アメブロにお引っ越ししまぁす! 

September 13 [Mon], 2010, 15:38
ブログを引っ越ししました。
ここはしばらく残しておきます。

新しいブログはこちら↓
新マザーグースの天窓

すみれの天窓演奏会も締め切り明日です。 

September 11 [Sat], 2010, 16:30
明日ご応募締め切りですよん

お申し込みはこちらまで


●黒色すみれ天窓演奏会9月「月の光に~Au Clair De La Lune~」
場所:新宿ゴールデン街 喫茶すみれの天窓
日にち:9月25日(土)
時間:
第一部マチネ*乙女(女性)限定
OPEN/START 14:00/14:30
御席代:3000円(1DRINK、お菓子、黒色すみれと3ショット撮影*サイン付きチェキ、天窓演奏会SPECIAL TICKET、を含みます)


第二部ソワレ*紳士も乙女もOK!
OPEN/START 18:30/19:00
御席代:3000円(1DRINK、おつまみ、黒色すみれと3ショット撮影*サイン付きチェキ、天窓演奏会SPECIAL TICKET、を含みます)

ドレスコード:中秋の名月が近いということで「月」に関係するグッズやアクセサリーを身につけて来てください☆
ご予約受付期間:9月1日(水)〜12日(日)まで


特攻野郎Aチーム 

September 11 [Sat], 2010, 16:08


いやーーーーーーーーーーすんごい面白かった
実に壮快実に愉快

自然と爆笑してた


これはストレス発散には丁度良いですよ。




明日はOLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRAのレコ発イベントで新宿レッドクロスにて演奏致します
出番は20:30くらい。
是非観にいらしてね〜〜

イエローカレーです! 

September 10 [Fri], 2010, 19:15
おいしいよーー♪

パネェイラスト 

September 10 [Fri], 2010, 17:45
夜はすっかり涼しいですね!


よくいらっしゃる漫画家の井上先生がすみれちゃんのイラストを書いて下さりました♪


パネェです!


本日のご飯はイエローカレー♪
ケーキは苺とヨーグルトのケーキ、アップルミルクティーケーキ♪


オリジナルカクテルはウ゛ィオレットフィズにアイスクリームを浮かべた「ウ゛ィオレットフロート」です!

魅惑のすみれを召し上がれ〜☆

今日は 

September 10 [Fri], 2010, 14:01
20時くらいまで天窓にいまぁすーp(^^)q


カンカンで痛い目みたから
今日からブーツを履くことにした。
ちょっと暑い(;´д`)


履く瞬間は緊張しませんか?
昨年最後に履いた時よりもキツくなっていないだろうかと!

Colerful 

September 10 [Fri], 2010, 11:45


新曲のアイデアがまーるで浮かばないので映画でも観ようと。
観たいものが沢山あるので!

今日観たのは「Colorful」。
「サマーウォーズ」ほどではないにしろ、じーんとする良い映画だった。
麻生久美子さんの母親役がとても良かった。
意外にも、アッキーナの声優ぷりも中々だった。

ところで空気はすっかり秋模様。

流行りに乗って買ったカンカン帽。
かなり気に入っているんだけど、もう誰も被ってない!!

終わったの?
カンカンは仕舞われたの?


暑がりの私は未だサマースタイルである。

稽古開始! 

September 07 [Tue], 2010, 19:21
本日より舞台「星の王子さま」の稽古に入りました!

初の台本読み。

キャストさんも変わって新鮮な感じ!
黒色すみれの黄金のフェアリーも色々と新たなことがあります!

皆さんがビックリするような演出が。
楽しみにしていてくださいね!


チケットは絶賛発売中!
週末はほんとに残席僅かなので早めに取ってね!



画像は仲良しのオーマイパパ・遠藤好ちゃんと☆

色々してました 

September 05 [Sun], 2010, 22:56

8月の終わりから9月のアタマあたり、すぐ過ぎてった
サチドンの家に行き、ごはんを食べたり。(画像はサチドンちの猫、ジュペ。)
黒色すみれは仲良しなのです

volume zoneさんのお家でご飯を食べたり
自転車で遠出したり
本を読んだり。


え〜〜何をしているかというと、作曲をしなきゃいけない感じなのにちっともはかどっていないと言う事です


Tシャツを作っている場合ではなかった、ということなのです。
色々あって、「ALICE~」が出たばかりですが、もう次の段階へ行かねばならなくなりまして。



のらりくらりして、今は自分の置かれた状況から逃げているわけです。
まだ、暑いし、みたいなww



でも、締め切りはあるわけなので
もしかしたら今月末の天窓演奏会で披露出来るかもしれません。
10月は普通の演奏会無いので
(9月25日の予約、絶賛受付中です)

そうなれるように頑張ります
天窓にもちゃんと現れようと思ってますので、その時はアンチエイジングお願いしますね。



では
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの新しいDVDでも観よう


今年初の 

September 03 [Fri], 2010, 20:47
チーズ月見ぢゃ!



自転車出先でなう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤由佳(Yuka.S)
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
黒色すみれで歌・アコーディオン・ピアノを担当しています。
刹那スピカで歌・ピアノ・エレキギターを担当しています。

たまに喫茶すみれの天窓店主(ママ)。


☆黒色すみれ待望の5thアルバム「ALICE IN THE UNDERGROUND」 (全13曲収録)☆
KSS-006  3000円(税込)
2010年5月19日一般発売開始

[黒色すみれ演奏会]
9月12日(日)新宿紅布(レッドクロス)
OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA 「OLD GUARD」発売記念ライブ
9月15日(水)渋谷ラママ
道玄坂の通り魔 壱
9月25日(土)喫茶すみれの天窓
黒色すみれ天窓演奏会9月「月の光に~Au Clair De La Lune~」
10月13日(水)〜20日(水)吉祥寺シアター
寺山修司・作 舞台「星の王子さま」
詳しくは黒色すみれオフィシャルHPまで!

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる