がっかり 

2005年06月09日(木) 0時37分
何ががっかりかって、今書いたのが消えちゃったこと眠いのに〜

最近「BANANAFISH」をよみかえしたアッシュかっこい〜
ラストがね・・・切ない…。そして番外編の「光の庭」も切ない…。
まぁねー。その後アッシュが生き延びて、日本に行っちゃったりして平和に暮らす…なんてヤだもんなぁ。平和ボケしたアッシュなんて見たくないわ。
あー、なんか新しい漫画よみたいなあ。

さて、そろそろまた子作りの時期がやってきた。はぁ〜憂鬱なんだよなぁ。
ダンナも夜勤が続いているから、なかなか言い出せないしなぁ。
今月もまた無理かなぁ。

今日の昼ごはん…冷やしうどん(わかめ、梅干、大根おろしをのせて)
今日の晩ごはん…鯵の南蛮漬け、冷奴、小松菜とシーチキンのパスタ
今日の基礎体温…36.08

自宅に帰る日 

2005年06月06日(月) 13時58分
三日間の里帰り楽しかったなぁ・・・。ぼちぼち帰らなきゃ。
母が、帰ってから晩御飯の仕度が楽なようにコロッケをつくってくれた。
あー親ってありがたいわ

今日は息子を預けて、大好きな100円ショップ「NaturalKitchen」に雑貨を買いに行った。
ほんとかわいいものばかりで目移りするが、どれもこれも100円〜♪と思うとついついたくさん買いすぎてしまった。ダンナに「ゴミが増える!」と怒られるかしら。

さて、ほんとに帰るか!暑い中帰るのはたいぎぃなぁ。うちまで一時間半
もっと近けりゃーねぇ。

今日の昼ごはん・・・冷麺(母が作ってくれた。ごまだれがおいしかった♪)
今日の晩ごはん・・・母のコロッケ。冷奴。
今日の基礎体温・・・36.02

水族館! 

2005年06月05日(日) 22時58分
今日は早起き。じーじとばーばと宮島水族館に行くことにした
息子は生まれて三度目のJRに大興奮。「ごとんごとん!」と車内で連発
次はこれまた生まれて三度目の船にも大興奮。
お魚大好きの息子は水族館でも大興奮してアシカのショーにも大満足の様子。
アシカかわいかったな。私もアシカにチューしてもらいたかった
今日も天気がよく、潮干狩りをしている人がたくさんいて、心和む風景だった。
あぁ明日は自宅に帰るのか・・・。また息子と二人、泥遊びの日々がはじまるのね・・・。

それにしても、じじとばばに本当によくなついてくれているのがうれしい。
息子よ。世渡り上手だね。

ダンナ〜、電話できなくてごめんよ。仕事寝坊しないで行ったかな
三日間、さみしかったかな。でもいいよね。実家に帰るのは私には必要な息抜きなの。

今日の昼ごはん・・・かき丼(宮島名物。ぷりぷりの牡蠣がたくさん入ってておいしかった宮島は大体どこで食べてはずれがないなぁ。)
今日の晩ごはん・・・昨日、焼肉屋にいけなかったので今日いきました。久々
今日の基礎体温・・・36.34

あ〜、そろそろまた子作り再開せねば。ダンナを誘わなきゃいけないってのが、一番ストレスだよなぁ。

ピクニック 

2005年06月04日(土) 13時40分
今日は暑い!!本当に暑い!!!
ということで、実家の母と息子の三人で水分峡(みくまりきょう)にピクニックに行くことにした。
足首ほどの深さの川に入って、息子と遊ぶ。おむついっちょになって、かわいいなあ・・・
小さな魚を取ってやろうと母も必死。ついつい野生児になっちまったぜ。
そうそう。大きな石の影をこそーっとのぞくと、なんと山椒魚が!!白と黒のまだらでぬらーっと、手と頭が動いてました。びっくりここの自然も捨てたものじゃないのね・・・。

それにしても実家はよいね。息子の相手は殆ど母がやってくれる。息子も母にはなついてて「ばーばぁ」と言ってはおいかけまわしている。
義母じゃぁこうはいかないもんね。まだまだ義両親には預けられない私・・・

今日の昼ごはん・・・おにぎり。ししゃも。からあげ。(水分峡で食べた)
今日の晩ごはん・・・近所の焼肉や!(とある元ボクサーの実家らしいぞ)
今日の基礎体温・・・36.14

今日からブログ 

2005年06月03日(金) 20時21分
今日からブログを始めることにした。
今日は実家に帰っている。回線が光なので快適だなぁ。自宅はアナログ・・・。
今のうちにネットしまくっとこ

今日で生理四日目。もう終わりそう。
きちんと基礎体温を測って、今月こそは・・・。

今日の昼ごはん・・・ショッピングセンターのフードコート
今日の晩ごはん・・・きゅうりとシーチキンの酢の物。肉ピーマン炒め。なすの揚げびたし。   
今日の基礎体温・・・36.04
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenma0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる