リュミエノール@さくらさんに捧ぐ♪ 

2012年07月13日(金) 16時19分


こんにちは!連投続きで申し訳ないですが、羊のリュミエノールですっ

描いて〜と言っていただけたのが嬉しくて、
調子ぶっこいて、今回はさくらさんを描かせていただきました(*ノ∀`*)ウフ
ペンギン好きなイメージなので、青ペンも一緒に♪

激しくいまさらになってしまいましたがががっ、
お誕生日おめでとうございましたv

えっ、もう二ヶ月以上経ってる!?キニシタラマケダヨー(

リュミエノール@つぼなかま♪ 

2012年05月11日(金) 16時11分
こんにちは!羊のリュミエノールですv
連投失礼しますー><ノ

マスターが恋しくなって、つい描いてしまいました(*ノ∀`*)
壷つながりでチブチャも♪



また一緒にお話したり遊んだりしたいので、
気が向いたときにでもINしていただけると嬉しいです|ω・*)) こしょっと
新しい人いっぱいで戸惑うかもしれませんが・・・><

きっと、壷からこんにちは〜な挨拶聞けるだけでも、
リュミはテンション一気に上がりますぜぃっヾ(*´∀`*)ノ

リュミエノール@塔制覇っ(`・ω・´)v 

2012年05月07日(月) 19時32分
ブログご無沙汰です!羊のリュミです!!

昨日、ギルメンさん方のありがたすぎる協力もあって、
羊さんが塔制覇しましたよっヾ(*´∀`*)ノワーイ
必死すぎてSS撮り忘れましたけどな √∠(、ン、)_ ←

最後のイケメン兄ちゃんだけ撮ったという、
美男子に弱いリュミクオリティ(`・ω・´)b

ちゃんとしたSSないけど、追記からどうぞですのっ

さくらボム@塔48階 

2012年02月23日(木) 2時10分
ギルメンさんと塔登りましたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

ってあれ?ギルメンさん・・・・・? ん・・?(ぅω=)
なんかかわいい集団が・・・・・ww

3人でポカスカしてたら勝てました(*ノ∀`*)
きっとやられたボスもこんなかわいい集団なら本望なはず・・・w

さくらボム@先月はいろいろありましたよっと その2 

2012年02月07日(火) 10時28分
さて、続きです。

ショボ過ぎてどうしようもなかったのですが、
リュミさんと2人どうにか企画をしぼりだして、ギルドイベントなるものをやってみました。

そして、思った・・・・・・・・・。やっぱりアタクシこういうの仕切るの苦手です。。。。。
マスタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
あの見事な仕切りをもう一度・・・・・・・。゚(゚*´Д⊂ウグッ



滑り台大会をしたのですけどね。。。。。。。
滑ってるところをとり忘れたっていう・・・・・OTZ


そして現れたへんな定食ww
焼きおにぎり定食でやんすww
じーーーーーーーっと見てると目がチカチカしてくるとかこないとか(>w<)
おいしく食べてね♪(*ノωノ)


そして悲しい別れもありました・・・・(´;ω;`)
某ギルドマスター、天球儀ギルメンという2つの顔を持つあの方が引退されるとの事で・・・。
お別れにみんな駆けつけました。

個人的にはいろいろ相談にのってもらったり、お世話してもらったり、ありがとうが言い尽くせません。
そしてお別れの時。
悲しすぎて何も言えなくなるという失態乙←OTZ
また復帰してくれることを願いつつ・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


そんなこんなでいろいろあった1月でしたとさ。

さくらボム@先月はいろいろありましたよっと 

2012年02月04日(土) 0時43分
なかなか時間がとれず、先月あったことの総集編みたいな感じですがw

とりあえず変なバグから・・・・

セレモニア走ってたら、ネーちゃんのようなニーちゃんが付いてきて困りました。。。
(−w−;




そして、ギルメンさんに呼ばれて参加したキモヘル祭り・・・。
最初は人数も少なかったのにだんだん集まってきて・・・・。




どんどん集まってきて・・・・


タイトル:『キモヘルから「愛」を込めて・・・』

完成〜〜!!ヽ(*´∀`*)ノ
と、思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
志村、右!右!!


「バルス。」 「ぎゃーーーーーす!!」
綺麗にぶっ飛ばされました。(*ノ∀`*)

そして入口に大量に現れて同じ方向に一斉に走り出すキモヘル軍団・・・・・w
なかなか素敵な光景でしたよwww

とりあえず長くなるので今日はここまで〜w

さくらボム@お知らせ 

2012年01月05日(木) 22時35分
以前告知させて頂いた脱退処理完了しました。

またTS復帰してくれることを願いつつ・・・・・(ーー)

リュミエノール@あけおめですっ>w< 

2012年01月01日(日) 0時14分


新年、あけましておめでとうございます!
すっかりIN率だだ下がりなリュミではございますが、
今年もまたちょこちょこINして、
みなさんと一緒にTS楽しんでいけたらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致しますですv

辰年なので、基本職などら君の年賀絵でご挨拶♪
別人化してますけどなーΣ(*ノ∀`*)ペチッ

さくらボム@メリークリスマス♪ 

2011年12月25日(日) 3時32分
クリスマスなので六本木に行って来ました。
イルミネーション見てきました。
綺麗でしたよ〜。
1時間弱待ちでしたけど・・・・。
幸い途中途中にも飾られた物があったのでよかったです。




なんか有名らしいです。



ワイングラスのイメージかな?

まあこんなのを過ぎた後、もみくちゃにされる訳ですが・・・・・・・・
1時間くらいかな?で着いたら、4分の上映がされてました。
↓その一部。




なんか他にもあったけどめんどくさいので撮らなかったり・・・・(ぉぃ

あ、即席で書いたのであとで追加します・・・。w

さくらボム@重要!! 

2011年12月20日(火) 12時24分
暫くINない方を一度脱退とさせて頂きたいと思います。
もし、ここのギルドに居てくださる方がいれば、一度INして頂ければと思います。
(メインが入っててサブさんが・・・(TдT;)も同様とさせて頂きます)

もちろん嫌でそうしている訳ではない事だけご了承ください。。。。。。

そして、また落ち着いたらINして頂ければとも思いますので宜しくお願い致します。
INできるようになったら是非お待ちしております!!(*´ω`*)



12月過ぎても変わらずINがない方は大変申し訳ないのですが、ご了承ください。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天球儀めんば
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リュミエノール
» リュミエノール@さくらさんに捧ぐ♪ (2012年07月20日)
アイコン画像さくらボム
» リュミエノール@さくらさんに捧ぐ♪ (2012年07月20日)
アイコン画像さくらボム
» さくらボム@重要!! (2012年06月07日)
アイコン画像リュミエノール
» リュミエノール@つぼなかま♪ (2012年05月28日)
アイコン画像みぉ
» リュミエノール@つぼなかま♪ (2012年05月26日)
アイコン画像さくらボム
» リュミエノール@つぼなかま♪ (2012年05月23日)
アイコン画像リュミエノール
» リュミエノール@つぼなかま♪ (2012年05月18日)
アイコン画像さくらボム
» リュミエノール@つぼなかま♪ (2012年05月16日)
アイコン画像さくらボム
» リュミエノール@塔制覇っ(`・ω・´)v (2012年05月16日)
アイコン画像リュミエノール
» リュミエノール@塔制覇っ(`・ω・´)v (2012年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる