ちゃんと更新していこうか・・・な?( 

March 20 [Fri], 2009, 17:45




春休み中って天国ですね、暇ですね(笑
    とりあえず更新しますb 3ヶ月くらいぶりに(
    ↑は卒業アルバム&記念品です♪
    アルバム値段高いっ けどデザイン◎
    記念品の電波時計、グッジョブッ! 

小学校低学年の頃から
ずっと使ってた目覚まし時計が半年前くらいに壊れてたんですよねー
助かる・・・
兄の時は国語辞典だったそうです(笑←




紳士同盟† 

November 19 [Wed], 2008, 19:59
お久しぶりです((

こちらは天空城裏サイト、裏天空城となっておりますv

紳士同盟、最新巻にして最終巻、読みましたvv

結構あっけなく終わったことが残念Σ
(ネタバレ注意ー

番外編の一番最後、3人の同居の生活が良かったですv

あと、しずまさ(漢字分からない;)が帰ってきたシーンが一番よかったですかねv

なんか最後、もっと盛り上がってから終わるのかな。。とかおもってたけど;
あれ、終わり? みたいな感じでした;  残念><

レス返しですって。 

September 23 [Sat], 2006, 16:30
真実≫

なぬっ?!  せっかく来たのにそれじゃぁ、こっちが困る。(ヮラ

名演技、ぉつヵれさまぁ−ww
どんどんきてゃwww



ォヮリ。(早っ

レス返しのための記事。(ェ 

September 19 [Tue], 2006, 20:34
レス返しのためだヶに、記事作成しましたぁ!!(は

真実≫

そりゃぁ、ぁれだヶぃったらゎヵるさ
分からなかったらどぅしよぅ・・・。
って感じダョ・・・。

第一号、ォメデトゥww
由宇は、ぃつくるヵなぁ?(ヮラ




↑ぁそんだ。(ヮラ。

第1号記事 

September 08 [Fri], 2006, 20:20
初めまして。 水乃 精羅でござぃますw
これから、ここで、天空城についての裏話や、
管理人の趣味など、いろいろと普通、言わないことを書いていきますww(ェ

実は、Dグレが好きな管理人。(HPのイメージと合わないのであまり、しゃべりませんが;;
Dグレ、今秋アニメ化決定でございますっww
ほんと、楽しみですww
しかし!!夕方にやるかもしれないんですー;;
学校あるし、見れない;; 録画もテープとヵ、なぃし;;
今、人生最大のピンチです。(ヮラ
まぁ、がんばっていきたいと思う毎日でしたっww

でゎ。今日はこれで。
みなさn、是非「裏天空城」をよろしくおねがいしますねww
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由宇
» 紳士同盟† (2008年12月21日)
アイコン画像セィラ
» レス返しですって。 (2007年10月14日)
アイコン画像由宇
» レス返しですって。 (2007年10月12日)
アイコン画像翠蓮。
» レス返しですって。 (2006年11月18日)
アイコン画像由宇
» レス返しですって。 (2006年09月23日)
アイコン画像真実
» レス返しのための記事。(ェ (2006年09月19日)