デザート祭り・・・(*^0^*) 

October 24 [Wed], 2007, 19:17
22日(月)

朝から気合を入れ掃除をしようと思ったら
携帯がピルルル〜と鳴った・・・。
久々に、なんば(お友達)からランチのお誘い(^―^)
出産前に、会える人と会っておかなくては・・・と思い
即行、おっけ〜ぃと返事
1時に迎えに来てもらい近所のフレンドリーへ
腹ペコだったアタシは・・・ハンバーグランチをガッつく
楽しく、おしゃべりしていると、またまたお腹が空いてきた
次はデザートへ何にしよぉか迷ったが久々にチョコパフェにしてみた
普段は、めったに食べないが、甘い物が欲しくてしょうがない
デブまっしぐら わかっちゃいるけど、やめられない・・・つづく

23日(火)

今日は元々、約束してた由美(お友達)とランチの予定
これまた迎えに来てもらい、ジョリパス
平日の、お昼に行くのは初めてだった私達・・・
ランチが、かなり安いッッ何か得した気分
早速、日替わりランチを注文
本日のランチは・・・牛肉としめじだった 鬼ウマっっ(≧∇≦)
ドリンクとスープ付で600円かなりお得
またまた、おしゃべりに花が咲きお腹が空く・・・(^_^)
そこでデザートセット注文 しかもデザートランチってのが
あるらしくプラス200円で食べれた
帰る頃には、外は真っ暗と言っても6時過ぎだが・・・
そんな時間にランチの会計をしてもらい・・・
スーパー寄って帰りましたつづく

24日(水)

今日こそは・・・と気合を入れ朝から掃除をしていたら
これまた昼過ぎに携帯が鳴るおおえの(お友達)からだ
産まれた〜って、まだだよッと突っ込み・・・
地元の、美味しいケーキ屋さんに行くことに
おいしそぉなケーキが、いっぱい並んでいて決められないッ(>_<)
かなり悩んだあげく・・・ショコラチョコケーキに決定
これまた鬼ウマっ何個でも食べれるわと思っていた私・・・
カピもケーキ大好きだし、何個か買って帰ろぉか迷ったが・・・
次の健診で体重計るのが恐くなり・・・や〜めた・・・
おおえのに会うのは1ヶ月ぶり?くらいだったが・・・太ったな・・・と一言
ガーーーンやっぱり・・・わかってたけど・・・
ベビを産み落としたら、ビリーズブートキャンプにでも入隊しよぉかしら・・・(笑)
おしまい

サボりすぎ・・・(^^;) 

October 19 [Fri], 2007, 15:05
やっぱり、こぉなってしまった・・・(-_-)
めんどくさがりのアタシは・・・
ブログ全然更新出来てないッッ(>_<)
1度サボると、どぉもね・・・(^_^;)

でもこぉなると、どこから書いてイィのやら
色んな事が、あったにはあったが・・・
もぉ、今までの事はイィか・・・

とりあえず、友達と色々遊んだり、ベビ用品買いに行ったり
ついに冷蔵庫買ったりと、ボチボチ過ごしてました

そして今日、久々の健診日
只今、37週(正期産に入った)
今日はエコーや超音波を省いた日
でも、ベビの心音や胎動を計る為、40分もベッドに放置・・・
眠りそぉになるが、必死に耐える
そぉこぉしてると、助産師さんがやってきて
お話を始めてくれたので、スリープセーフ(≧∇≦)
何か機械から紙が、ジリリリリ〜と出てくるのを見て
波打ってるのが陣痛ですよ・・・っていっぱい波打ってるんですけど
子宮口が1〜2cm、先生が開いてるって言ってたし
この調子だと、もぉ今日でも明日でも、おかしくないね・・・と助産師さんッッ
マ、マジか このヤロー こ、心の準備が・・・
でも、その後、先生の話を聞くと・・・今すぐって訳では無いけど
比較的、楽に産めそぉやな・・・早く産まれる様に、毎日よく歩いてとの事。
どっちやねんッとも突っ込めず・・・をあとにしてきました

次から、1週間に1回の健診になるから
なんかワクワクそれまでに出てしもたら、どないしょ

定期検診('-'*) 

September 21 [Fri], 2007, 15:34
今日は、2週間ぶりの定期検診
今回は超音波検査が無い日なので体重とかは、わからずじまい…
心音だけ聞いて元気との事
ズボンはいて帰ろぉと思っていたら、
何やら隣で超音波してる人の声が聞こえてきた…
いつもなら気にもせず、すぐ部屋を出るんだけど…
ビデオが何やら…旦那さんと家で見たら楽しいよね〜とか…
うそやんこの病院、超音波&4Dをビデオ撮ってくれるん
そんなん聞いた事ないけど
モヤモヤしながら1人で考えていたんだけどmixiで仲良くなった子が居たので、
すぐに聞いてみたほんなら…そやでぇ知らんかったんもったいなぁ…やって(-_-)
リサーチ不足なアタシ…ってか誰か教えろよッ
もぉ、かなり遅いけど次からはビデオ持って行こ〜っと(-_-)

☆ドリカムワンダーランド2007in大阪☆ 

September 09 [Sun], 2007, 23:56
イェ〜〜〜イ
ついに待ちに待ったこの日がやってきましたぁ
ドリカムワンダーランド2007in大阪

体調が不調ながらも、これだけは…と思い
必死に頑張りましたよ・・・
昨日(土曜)、出産準備をそろそろしなければ…と思い、
お腹が張っていたにもかかわらず出掛けた…。

西松屋→ベビーザらス→コーナン→スーパー…
さすがに、お腹がガチガチ…でも全て行かなきゃいけない・・・
我慢しながら頑張った(>_<)

で、今日…
お腹はガチガチのまま…
アタシ自身も、さすがにビビリ気味…
そろりそろり歩いて、いざ!会場へ…

入った途端・・・じぃ〜〜〜ん・・・
涙が溢れてきてしまった(T_T)。。。
ドリカムのコンサートだけは何故かいつも泣けてくる
まだ始まってもいないのに・・・(^_^)
そして・・・ついに・・・
始まったぁぁぁ〜〜〜
きゃぁぁぁぁ〜(≧∇≦)
美和ちゃぁぁぁんマサちゃぁぁぁん
ただでさえアリーナの前の方だったのに
何やら右の通路があやしい
まっ、まさかぁぁぁ(≧∇≦)
エアー式の通路誕生もぉすぐそこ2〜3mの所に・・・
ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜美和ちゃんが通る
失禁寸前ピークを迎えた・・・
結局、合計4回くらい通ったかな・・・
カピjr.も、お腹の中で、かなり興奮しただろぉに・・・
っつーか、何って感じでビビってたかもね・・・
そんなこんなで無事終了また4年後も来れたらイィな

第2子誕生(^-^) 

September 07 [Fri], 2007, 13:02
大丈夫×2・・・と
調子に乗ったアタシは、後回しにしていた予定を
一気に入れたくなり、友達にメール送信
と言うのも、安静生活でストレスがたまっていたから
後回しにしている予定の中でも、早く行かなくては・・・っと
思っていたのが、友達の第2子誕生
6月に産まれていたのにもかかわらず、ずっと会いに行けて
無かった してから、すぐにが鳴り
もぉ一人の友達が、んじゃ今から行こうって(>_<)
えっえぇ〜〜〜ッ確かに、いつでもイィって言ったけど
まさか、こんなに早くとは・・・
でも、これも勢いしかないと思い、若干お腹は張っていたけど
すぐ用意して迎えに着てもらった
お祝いは、お金では無く、ラルフローレンのピンクのパーカー
(ラルフローレンが好きな子なので・・・)
そして、を買って・・・あっそぉそぉ忘れてはいけない
上の子にも別でお菓子を・・・(すねたらダメだからね)
そしてピンポーンはぁ〜い・・・
そこには・・・ベリべりキュートなベイビーが(ルーっぽい・・・)

かわいこチャンな女の子
まだ3ヶ月なので、体がやわやわで抱っこするのも恐いくらい
アタシこんな事でホントに育てられるの(>_<)
でも2人目だからか、肝っ玉座ってて、全然泣かない
かしこい子だよコノ子は

定期検診(-ω-) 

September 06 [Thu], 2007, 21:57
はぁ久々の検診だ
安静生活は解き放たれるのか(>_<)
いざ病院へ 
ん〜〜〜やっぱり下がり気味・・・
安静生活は解き放たれること無く・・・
しかしここで引き下がるアタシでは無い
最近は、お腹の張りもだいぶ無くなったし、薬も
もぉ飲んでないしと、超アピール
すると先生・・・ん〜〜〜まぁ、今までみたいに
寝たきりに近い状態でなくても(1回もした事ないけど)
イィけど・・・って フフッ勝った
アタシの勝ちだね先生(≧∇≦)何の勝負
ってな感じで1人舞い上がるアタシ・・・
カピに報告・・・ホンマにぃ〜と疑惑の目・・・
ジィィィ〜〜っっ(-_-)・・・多分ねッッ(^_^)と
思わずポロリ・・・
まぁでも、何とかなるっしょ
カピjr.は、かなり成長まだ30週なのに
もぉ1900gもあるって(>_<)
この前まで1300gだったのに、急成長かよっっ
こりゃ早く出してあげないとね・・・ 

またまた、超グロイ4D写真
よくわからないけど、左上が目で右真中が鼻、
そして鼻の下に手があるみたい
鼻の肉付きがイィのが、カピにそっくりだけど・・・-_-;
まぁ、そこはスルーしとこぉ・・・

免許の書換・・・。 

September 02 [Sun], 2007, 23:09
ず〜〜〜っと、後回しにしていた免許の書換
ついに重い腰を上げ・・・行く事に
お腹の張りが気になりつつも、行くしかないっ
おとんに、送り迎えをしてもらい
無事に着いた・・・
が、しかしこの前までゴールドだった私は・・・
この5年の間に何とスピード違反2回に
人身事故1回と言う何とも悲惨な・・・
講習が始まるまで1時間弱・・・
そして講習2時間たっぷり・・・(-_-)
そしてそしてやっとの思いでゲットぉぉぉ

犯罪者みたいな写真になってるけど、お気にせずに・・・
そして、実家で、ゆっくり過ごす・・・
夜は、焼肉食べに連れて行ってくれるって言うから
カピに、即報告お肉大好きカピにとっては
最高のご馳走お腹いっぱい食べて大満足
帰りにスーパーで買物して帰りました
はぁ〜やっぱ実家は最高だね
おとんおかんサンキュ〜ねぇ

悲しいお知らせ…。 

August 27 [Mon], 2007, 22:14
今朝…早速、派遣会社にする…。
とりあえず、9月末までって言っていたので、
8月末までに変更できるかどぉか…
返事は…事情が事情なだけに仕方ないね…との事。
そして…派遣先のKDK事、(NTT)関西電話帳株式会社へ
課長に代わってもらい説明・・・
同じく事情が事情なだけに・・・
寂しくなるけど仕方ないね・・・だって
今まで反発して(アンタ一体何歳)ゴメンね課長
心の中で思い、泣く泣くを切った

はぁ〜〜〜っ
えっっちょっと待ってこれで終わりみたいな・・・
おいおいおい、それはねぇ〜だろ誰のセリフだよ
あっけなすぎる(>_<)
6年半も勤めてきたと言うのに・・・
でも、仕方ないか・・・
また、改めて挨拶行こっと

こぉして、あっけなく仕事は終了・・・。
ヒマな安静生活が続く事になったのである・・・

安静生活・・・(-_-;) 

August 24 [Fri], 2007, 21:43
盆休み明けの20日から会社に出る予定だったのに
安静生活を余儀なくされたアタシ・・・
と言っても、寝たきりってのも無理だし(-_-)
あぁ〜〜〜何しよぉ・・・(寝とけっちゅーの)
見て、ぼぉ〜〜〜・・・(-_-)
で色々検索しては、ぼぉ〜〜〜・・・(-_-)
ソファで横になっては、ぼぉ〜〜〜・・・(-_-)
あっ寝てもーた・・・みたいな・・・
そんな日々を1週間も過ごし・・・
ついに今日、もぉ1度へ行って診てもらぉと
予約を入れてGO(24日金曜日)
結果は・・・同じ・・・絶対安静との事・・・ガーーーン
あば良くば、来週から仕事へ行こうと思ってたのに
しょんぼり・・・挙句の果てに看護婦さんには超怒られるし
行っただけで、お腹はガチガチに張ってくるし・・・
どぉ〜なってる訳みたいな・・・-_-;
カピに話したら、もぉ会社辞めるしかないって・・・
そっ、そんなぁぁぁ〜(>_<)
家族会議が始まり・・・(って言っても2人だけ)
あっけなく終了・・・。
カピjr.の事を第一に・・・と言うカピの一言で
アタシは何も言えず・・・家族会議は幕を閉じた・・・。
月曜日に早速、会社に電話して言わなくては・・・

☆お盆休み☆ ―PART・V― 

August 20 [Mon], 2007, 22:11
18日・・・安静にと言われたものの・・・
今日は大の仲良し由美とランチの予定
と言うのも、毎年恒例の誕生日を祝う会
今回は、そぉ・・・私の(≧∇≦) 食事をおごり、
プレゼントを貰うと言う素敵な会(2人で寂しくはあるが) 
で、ジョリパに行って来ましたぁ
パスタにサラダセット、デザートのフルコース
満足いくまで、ガップリオツ食べてきましたよ
そんでもって・・・じゃぁぁぁ〜ん
今年の誕プレは・・・

なんとディオールの限定パレット
中身はと申しますと・・・フフフッ
更に倍率 ドンッ

アイシャドウに口紅&グロス
何て素敵なサンキュ由美
来年も楽しみだなぁ〜
19日・・・
安静安静・・・っと
と言われても寝たきりって言う訳にもいかないし・・・(-_-)
とりあえず、1週間は仕事を休む事になりました・・・
カピjr.さんよ、早く出たいのはわかるけど
もぉちぃーと、ポンポンの中に居てねねっねぇぇぇ〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おくみ
» 悲しいお知らせ…。 (2007年09月03日)
アイコン画像mame
» 悲しいお知らせ…。 (2007年09月01日)
アイコン画像mame
» 安静生活・・・(-_-;) (2007年09月01日)
アイコン画像miyumiyu
» 定期検診('-'*) (2007年08月04日)
アイコン画像miyumiyu
» 三重県へGO☆ (2007年08月01日)
アイコン画像mame
» 訪問者・・・。 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる