みなさんおーひさーw 

May 19 [Sat], 2007, 23:30
どもーw みなさんおーひさーw

しばらくブログのことわすれてました。

すみませんでしたw

これからがんばっていきたいと思います

さてさてひさしぶりのめいぽねたw



↑のそらs・えろ猿sとロクしました〜


http://www.youtube.com/watch?v=TwegdEFt8Os
んwリンク張ったけどちゃんとできてるかなw

この曲いいですねw

おたには人気らしいですがw私も好きですねw

まあメイプルのかわりましたね

升・詐欺このごろたいへんですね

ネクソンsこれからもがんばーw

それでは最後にw

もってけ!セーラー服 歌詞


曖昧3センチ そりゃプ二ってことかい? ちょ!

ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!

がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんときCatch and releaseよ!

汗!ふーw汗!ふー

谷間にダーリンダーリンプリーズ


なんかだるー 何食べる 愛してる

あれ、1個違ってるんるん

悩みん坊 恋心乏 おいしん坊

いい加減にしなさいっ!

飛んでった あいつもてるかな?

だっていうわゆる普通の女の子

驚いた あたしだけ!?

豚骨ハリガネ  おかわりDADADADADA-!

みゆき(ピンク髪)めがね・・めがねはどこですか?!アレが無いと・・・あいたぁっ
つかさ(紫髪ショート)えっとね! あたしね!ダイエットしたのよ? それでね・・・
かがみ(紫髪ロング)もう!あたまきて右フックしたわ! シュッッシュ!
こなた(青髪)でも最近いろんなとこでおんなじ作品?やってんだ


ぼんぼん応援団  Lets get! Cheryy Pie!

らんらん歓迎団  Lookup sensation!

ハーイ存在感

テンテン・・・小惑星

ぶつかってこけました  偶然  大いに歌って Sing and run

持っていけ  最後に笑っちゃうのはあたしのはず〜

セーラー服だからです結論!!!

月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ

夏服がいいのです  かわいい

接近3ピクト そりゃ待てって  ちょうちょだ  やーん!

がんばって!(yeah!) はりきって!(yeah!)

マイダーリン  ダーリン   プリーズ

ちゃちゃちゃw 

April 25 [Wed], 2007, 20:12
今茶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           ミス

こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はちょっと新しい絵をまたまたwwwwwwwwwwwwwwwww




知らない人もいる思うけどニコニコ動画で大人気の矢部乃彦麻呂だっけw



これは知ってる人多いかな・w

もうすぐまたこのCMやってきますね 虫刺され足にもろこし〜




ん? どっかでみたことあるって?気のせいですよ

んまたいま混み合っていてこれ以上画像無理だって?

ちょちょちょ ちょっとちょっとちょっとww

まあまた今度ねw

ほな今回もさいなら〜

兄からの希望w 

April 16 [Mon], 2007, 17:38
右派ウイふぃあkjふぃじゃいおjふぃおぱjfぽあ  
こんちゃーw しばらく書いてませんでしたねw

えーと今回は兄からの希望により私が書いた2chイラストをw


まずこれですねw 見ればわかると思いますがオリエンタルラジオですw

次いきましょかw


これもわかりますかね?wロナウジーニョ?ですww




これは兄から一番希望があった
んとゾンビのゲームのやつですw 名前はバイオ●●でした ●=わすれましたw

ん?いま混みあって画像がこれ以上挿入できなくなったので今日はここらへんでw

今度2chのイラストで希望あったらコメントでいってねw ほぼ書くからw

ほな今日のところはさいなら〜w  あーつかれた


4回ですYO! 

April 09 [Mon], 2007, 16:14
こんちゃーw第4回きたーーーーーーーーw

前に紹介できなかった人を紹介しますw



これですねw 

プリンs・COCOs・斬猫sですww


COCOs・猫sはうりぼうがほしいらしいですw←のは馬ですが気にしないw



猫sたまに頭がおかしくなるときがあるのでご注意をwwwww

ついでに髪型は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんともいえませんねw

じゃここらへんでそろそろさいならーw

またもやおまけw




猫s頭大丈夫ですか?





似てません?wwwwwwwwww

ほなさいなら〜 このブログを見た人はコメントを書かないと↑の画像が夜

呪いにいきますよw

SS多めw 

April 08 [Sun], 2007, 12:27
第3回きたよきたよきたよきたよきたよきたよwww

今回SSが多めなので注意してねえww

昨日メイプルやってルディに到着したら怪しい軍団を発見しましたwww

あともう1人DKsいますのでお忘れなくw

それからみんながネタをみせてくれるようなのでSS


みっちゃんと黒炎sでした 

また今度ちがう人を紹介しま〜すww

ほなさいなら〜♪

おまけやりまーす 笑わないでねーw




ついに第2回w 

April 07 [Sat], 2007, 21:13
つつつつついにw第2回を迎えました 天!天!華!ですw

第2回ということでちょっとメイプルのお友達をご紹介w



私の横にいる方こそ私の親友であり、彼氏でもある滅龍士sですあったら話かけてあげてくださいねw

あとついでに家で父が飼っているペットを



これですwww私もさすがに怖いですwwwwwwww


それでは今回はここらへんでさいならーw

初日記でb 

April 03 [Tue], 2007, 12:10
今回はじめてブログを書きます このブログはメイプルストーリーでのことをかいてきます。
ちなみにキャラクターはx天空の華xで桜サーバーです (。´ε`。 
まだSSのとりかたなどわからないですがこれからがんばっていきたいですw
それでわ今日はここでドロン!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkuunoka
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぐぇ
» 4回ですYO! (2007年06月29日)
アイコン画像ショーヲ
» みなさんおーひさーw (2007年05月27日)
アイコン画像りさ
» 初日記でb (2007年04月30日)
アイコン画像ショーヲ
» ちゃちゃちゃw (2007年04月29日)
アイコン画像弓爛弓
» ちゃちゃちゃw (2007年04月28日)
アイコン画像ショーヲ
» 兄からの希望w (2007年04月23日)
アイコン画像
» 兄からの希望w (2007年04月21日)
アイコン画像
» 兄からの希望w (2007年04月16日)
アイコン画像黒s
» 兄からの希望w (2007年04月16日)
アイコン画像ショーヲ
» 4回ですYO! (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる