ひさしぶりの・・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 14:09
このブログは何年かぶりかもっ
久しぶりに書いて見ました
ここ最近は多忙で大変な毎日をすごしています。
まもなくというか今年いっぱいで今の仕事ともお別れ
新しい新天地にたびたちます。
一応出世なのかな。。。。

合格! 

March 31 [Fri], 2006, 18:28
とうとうやりました〜勉強せづに;;;!!
国家試験に合格しました。
俺は天才なのだろうか・・笑
うれしいですな〜国家資格といえば車の免許くらいやしぃ
俺も一人前の福祉人になったというわけで。
久しぶりに書いてみました。
まあ誰も読んでるとは思いませんがなるべく継続していけたらいいのぅ〜

春待ち遠しい 

January 25 [Wed], 2006, 0:20
雪が解けたかと思いきやまたいつもの雪景色が・・・・
寒し船も欠航してしまうしぃ。いいことないね。
島の生活はつまんないしぃ
早く春が来てくれないかと毎日思う・・・
恋人の一周忌に行ってきました。
涙はかれてでなかったけどやはり思い出す。
今年はいい年であることを願う

雪解け? 

January 14 [Sat], 2006, 11:30
大雪の続く最近の天候ですが今週は雪も一休みで雨が降っています。
オレのとこはこの雨でもう雪がなくなりました。
このまま春になればいいな〜と思いつつ冬はこれから
これからいったいどうなることやら・・・・
雪での死亡者も増えており冥福を祈るばかりです。
自然に勝てるものはいないよね・・おそるべし自然
人間は強くないよね。。。。
オレも強くないし・・・・
まもなく恋人の命日であります。。
一年たつの早いよね。また思い出してしまうよ。。

あけおめ 

January 03 [Tue], 2006, 10:54
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年は出だしから最悪な一年を迎えましたが後半挽回できたことを
感謝します。皆さんの支えの中今がありますw
今年は昨年以上の努力をしこのサイトの盛り上げに全力でまい進します。
皆さんとつくりあげるサイトです。
どうかよろしくお願いします。あなたも参加してくださいね。

もうすぐ終わり 

December 29 [Thu], 2005, 12:27
今年もあとわずかになりましたな〜ふぅ〜
全然年末年始の気分でないかっし〜です。
恋人が死んでもうすぐで一周忌であります。
今年はいままでにない辛い一年でしたがみんなが支えてくれた
ので今のかっし〜があります。
ありがとうございましたW
これからも応援よろしくお願いしますね。

誕生日です 

December 23 [Fri], 2005, 18:35
俺の誕生日ですw
今日は久しぶりにブログを書いちゃいました。
大雪で風も強い毎日が続いています・・・暖冬はいずこへ?
昨日新潟市内では57万戸が停電したそうでこの寒い中大変だったかと思われます。
まあこのブろぐ誰もみてないだろうしぃ
今日は俺の31回目の誕生日でございますw年取るのはやいな・・・・・

久しぶりのブログ 

August 23 [Tue], 2005, 13:14
ご無沙汰しております。。なんとこのブログを見てくださってる方がいましたw
うれしいですね・・・放置気味でしたがなんかうれしくて。
コメントまでいただいて感謝しています。
前回のブログの内容が政治的だったので難しいみたいです。
これからはわかりやすい内容でいきたいと思います。
馬鹿長男さん!ありがとう。
頑張って継続していきたいと思います。どうか懲りずにコメントまってますw

郵政民営化否決! 

August 08 [Mon], 2005, 16:22
時代は独裁者を放置しませんでしたw
俺てきは小泉さんは大嫌いですので支持者の方は読まないでくださいね。
とうとう否決されましてん!郵政民営化☆
このままでは一人の独裁者の為に日本は滅びてしまうとこでした。
参議院解散で選挙がはじまるみたいですね。
国民の意思がこれではっきりするのではないでしょうか?
場合によれば民主の連立政権誕生も考えられます。
もしなったら次はないと思いしっかり日本再生してほしいものです。
景気が悪いとすべてにもたらす悪循環が発生します
自殺・他殺・強盗などはおおよそ景気の悪さから発生するリストラなどが主に考えられます。
生きていくために犯罪を犯すのも否定できません。
そこまで日本は沈没しているのですから・・・・・・・・・・
皆さんもよく考えて人気があるからとかでなく日本を変えてくれる(いい方向へ)
人を選んでいただきたいと思います。
自分も公務員なので郵政民営化には断固として反対してます。
民営化の波は地方にもきてますんから。。。。。。。
明日は民間かもしれません。苦労して公務員になったのに
人生設計が狂いだすことも考えられます。
日本が苦しんでる中国民の血税をなぜに他国へ無償で・・・
灯台元暗し・・・・・・・・・・・
足場を固めて国内の安定後にすべきものです。
なんか選挙演説のようでしたねwすいませんね。
P R
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ひさしぶりの・・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像宮口 記憶術
» ひさしぶりの・・・・ (2009年02月02日)
アイコン画像すかし
» ひさしぶりの・・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ひさしぶりの・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ひさしぶりの・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ひさしぶりの・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ひさしぶりの・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像かっし〜
» 郵政民営化否決! (2005年08月23日)
アイコン画像馬鹿長男
» 郵政民営化否決! (2005年08月22日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっし〜
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる