絵2 

2008年01月31日(木) 11時18分
エウレカ


むずかしー

 

2008年01月31日(木) 11時17分
ムーンドギーとドミニク


久しぶりに描いた



ムーンドギーは5分もかからずに描いたから適当

(無題) 

2008年01月13日(日) 8時27分
かめたろすすすううううううううう(´;ω;`)かっけええええええええええええええええええ(´;ω;`)
空気だとおもってたけどカメタロスが好きになった(´;ω;`)

四日市の工場 

2008年01月06日(日) 23時20分
やべえええええええwwwwwwwwww
かっけええええええええええええええええええwwwwwwww


これFF8の魔女がいるお城ってか宮殿に似すぎwwwwwわくわくする

なにこの建物と光。
建物が鉄だから光の反射がやばい

(無題) 

2008年01月06日(日) 9時17分
今日の電王みのがした(´;ω;`)最後の2、3分しかみれなかった(´;ω;`)一生の不覚(´;ω;`)
全部HDDに撮り蓄めしてたのに。電王おわったらCMとか編集してDVDに保存しようとおもってたのに。


炎神戦隊ゴーオンジャーと仮面ライダーキバ(^ω^)
炎神=エンジン?www
緑がかっこよかった(^ω^)
キバはイマジンみたいに声優たくさん使うこともなさそうだしみどころない(´・ω・`)

電車の王 

2008年01月05日(土) 22時25分
電車の王が学ランwwwwそういえばまだ17才か。若いwwwww
これは超永久保存版超貴重画像。家宝にしますたよ(^ω^)

学ランで赤ぶちオサレ眼鏡で華奢な腰で電車の王だなんてなんて完璧なスペックwwwwww

(無題) 

2008年01月02日(水) 1時59分
電王あと残り3話かー(´;ω;`)
次でキンタロスが消えて、次でリュウタロスと亀が消えて、最後はモモが「じゃあな良太郎」とか言いながら消えるのかな(´;ω;`)

最後はリュウちゃんにお姉ちゃんを会わせてあげてくだしあ(´;ω;`)絶対一番感動する

亀は特にないです。

モモもとくにないけどリュウタロスの次にすき

(無題) 

2007年12月31日(月) 22時05分
紅白、氷川きよしとマッキーと米米しかいい曲ないんだけど(´;ω;`)


しょこたんヒドすぎてふいたwwwwwwww
聞いたことない歌ばっかりでついていけない

(無題) 

2007年12月30日(日) 23時28分
わっほほーい(≧ω≦)
わっほほーいわっほほーい


真ん中の赤いリボンのハルヒはPSPソフトの予約得点。他はガチャポン。
300円のガチャポン高けぇwwwwwwwwwwwwwwwww
キョン2連発だった。キョン自重wwwwww長門だせよ長門

なぜかSOS団で小泉だけ景品にいなくて吹いたwwwwwww小泉だけ仲間外れwwwwwww
みくるはパンツまで成功に作られている。ハルヒは下乳まで作られている。いいぞいいぞ。でもみくるの☆型のほくろがないぞ。

ゼロノスだけ200円。
最初に言っておく!この俺はかーなーり雑に作られている!wwwwwww

ゼロフォームよりベガフォームかガンフォームがほしかったけどどっちもなかった(´・ω・`)あーあ。

(無題) 

2007年12月30日(日) 21時53分
買ってしまったあああああああああああ(≧ω≦)
PSPもってないけどwwwwwwwwww

長門かわいいよ長門


パッケージ、ハルヒより長門がよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkomori0603
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 絵2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 絵2 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 絵2 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 絵2 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 絵2 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絵2 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 絵2 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる