Tim&Johnny Depp祭り!!!その2

March 23 [Tue], 2010, 13:05

出来たてホヤホヤの黒色すみれのアリスアルバムのジャケット(安達加工所:製作)も見てもらいました
「大好きなキノコやチェシャ猫だ!!!!!」と大興奮のティム
見せられて良かった〜〜〜〜

ジョニーにも見せたら「素敵だね!!!いつ出るの?僕の事務所にも送ってね!」
と!!!!!

あぁ、ワンダーランド。。。。。。。。




ティムの友人でマネージャーのデレック
すっごくいつもお世話になってます。優しくて賑やかなナイスガイ!大好き!


ティムと先日天窓で、「僕たちが出会ってからもう5年経つんだね、すごいよね。」っていう話をして、すごくキュンとしました。


その間にも、「Alice in Wonderland」の撮影をハリウッドで見せてもらったり、ティムが日本に来たとき遊んだり、色々あったなぁ。


Thank you Tim
LOVE


もうこれしか言えないよう〜〜


今もまだワンダーランドでフワフワします。(多少二日酔いも)
さぁ、黒色すみれは自分たちの「Alice in Wonderland」を完成させます!

本日最後!
いってきまぁす!
  • URL:http://yaplog.jp/tenmadomother/archive/1529
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤由佳(Yuka.S)
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
黒色すみれで歌・アコーディオン・ピアノを担当しています。
刹那スピカで歌・ピアノ・エレキギターを担当しています。

たまに喫茶すみれの天窓店主(ママ)。


☆黒色すみれ待望の5thアルバム「ALICE IN THE UNDERGROUND」 (全13曲収録)☆
KSS-006  3000円(税込)
2010年5月19日一般発売開始

[黒色すみれ演奏会]
9月12日(日)新宿紅布(レッドクロス)
OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA 「OLD GUARD」発売記念ライブ
9月15日(水)渋谷ラママ
道玄坂の通り魔 壱
9月25日(土)喫茶すみれの天窓
黒色すみれ天窓演奏会9月「月の光に~Au Clair De La Lune~」
10月13日(水)〜20日(水)吉祥寺シアター
寺山修司・作 舞台「星の王子さま」
詳しくは黒色すみれオフィシャルHPまで!

2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる