久々更新^^;

October 24 [Mon], 2016, 0:38
久しぶりの更新になってしまいました^^;
大将、グレーのおじさんの体調は
相変わらずな感じですが
悪くなることもなく元気にしています^^

前回の更新から今までの間に
youtubeに2本、動画をアップしました。
今更ですがそのご紹介を〜^^;;

先月、オープンマイクのライブに
出演させていただきました。
このライブハウスは
3年前に初めて伺ってから、
ほんの数回しか行けませんでしたが
閉店してしまうことになり
最後のライブということで
声をかけていただきました。

1本目の動画は、
その時のダイジェストになります。
youtube友達の有二さんのサポートで、
拙い弾き語りを2曲、歌を1曲。
いずれも、ぶっつけ本番のセッションでした^^;

例によって例のごとく
めっちゃ緊張しましたが
良い思い出&経験になりました^^


https://youtu.be/7ERHW-8yuqk


2本目の動画は、
久しぶりの、カーペンターズのカラオケカバーになります。
メジャーな大定番曲は
ほとんど歌い尽くしてしまい、
だんだん、オケを見つけるのが
厳しくなってきました^^;

この曲は、アルバムに収録されている
メドレーの中の一曲で
カーペンターズのオリジナルではなく
オールディーズのカバーなのですが
アレンジがめっちゃカーペンターズらしくって
冒頭からわくわくします♪


https://youtu.be/AFqFNk8uQN0


あと、個人的な話題になりますが
先々週、誕生日を迎えました〜
当日は特に何もない普通の一日で、
バイトは公休日だったんですが
休んだ人の代わりに出て仕事してました(笑)

そしてその週末に、
40ウン歳初めての風邪をひき(笑)
そこから今に至るまで
約1週間、ずっとひいてます
ただいま、咳、絶好調!(違)
早く治さなきゃ〜〜^^;;

・・・最後はとりとめもない話に
なってしまいましたが^^;;
また一つ歳をとってしまったびすけを
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近の大将

September 06 [Tue], 2016, 12:55
大将の後ろ足が悪化してから
早いもので、
もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

前に大将のことをブログで書いた後
状態がさらに悪くなって、
自分で立ち上がることすら
できなくなっていたんですが‥‥

なんと最近、立ち上がって、
ヨタヨタですが、
歩けるようにもなってきました!


大将が絶不調だった時には
おとなしかったチョロ子でしたが、
(↑後から考えてみたら、
おとなしかったことに気づいた(笑))
最近また、大将を遊びに誘うようになりました。
しかも‥‥遠慮がない!(笑)

大将の状態が良くなってきたこと、
やっぱり、わかるのかなぁー?

とはいえ、
本調子からは程遠い大将なので
チョロ子のアタックは、
正直、めっちゃ迷惑そうなんですが^^;
でも、良い運動になるかもと思って
基本的に傍観してます^^;


その様子を動画に撮って、、、
Magistoで自動編集してもらいました(笑)

途中、テレビの音声が大きく入っている
箇所があるのですが、意味はありません^^;
(勝手にそうなっちゃいました)
トイレとかも映っちゃってて
お見苦しいかと思いますが
ご了承ください^^;


https://youtu.be/0eW5PrcuBUY
 
 

台風9号

August 22 [Mon], 2016, 15:25
いや〜
びすけ地方、
朝からかなりの降雨でした。


https://youtu.be/1F760UpVY5U

少し前から静かになったんですが
アメッシュ見てみたらこの通り
たまたま途切れていただけでした^^;
これからまた一雨きそうです。



台風の影響を受けている地域の方
くれぐれもお気をつけください〜!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

興味の対象…
YouTubeびすけチャンネルへ
ワンニャン
アコギ弾き語り
ヒトカラ
宅録
睡蓮&メダカ
つるバラ
…etc
 

大将…'05.3.22生
グレーのおじさん…'06.12.2生
白黒ギャル子…'08.4.1生
チョロ子…'14.2.25生
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31