謹賀新年 

January 01 [Thu], 2009, 6:09
旧年中は大変お世話になりました。
またご愛顧くださりありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

元旦
正真正銘元旦。
元日の朝だから間違いなく元旦。

不透明な毎日 

September 16 [Tue], 2008, 22:25
光が見えず迷走する毎日
生きる希望が見出せず 絶望に嘆く毎日
それでも貴方の笑顔に会う為にと 必死で地べたを這いずり回る毎日
美しい貴方を見つめ 惨めになる毎日
何の為に産まれて来たのかと 無意味な自問自答を繰り返す毎日
鏡に映る自分を見つめ 老いる事が怖く死にたくなる毎日
不透明な毎日にピリオドを打ちたくなる毎日

それでも逃げる事は許さない 甘えるんじゃないと
聞こえて来る自分の声に 落ち窪んだ目をしながら
重たい体を引きずり生きる毎日

心が折れては立ち上がり 一歩踏み出せばまた踏みつけられ倒れる
それでも雑草は天に向かって立ち上がらなければならない
誰の心に残らなく このまま忘れ去られ 例え消え行く命でも

疲れた心と身体に栄養を

消え逝こうとする命に栄養を・・・



生きる 今を生きる 今を生きている

この瞬間にも人は戦っている

他の誰でもない

己自身と


辛ければ笑え


死にたいならば

生きろ


顔を上げて生きろ

HAPPY BIRTHDAYちかちゃん! 

August 16 [Sat], 2008, 0:15
お誕生日おめでとう!

今日はチカさんファンとBirthday Partyします!
盛大にお祝いしたいけど、雪組さんの公演沢山観る為に、自粛して
ささやかながらお祝い会開きます〜♪

本日ご購入 

May 06 [Tue], 2008, 22:10


Mac大好き天馬がついに…インテルMacに手を出しましたよ。
でもディスクトップパソコンは今まで通りeMac使うもん!
でも今日ご購入のMac Bookの方が性能段違いで良いのよ…(´Д`)

訂正 

March 14 [Fri], 2008, 16:37
ごきげんよう、皆様♪

先日お知らせさせていただきました内容に、誤りがございましたので、訂正させていただきます。

アートフリーマーケットの参加日程ですが、22日(日)ではなく、
22(土)の誤りです。
日曜日は普通にJPで仕事してますがな。f^_^;

大変申し訳ございませんでした。

因みにフリマは、悪天候の場合中止となりますので、
あやふやなお天気の場合、Alice様か当方までお尋ねくださいませ。

それではGENESISを御贔屓下さる皆様に、当日お会い出来ることを
心より願っております。

新作も作らなきゃ!(^O^)

製作中 

March 13 [Thu], 2008, 22:22
今度のミニコンコルドクリップは、Bodyにカラー塗装してある
タイプなので蝶のカラーを色々にしています。
ピンクと水色は薔薇じゃなくて、蝶にチャトンモンテ(石座付きの石)を
付けたものも出そうかなと…
ただねぇ…
人間用アクセはアルミローズ余り人気ないけど、Doll用は薔薇が人気で
石は余り人気ないのよねぇ…何故…
まぁ…製作者が薔薇好きなの皆様知っていらっしゃるからか。(笑)
ブランドテーマモチーフだからね。
薔薇、蝶、十字架が。

GENESIS参加Eventのお知らせ 

March 12 [Wed], 2008, 23:45
皆様ごきげんよう♪
GENESISからのお知らせです。
現段階で確定しているGENESIS参加Eventのお知らせです。

3/22(日)
Alice様主催
アートフリーマーケット
場所:Alice(阿佐ヶ谷)時間:11:00〜日没迄

4/27(日)
ボークス様主催
Dolls Party 19
場所:東京ビッグサイト
時間等の詳細は追ってご連絡致します。

フリマは人間用のアクセ、ドルパはDoll用のアクセを販売しております。

皆様是非遊びにお越しくださいませ〜

ンフ〜 

March 09 [Sun], 2008, 22:31
今日買い込んだ香水瓶。

そのうちデジカメで、アクセと一緒に撮影しますよ。

それから昨日、私の誕生日を祝って下さった方々ありがとうございます。
きちんと御礼したいので、お返事はもうちょっとお時間ください。

買い占め 

February 17 [Sun], 2008, 18:23
近所の小さなスーパーに、AQUA5 Version第二弾のペットボトルが
今になって列んでいたので、思わず全部買い占めてしまった…
木曜観劇するまでは、私の水不足は本気で水で補給中。
早くチカキム筆頭に雪組さんに会いたい…
死む…干からびる…
去年のお台場以来会ってないからなぁ。

嗚呼…私は恋する乙女か。

キット 

February 17 [Sun], 2008, 2:08
来週のビーズアクセサリー教室で作る、生徒さん用の
アクセサリーキット完成。

これから見本作るかな〜
どうすっかな。

お教室はAliceさんでやります。
授業料は基本、材料費込みで2時間2000円。
でもその時作る物によっては、金額代わる事も有り得ます。
一回だけの申込も可能。
勿論スーパードルフィー用の、アクセサリーお教室をする事も出来ます。
取り敢えず三月までお教室の申込受付中。
私が開いている日で、Aliceさんがお休みでなく、他のお教室が入っていない日…
日月火の午後4時以降かなぁ…

場所、どこか別のところでやるとなると、又話は変わるけど。

まぁ興味ある方はご連絡くださいませ。

あ、初心者様でも大丈夫ですよ。
簡単なアクセサリーから、どえらい面倒臭いアクセサリーまで
色々作ってますから。
但しティアラとバングリンは、お教室では作りませんので
御了承くださいませ。


今ふと見て思った。
今度の教室…ビーズ使わんから、ビーズアクセサリー教室と違いますやん。
ただのアクセサリー教室やわ。
だってスワロフスキーのチャトンモンティーと、
同じくスワロの1028番の石以外、金属のスカシパーツだけだし。
yaplog!PR
Profile




†月蔵 天馬†


産まれた時から東京人。
アクセサリー製作等して居り、GENESISと言う
インディーズブランドで活動中。
GENESISへは下のリンク集のバナーからどうぞ。
SD、人間用共にございます。

よく回りからは天馬オーラが出ていると言われる。
チョコレートと酒、ゴーヤーに美人が大好物。

†資格・検定†

室内園芸装飾技能士3級
タイピングエキスパート6級
(ヤフーインターネット検定)




†GENESISのモデルさん†





†遊馬†


SD13Boyフルチョイス16番ヘッドです。
可愛くかっこ良い、天馬の大好きな天使ちゃんです。





†丈雪†


SD16Boy椹木雪之丞タイプです。
オットコ前で、ポーズをとるのが得意なモデルさんです。






Doll




Blog Pet



2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comments
アイコン画像天馬
» 王国カウンター (2007年01月31日)
アイコン画像弥侑 音瑚
» 王国カウンター (2007年01月31日)
アイコン画像天馬
» 新作入荷 (2006年11月22日)
アイコン画像きゅーる
» 新作入荷 (2006年11月22日)
アイコン画像天馬
» アフォちゃいまんねん (2006年10月23日)
アイコン画像きゅーる
» アフォちゃいまんねん (2006年10月23日)
アイコン画像天馬
» 困ったね(訂正有り) (2006年10月04日)
アイコン画像蝶子
» 困ったね(訂正有り) (2006年10月04日)
アイコン画像天馬
» 困ったね(訂正有り) (2006年10月04日)
アイコン画像蝶子
» 困ったね(訂正有り) (2006年10月04日)

天馬の運営する アクセサリーの
販売サイト。
天馬の趣味の王国。
取り扱いは V系 コス 同人 SD等。
天馬のコス写真のサイト。
天馬の部屋に直リンクしています。

http://yaplog.jp/tenma-rock/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる