寒くなってきましたね。 

October 12 [Wed], 2005, 19:52
ひゃっほぃとーこです。
明日から午前授業ですよ。
なんでできればどうにかこのサイトを持ち上げたいですよ。
蜜ちん、でも俺どうしていいかわかんない(切実)
本気で相談したいとーこです。

すっかり秋ですね。学校の外の木々の葉っぱが黄色っちぃです。
秋ですね。
ていうか実際朝はマフラーと手袋がないとやってけません。
なんてったって坂道だからね。


蜜ちん、ケータイ大丈夫かい?
充電切れるようになると写真もとれないのか。
そいつぁ死活問題だな。
がんばりーーぃ(何を

にゃー 

October 10 [Mon], 2005, 22:33
どもども☆蜜です。

この連休はお友達の家にお泊りしてきました♪
布団を2つ敷いたのに友人は蜜の腕枕で一緒に寝てたんですがね。。。
やられました(笑

彼女の頭から腕をそーっと抜いてトイレに行き、
帰ってきたら布団取られてました(爆


一人寂しい気持ちになりつつ、もう一方の布団に入って寝ました(げら



そして最近マジでケータイやばいんです!!
充電異常起こしまくっていてすぐ充電が切れる(泣
写真はちょっとお休みになるかもです。
もうしわけありません。

生まれて初めて体育4だったYO 

October 03 [Mon], 2005, 21:26
いや、単純にうれしいンです。
きっと走り幅跳びの測定間違えたンです。


蜜ちんお帰りなさい!!寂しかったよーー!!いっぱいおしゃべりしたいよー

あー、何を書こうかな。

部長が某病気で入院しています。
遠征もこれなくて、3年生引退しちゃって、部長になってもこれません。
さらに修学旅行がいけないのはすんごく残念。ぐす。

ところで部長、修羅場を傍観するのが大好きらしいし。
たしかに昔から(高校生の昔なんてせいぜい2,3年前ですよ)修羅場の隣にいることがあった人だ。だけど、
だけど修羅場にいることはない!!ていうか見たことない!!蜜ちんはありますか!?(ぇ

そんなわけでとにかく修羅場大好き(失礼)われらが部長は、今合唱部の渦を自分が退院するまで残しておけとおっしゃいます。

素敵です

入院生活はとても退屈なようなので、今度はぬりえでもきせかえでも(いくつだ!?)もっていこうかなぁと思います。
あえてルービックキューブとか知恵の輪類。

いろいろたくらみつつも、毎晩就寝時間ごろになぞなぞを送ろうというのを実行しています。
そんなこんなでなぞなぞ2つめを送った今日。

今日のなぞなぞは、何かいても大阪弁になる筆記用具はなんやねん。

答えは・・・。
簡単ですね。そうですね。

いいません


みんなーー!!部長にはチクらないでんーーー!!!
部長ーー!!見てるなよーー!!!??(ぇ

復活ー 

October 02 [Sun], 2005, 23:01
どもども。
赤点がついたようです。
蜜です。


やっとテスト終わりました!
長らくやってなかったHPの更新もしたいと思います!

とりあえず今日はご報告程度に。


写真またあぷ出来なかったんでそのうち再チャレンジいたします。

漸近線ってジェンキンスってきこえません? 

September 30 [Fri], 2005, 13:11
ごめんなさ私えらい勘違いしてましたさっきの件。ごめんに蜜ちん。

どうもこんにちわ、蜜ちゃんがテストの3日、たっぷり遊ばせていただいたとーこです。
秋休み万歳!!
うわっほぃ。
写真は久しぶりにケータイでも気に入っちゃったよこれって写真。(どんなだ/こんなだ

パソコンばっかりで目が悪くなります。もう悪いですけど。
萌え萌え眼鏡っ子ですよ(どこで覚えたの

すみません、健全女子高生です。
映画見ました。NANA。おぉ、なんか女子高生だね。
それが終業式終わった午後のやつなんで、同じ高校の人しかいなかった!!

にしてもNANA、えらいヴィジュアル無視してませんか!?
レンがあれで一番人気はどうかと・・・・。
もう少したるんだ肉をきんにくにしようよ

ぅへへ。すんません。
みんな泣いてたー後ろの人がすっごく泣いてたー

単純に漫画を縮めて映像化しただけなので、あんまり感動はなかったとーこでした。



あと別の日にシンデレラマンみてきました。
ボクシングシーンが痛くて薄目にしてみてました・・・。

みんな!!NANAのゲームはときめきメモリアルガーズルサイドと変わらないゲームだよ!!!!(ぇ
たしかkonamiではなかったでしょうか?koeiだったらネオロマンスゲームですよもー。

商品名とか社名とかなんかいろいろ出しちゃってごめんなさい。でもこれぞブログって感じがしません?

ぶれちゃったのでいっそシャープ加工。あんまりきれいじゃない。 

September 24 [Sat], 2005, 20:43
蜜ちんとちゃんとお話できなくてさみしいとーこです。
ぐす。せめて学校がおんなじだったならぁ。ぐす。うちの高校蜜ちんなら受かってたって!!(そういう問題じゃねぇ

あーあ。蜜ちーん、遊びたいよー。話したいよー(何だお前は。


空前のクラシックブームです。
特に意味はありませんが。
あー、CD買おう。100均の。
安いCDじゃいろいろとってわかってるんですけどーーーー!!
どんなの買っていいかわかんなくて。ていうか100円安いし。

ピアノ曲は大量にもっているので、オーケストラや弦楽がいいな。ヴァイオリンとか。
木管もわるくないよね。あえてクラリネットとか。いや今日ラジオで流れてたんだけど。


だれかお勧めおしえてください。

写真がひまわりなのは、気分を持ち上げたいから。 

September 21 [Wed], 2005, 19:30
やる気がありません。
何をやっていいんですか。
私に何をしろっていうんですか。

ていうかアンタ何様のつもりなの。


部活内でいろいろあります。
後輩の人間関係でもめてます。
どーにかなんないんだろうか。
私はあまり寛大な人間じゃないんだ。
こんどやったらぶち切れるから。

合唱部です。
「ぷ、あいつ合唱部だって」と笑われ者常習犯の合唱部です。
私たちは楽しんで歌えればそれでいいのです。
実力も人数もいないし、楽しんで一生懸命合唱やれりゃぁそれでいいの。

ねぇ、だからさぁ。
空気を読めるようになってほしい。かといって私も読める人間じゃないけど。
一応半年は続けてきたわけだし。

賞を取りたければ吹奏楽にいってしまえ。

やりがいもあるだろうに。

協調性がないのに合唱部にいてどうなるの?


あー、自分でブログを作ろう。こんなところに関係ないことかいてもしょうがない。
ごめんね。蜜ーー

何か痛い! 

September 16 [Fri], 2005, 19:06
体育の後左背中(脾臓?)が痛くてたまりません!(泣

あたし死ぬのかなぁ(爆


今日は授業長かったなぁ。
午前も辛かったんですが午後がやばかった!!
政経に数学ですよ!
一週間の授業の〆が数学って。。。

えー、今度は蜜がテスト休み取らせていただきます。
とーこちん。あとは任せたー。

そういやぁ今日とーこちんの学校、うちの学校に野球勝ったなぁ(笑


写真はあれです。
今日の臨時食料として大活躍しました。

皆の者、そして蜜どの、おひさしゅう(何様 

September 15 [Thu], 2005, 20:10
思わぬところで現代社会が赤点きそうでこわいです。
テスト終わりましたおひさしぶりですとーこです。
あー、赤点2教科はすこしきついなぁ。

おもいのほかできたとおもうのは古文。
梓弓ですよ。知音ですよ。有名ですね。

あ、でもね。文法がちょっと・・・・

一個くらいいいのないかなぁ?

弟も期末酷かったので私くらいはと心のどこかで思っているのではないでしょうか母が。



てまぁそんなことはどーでもいいですね。誰もテメェのテスト報告なんざきいてねぇよですね。
はー。

土曜日から遠征に行ってきます。
何を間違ったか合唱部です。はははは。笑え、笑うがいいさ。
所詮合唱部なんて馬鹿にされる部活動ナンバーワンさ(ぇ
でも遠征修学旅行並みに楽しみにしています。


まぁまぁ。
ていうか日記書かなくなったので書きたくなるんですよ。
やっぱ自分のブログもとうかなぁ?


ハンバーグがおいしそうw

すみません(泣 

September 15 [Thu], 2005, 17:00
本当放置でごめんなさい。
日記書けないでいました。
記事書いてもあぷ出来ずにいたんです(死
何か合わないんですよね。


最近は修学旅行の関係や部活で多忙です。
修学旅行は何か公安のクラス代表になっちまったYO!(じゃんけんで負けた
研修計画も立てなきゃなんないし。
暇になる思ってた部活は以前より忙しいし。

畜生!誰か休ませてくれよ(切実


んで今日の写真は修学旅行の計画立て会議に利用した某ハンバーグ店。
これ400gなんですよ!
で か い !
でも美味しかったです。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkutehutehu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる