・・・死
もぉ、凄く悪くて感動しちゃいました・・・
これより悪いこともあったんですがぁ・・・前より10点したんですがぁ・・・
やっぱりまだA低いんですょねぇ・・・

どぉすれば、頭良くなりますか?この馬鹿な、七に教えてください

そして、気分改め昨日の話しっww
昨日の木生ゎ開始早々ビックリでしたぁ
勇気って、バレーが、上手なんですねぇ以外でビックリですょ
七も、バレーやってるんですが・・・勇気みたいに上手になりたいですょねぇ
大林さんのようにも、上手になりたいですが無理でしょ 
えっと・・・ハピサプでゎ・・・
洸太が郁チャンにコレ何かわかる?って聞いてくれて嬉しかったです
ヶn普通にカステラってわかりますょ〜なんで、郁チャンに聞いたんでしょうか
ヶn郁チャンあのカステラすごく食べたそうでしたね
洸太がトナカイに連れ去られちゃったり・・・面白かったですゎ
木生って何があるか分からないから楽しいんですょね♪

・・・でゎ

ハァ・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 17:59
今日ゎ、テストですたぁ・・・
七ゎ、テスト真面目に大嫌いでぇ・・・
特に、数学とかゎ意味わからないですょ・・・
xなんて・・・数字いらないじゃん・・・とか、思っちゃいます

そんななぁーチャンなんですが・・・
今回のテストゎ、×××の×三つです意味不だったり?
ハァ・・・とため息多い一日です;;
元気に行きましょう!!(無理だってぇ・・・涙

そしてっww今日の木生のゲストって・・・元バレーボール選手の大林さんじゃないですかっww
めっさ楽しみなんゎなぁチャンだけ
そして、誰が出るかも楽しみです☆
元気になった(?)ところでぇ・・・(なってないヶn)バイチャッ

今日からブログはじめました? 

November 30 [Wed], 2005, 16:48
こんちわっすっ!!
どぉも、七夏で⊃今日から、地味にブログ始めようと思いましたぁ
まぁ、ブログゎもぉ初心のの初心者なので・・・涙
どぉなるかわかりません・・・死

そんでもって、このブログに何かいていこうかな〜
ってなことなんですょ〜。
・・・多分学校のことや、昨日の天てれのことなどを中心とした感じに書いていくと思いますょ!!
自分書くこと本当に変なので、はぁ?と思うことあるかもしれませんが・・・
広い心で読んで下さい;;

でゎ、明日からのスタートです?(ぇ

そして、今日の天てれも楽しみな七夏でしたぁ〜♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenmax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる