違うよサッカーだろ(靴下的意味で) 

June 07 [Mon], 2010, 21:59

土日参加された方はお疲れ様でした!
ちょっと長くなりそうなので他の方に便乗し、簡潔にさくさくっとレポしたいと思います^^
一言でいうなら


3・2・1・ゴーシュート!!!!

で、終わらせたい(笑)
いや、もうあたしがどれだけベイブレにたぎったのかがこの一言でわかると思います←
ベイブレ大好きでよかった。
もう好きすぎだベイブレ。
昔から大好きなんだベイブレ。

またベイブレ併せしたい…です!

って訳でコスメルからレポいきます

・土曜日
ベイブレ併せ。王子イケメン。ミンミンかわゆす。カイ様素敵で水月のテンションが四六時中おかしい
陽樹さん、泰樹さんからプレゼントとメッセージカードという名の手紙をいただいた。可愛らしい絵をありがとう!そしてプリクラをありがとう!!
聖獣がハリネズミのマチルダ(水月)は何故かバトル中羽がはえるよね的な意味で今回命名されたのが「カメコの妖精」たぎりすぎてバシバシ撮りまくってました^P^

素敵バーンを発見してみんなでばばばばばばばばばーん!!!!!!
お昼に水月作のバクダンむすびみたいなライスコロッケみんなで頬張って、午後からも撮影。
黒姫さん王子暑さに耐え切れず、ガゼルに変更。
上着を羽織らせてもらったが確かに暑かった。
ガゼルにお着替えしてる間はマチルダとカイのターン!!二人で撮りまくりました。

場所移動の際、子供が超重力なガゼルヘアを見て

「ドラゴンボール?」
「違うだろ、サッカーだろ。………………靴下的意味で」

靴下とかw全員で爆笑。
3時頃に退散しかけた時にぃに発見で結局3時半。電車乗ったらのは4時。
駅でパフェを皆で頬張り、解散。

泰樹さん、陽樹さんはバス。あたしは自転車であたしの家に。
ベイブレロシア編のターン!超たぎる…!!
シェルキラーのよさを陽樹さんに伝えるべく、ロシア後、日本編のターン!!
デュエル開始!ディフォーマーがツンツンであたし涙目。そしてツインやキメラティック召喚してすぐに墓地送りされて涙目^P^アーッ!!!
ベイブレ同人誌を読みながらEXEを見つつ、就寝。

・日曜日

朝遊戯王とWとプリキュアを見る。
駅にてお別れ。会場に着いて、まこ様からウィッグを受け取る。
黒姫さんと華さんに挨拶してさくさくっと輝美に着替える。遅くなってすいませんでした…!
更衣室で席を探していると大好きな梨音さんのお姿が…!今日は水軍ではぁはぁはぁ^P^
この一週間の不運話をすれば慰めてくれる留三郎な梨音さん大好き←
アヲさんと体重増えた話をしていて

「どこが?!あたしも増えたわ!!」
と言われたので
「一ヶ月経たずして4kg増えた(多分戻ったけど)あたしの気持ちがわかるかコノヤロウ…!」
と言ったら
「申し訳ありませんでした」
と謝られた。
いや、ね…不規則な生活は太る元だと実感しました
忍たまのメンバーに久々に会ってついお話していればガゼルなどS黒姫さんに「遅い!」とどつかれる^P^すいませんでした…!輝美ガゼルに頭があがりません(笑
アヲさんからプレゼントとしてカードいただいた^^*ニマニマ
イナイレ撮影の際、和城ちゃんと妖華さんに会う。
プラシドとルチアーノ?ごめん、まだそこまでみてないんDA!けどブルーノは知ってる。遊星達と同棲してるんだろ^P^←←
和城ちゃんからプレゼント頂いた。可愛いブックカバーありがとう!さっそく本にカバーつけるよ!!
撮影のターン。カメコの妖精再び。
バンガゼ撮影にあたしがたぎった。
超笑顔に3人で撮影。
ポーズ指定してくださった方、ありがとうございました。足がプルプルしてすいません…!

源田してくれる華さんにキラキラと迫りより、押し倒す←
キリのいいとこでカーリーに早着替え。
着替えの時また梨音さんに会う。

食満だ!

梨音さんの食満好きすぎて今でもやっぱりたぎる!
カーリー着替えて撮影。
撮影してくださった方ありがとうございました

とりま写真確認したら顔半分写ってなくて胴体だけ写ってるとかいう下からのアングル撮影の写真があった。妖華さん下撮りすぎです^P^www爆
撮影中、来月ジャカリ併せフラグがたって大興奮。ジャカリ大好きなんです。ジャック!ジャック!!
時間が経ったので着替える。
今日はちょっと用事があったので黒姫さん達とコスプリは一緒にいきませんでした。
今度ウィッグ調整した時にまた御一緒させて!バンガゼの邪魔して悪いが^P^←
帰りは忍たまメンバーの方と帰る方向が一緒だったので便乗させてもらう。
とりまちょっとばかし待ち合わせの時間まで時間あったからご飯一緒に。
お腹空きすぎてたまんなかったのでオムライスの大盛りに目をつける水月。

「大盛りってどのくらいですか?」
「お茶碗2杯分ぐらいですねー」
「あ、じゃあそれで。」
「あ、はい…」


皆で一斉にご飯。
アヲさんが一口食べはじめた頃、一斉に食べはじめたはずなのに水月の大盛りオムライスは半分しかなかった(Byアヲさん)
オムライス完食後の水月

「ビビンバが食べたい」
「「「??!」」」

諦めてアイスダブル完食。
後にバス乗って、待ち合わせ場所に向かって23時半頃帰宅。
1時前ぐらいに寝ました、疲れたけど楽しかった!
梨音さんやネコさん、アヲさんと久しぶりにお話できたので嬉しかったです。
だってぶっちゃけきっと半年ぶりくらいにご飯一緒した。
また、新しく仲良くなった方も沢山いるので今回はとても充実した土日でした。
今日、明日にかけて挨拶等すませていきたいと思います。

誕生日祝ってくださった方、プレゼントくださった方ありがとうございます^^*
さて明日からまた実習。
水曜日はフェリー乗って実習場いくんだぜ^P^

最近、メープル豆乳にハマっています、美味。
疲れてる時、甘いので癒される。
胡麻とかも飲んでみたいです

ブックカバーをいただいたせいかナラタージュが物凄く読みたくなった。
今週妹が実習の為、家にくるので持ってきてもらおう。

久しぶりすぎてなにもいえない 

May 30 [Sun], 2010, 21:55
2ヶ月ぶりの日記更新です、水月でございます。
最近、趣味活動がめっきりコスプレがメインになっていて夢小説も同人活動も行っていないのですが、常に妄想はしてます。

うん、あたしは元気です。


日記更新がとあるコスプレコミュニティーサイトがメインになっているので登録されている方はそちらを見てください。
と、いっても日記閲覧制限かかっているんですがね…
なるべく、こちらも更新します。
ちょっと4月〜今まで学校の実習が苦しかった。と言い訳させてください。
多分、山場は越えたはず。
そして一人暮らしにもようやっと慣れてきた……はず。

4月〜5月はイベント1度もでていない事に気付きました。
6月は5日と6日でるつもりなんでよろしくお願いします。
5日は念願ベイブレ併せ。6日はカーリー(遊戯王)か咲夜(東方)か照美(イナイレ)のどれかです。多分、カーリー…な気がする…。

先日、約半年ぶりに伊作コスをしてみたのであげてみます。
相変わらず食満と伊作の6はが大好きすぎてたまりません。忍たま機会があればまたやりたい…。
ついでにいうと伊作コスしようと思った日、衣装引っ張りだしたら手甲2組作っていたはずなのに1組紛失。もう1組は片方紛失という不運にみまわれました。



ネタじゃないです。
ガチで紛失。
不運すぎて泣けるで!←
狙った訳でもないのですが、なんでこんなタイミングがいいんだろう^P^アーッ!!


あ、あ、6月は5日と6日イベントに行くので皆さんよろしくお願いします!
7月は多分サークル参加する、はず…

お疲れ様でした 

March 28 [Sun], 2010, 20:58
広コミ2ヶ月ぶりです…!
超、久々すぎてきゃっきゃっしました
一番嬉しかったのはやはりあれです、遊戯王でジャンルがくくられた件!
一番嬉しかった^^どんどん遊戯王サークルさん増えればいいなぁ…ってか、5月は久々にサークル参加しようかなぁ…←

とりま初めて1から作った衣装が着れて満足!
でも、ベルトが半壊と手袋が壊れたんで修正して3日のロケに挑む←
ポンチョも頑張って作ります、作ってもってく←
今日はアヲさんのそうこたんにハァハァして梨音さんのシナ先生にハァハァしてこへにどんどーん!って感じでした(笑
ネコさんや鎭椰さんとお話ができなかったのが残念でしたが4月オフ…きますかね?来るなら是非お話したいです

さて、と。画像は今日撮った写真です
今日は帰ったら寝るか絵描く!!
京遊か京カリ描く!!←

むにーん【なんか質問】 

March 05 [Fri], 2010, 1:09
考えるとキリないけどコスプレはやはり10代までなんだろうか…
後輩(自称リア充)がもう先輩(あたし)はやめた方がいい。年齢的に痛い。といってくるのが凄く胸に刺さる…本人人傷付けるのが大好きというか事あるごとにあたし傷つけられてるんですがなんか冗談なんか本気なんかわからないけどとにかく言われると傷つくのは間違いない。
色々相談掲示板ぐぐったら30ぐらいまではっていうの書いてあったけど、実際どうなんだろう…
かといってやめる訳ではないしむしろ新しい衣装買ったばかりなんでもうちょっと(?)やるとは思いますが皆さんコスについてはどう考えてますか?正直な意見いっぱいほしいです
掲示板でちょいちょい書いててもやっぱ身近な方の意見ってすごくほしくなる…

あと1つ!
リア充の基準ってなんですか?
腐女子ならリア充じゃない?
オンラインゲームをしたいがためにネカフェ通って一日中夜中までやってるのがリア充?(これはゲーマーの域でとどまんの??)
恋人や異性の友達が普通にできればそれはリア充??
これに納得いかないのはあたしだけですか?
もう全くわけわからんorz

新しい生活 

February 27 [Sat], 2010, 21:17
どうもです、なんかあっというまに引越し日になっちゃいましてサイト更新する暇もなくパソコンのない生活に突入致しました、水月です
これから一人暮らし開始です、不安すぎてなんかでてきそうですこわばらくわばら←
明日で机と布団と学校道具全部を持っていく予定にはなってるんですができるんだろうか…いや、しなきゃ住めないもんな、うん…

今、水軍みよの衣装を買うか迷ってます…みよ大好きなんですみよみよ………
とりま引越し落ち着いてからにしよう、うん!
あ、忍たまと遊戯王の漫画はもちろん持ってきます、無条件で(笑

始まった 

February 15 [Mon], 2010, 18:48
明日から実習開始です
今日戴帽式をすませてきました
なんか不安な事だらけなんですがとにかく3月半ばまでがんばってきます、やるしかねぇな!

因みに今週のイベントは不参加予定です、すいません
とりまアフター時間に連絡いれて周辺ぶらぶらし始めると思うので構ってやってください。


最近ワンピがきてます。今週は泣いた
来週の土曜に引越しします。サイト更新が全くできなくなるんですが勘弁してやってください(今とたいしてかわらんですね)

(無題) 

February 09 [Tue], 2010, 9:41
あっという間に2月ですね、今月イベントなんですが参加しない方向で考えています。アヲさんにウィッグ届けにアフターは参加しようと思います!今月こそは渡すんだ!!
と、まぁ…ここ最近何をしていたかといえば引越しの準備をしたり、家電製品見に行ったり、友人と笛語りまくったり、食事に付き合わされたり、衣装を必死に作ったりとなんか色々してました。
明日は模試ですが、まぁ頑張ってきます。なんもしてないですがねwwとりま今日過去問だけでも見よう

衣装は躓いたり、調子良く捗ったりとかなり差がありますがなんとか頑張っています。必死に頭の中で色々考えてます。難しいなやっぱ衣装作成。
ただ、ミシンの腕がちょっぴりあがってて嬉しかったです。手甲2つ縫う(縦に1箇所ずつ)のに昔ミシン用意から始めて1時間ぐらいかかっていたんですが、この前ワンピース縫う(肩2箇所と横2箇所)のに1時間だった!←


今から学校なんで駅です。
今日帰ったらあかんたれってドラマ見て衣装作成励みつつ明日の勉強する!で、明日は模試終わったら学校終わりなんで、布買いに行く

そろそろ頼んだ毛束がくるんでボンドとスプレーも準備しておきます。頑張るぞ!

広コミお疲れ様レポ! 

January 25 [Mon], 2010, 16:46
広コミお疲れ様でしたー!
早朝バイトで久々に倒れかけてよっぽど行かないと思いましたが、なんとかアフターまで体力持ちました。
しかし、今日電車で新井口あたりまでまったく意識がなかったです。熟睡していました^P^
久々にレポートです。簡単ですが失礼します
画像は今日やったコスのものです。ナギちゃんは貸してくれてありがとう^^


毎度お馴染み早朝バイト。しかし、今日はなぜか死ぬほど眠い。ぐったりしつつ早く帰りたいとも思ったが、トラブル発生により11時までに行く事を諦める。
電車で移動中に凛々久からメールが…今日は来るか?との事でメールでしたがお互い11時に間に合わず遅刻組…あれ、凛々久おまえサークル参加じゃなかったか?←
とりあえず会場到着。ナギちゃん捕まえて城之内ウィッグの居所を聞き出す。
城之内に変身。ズボンが短い、やべぇ……
とりあえず腰パンならぬ尻パンで頑張る。Tシャツがおっきくてよかった
変身後、凛々久に会いに行く。お互い到着後発した言葉は「着いた…さて、帰ろうか」両方到着した時点で満足したらしい←
写真を撮りにコスゾーンへ
ズボンがずれて半ケツなりそう^P^
頑張って終了後、妖華さんの舞さんとナギちゃんの社長を待つべくブラブラ…
アヲさん発見。年賀状?とカードいただく。ありがとうございます!
二人で凛々久のとこに遊びに行く。相変わらず下ネタ全開のアヲさん。大爆笑
梨音さん発見。まっさきに向かう。忘れ物持ってきてくださってありがとうございます!タオルも忘れてたとかなんてこったw
ケーキとアヒル(食満)クッキーをいただく。ご飯ー!!←
きり子ちゃんなあきたそさん発見。かわいいな、おじょうちゃん…!!!←
後々ナギちゃんたちと合流。念願城舞と社長と二人で撮れて満足。ダッシュでモクバに着替える。
ブルーアイズ人形お披露目。首がかわいそすぎて命名フルーアイズ。首がふるふるふれるからだそうです(笑)
写真撮りまくってサークル妖華さんとまわって着替えて凛々久たちに挨拶。アフター一緒できなくてごめんなさい!梨音さんとのラフラブ?同棲生活を自慢しまくりりんさんから忍ミュのパンフ見せてもらって土井てんてーが森/本/亮/治さんではぁはぁしまくった後、アヲさんからウィッグで突っ込まれ忘れてた水月はひたすら謝りました。来月必ず持って行きます!
アフターはナギちゃん、焔さん、妖華さん、黒姫さんでカード巡りで色々と。いいカード手に入って嬉しかった。
ターミナルのEXステージ龍亞が強すぎて涙目。手も足もでなかった^P^
で、8時半ぐらいに家帰宅。カード整理しながら学校のレポート仕上げつつメールしてました。
そして今日は眠い。今、学校ですが眠すぎる…

また1週間頑張ります


そういえば
3月初めから広島に住むことになりました^P^←

映画みてきました 

January 23 [Sat], 2010, 19:20
半端なかったです、最初から


ちょっ…ありえない!
あれはなんていうか1時間ない遊戯王映画でしたがありがとうございましたとしか言いようがなかったです…
感想はまた後々書けたらと思います

一言言えば絶対見に行った方がいいです。悶絶します。
頬筋ががっちがちです。ずっとニヤニヤしてたので筋肉痛になるかと思いました←

とりあえず今日はゴールドパックでがんがんカード買ってあたしの財布が涙目なので明日に向けて準備したいと思います
マジで嫁がやばいです…
あっという間にイベント。で、1月終わりですね。悲しくなります
とりあえず今日は夜中まで頑張る
明日は朝バイトなのでダッシュで会場に向かいます
頑張れ、自分←

長いこと日記放置してました 

January 21 [Thu], 2010, 19:26
最近日記も全然書かず終いで、なんともまぁ放置しすぎだろうというという事だったので今日はパソコン開いて日記をキーボードでぱちぱち打って書くことにしました。
いやはや、もうなんていうか…

かなりキーボードパチパチ打ってるんですが大分、遅くなってしまって悲しくなりましたorz



いや、でも頑張ります。頑張るってばよ!

インフルエンザから復活した水月は先週の12日〜16日の午後まで実は梨音さんのお宅にお邪魔していました。
かというのも実習がなんともまぁ、自宅から通えない場所にありまして、梨音さんのお宅が実習上から近かったのでお世話になっておりました。
なんというかもう美味しいご飯や美味しい素敵なお菓子やケーキやらがいっぱいいっぱいあって凄く贅沢させてもらいました、本当にありがとうございます梨音さん…!!!
超・満足しました。本当にいっぱいいっぱい贅沢させてもらえて居候の身でこんなんでいいのかと思ったぐらいでした…

今度は料理のレパートリー増やして参上しますね!またお世話になったりしたらすいません…!

とりあえず、レポートなんか書けたらなぁとか(集中的に5日間の梨音さんとの幸せライフを←)思っています。出来たらいいな…!

そして、この日曜にあるイベントの為にブルーアイズのぬいぐるみを作製し始めているんですが…


難しいよ嫁!!!!!


流石は7つ星モンスター…かなり難しいです、大苦戦です。
残り、顔と足なんですが挫折しそう…だが、日曜までには頑張ります、頑張ります!
あ、でも土曜日は午後から勿論楽しみにしていた遊/戯/王の映画を見てきます^^wwww
楽しみだなー…(わくわく
そして、何よりも


ターミナル8弾の開始

ゴールドパックの販売

インフィニティのパック販売

アニメファンブックの発売





なんだこれ、やばいよやばいよ…!!!!!


アニメファンブックは今日当然買いました。
勿論買いました、そして買ってから…思いっきり頭爆発しました。
凄く美味しい本だったんですがこれ本当なんですか、神の本にしか見えない…
たぎりすぎてハァハァして気持ち悪いぐらいきゅんきゅんしてしまいました。
あぁ、本の感想はとりあえず増えといて萌えとだけ言っておきます…
本当萌えでした…買って損はなかったです、きゅんきゅんしました…
さてさて日曜日にむけて色々準備をします。
また日記が書けたらいいなぁと思ってます、いえ書きますよ!
それと明日か明後日にでも写真がUPできたらいいなと思ってます…頑張れ自分!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
鈴村健一をこよなく愛す腐女子。
現在忍玉に熱あがりまくり。半端ないのは6はの夫婦度、神です
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像空前のテニプリブームの人★
» すんません (2009年03月13日)
アイコン画像ルオ
» 神様はいるもんですね (2009年02月24日)
アイコン画像吉良キリコ
» 睡眠は充分とっております (2009年02月07日)
アイコン画像椿
» やる気なにもでないー (2008年10月26日)
アイコン画像吉良キリコ
» 吐血する!! (2008年10月08日)
アイコン画像栄太
» 漫画描きたいのに描けない病 (2008年08月10日)
アイコン画像栄太
» 漫画描きたいのに描けない病 (2008年08月10日)
アイコン画像泪汰
» 最近はトマト三昧です (2008年07月28日)
アイコン画像紅雷音
» 嘘嘘嘘の日、ウララの日。 (2008年04月01日)
アイコン画像紅 雷音
» イベントお疲れ様です! (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる