地震… 

October 25 [Mon], 2004, 20:06
新潟の方で地震…でしたね
新潟の人達は無事でしょうか
あたしがこうして日記書いてる間にも、
孤立してたり、野宿してたり、おなかいっぱい食べられなかったり、
瓦礫の下で動けずじっとしている人がいるんですよね
余震が400回以上…あたしには想像できません
こちらでも、東海大地震などと騒がれているけど、
やっぱり地震は怖い
大切な家族が死んじゃうかもしれない
友達が死んじゃうかもしれない
好きな人が死んじゃうかもしれない
大好きで大切な人々がたくさん、たくさん死んじゃうかもしれない
あたしが死んじゃうかもしれない

幸せな人がいて
苦しんでる人がいる

世界は残酷だって、思う。
世界は不公平だって、思う。

今年は、火山も噴火するし、台風も多いし、作物もとれないし、
大きな地震がたくさん起こっているし、なんなんだろう。
ねぇ、神様、今年はどうしてこんなコトが多いの

あたしたちが動物を殺したり、森を焼き払ったり、海を埋め立てたりしているから
きっと神様が怒ってるんじゃないかな。

あたしたちは、自然大切にしていかなければなりません
一人一人を、大切にしていかなければなりません

ねぇ神様。今、苦しんでいる人をお救いください

どうか、どうか、無事でありますように

これを読んでいる人がいましたならば、
ここに意見をください。一緒に考えてください

My Dear...would is pease

TAIFU!!! 

October 20 [Wed], 2004, 14:32
台風がやってきました〜
あ、今風が強くなってます
びゅーんって
怖いなぁ…

てヵ、今さ、牡丹と薔薇やってるみたい
なんだかさ…かよ ってさ…エ●くないか…?笑
牡丹かわぃそう…
てか話じたいちょっとやばい…です
ひゃぁ;;まともに見れやしないわっ

あたしの好きな人 

October 19 [Tue], 2004, 19:03
またまたこんばんゎ〜てんこですよ〜

今日は朝好きな人に声かけられちゃった
すんごく嬉しくて、今日1日うかれ気分だったよぉ

あたしの学年、カップル多いんだよね
くそぅ…羨ましいんですけど
ラブラブすんなら他でやってくれ
あたしだって彼氏ほしいよ
でも、あの人じゃなきゃ…嫌なの
他の人に告白されたって、あの人じゃなきゃ嫌なの
だって一途だもん。しょうがないじゃん
はぁ。このままじゃ、今年のクリスマスも一人かなぁ…

そういえば、もうすぐさ
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの映画やるよねぇ
すごい嬉しいよぉ〜〜誰か誘っていこうかな
今からすごい楽しみです

告られた!? 

October 18 [Mon], 2004, 20:24
こんばんゎ〜今日から日記つけることにしましたぁ

えといきなりですが…告白されてしまったょママン
3年生の先輩なんだ
ちなみにあたしは中2なんだけど…
背が高くて、けっこうかっこ良い人やぉw
その人と遊んだことあるんだよねぇ
近所にすんでる幼馴染のヤツと友達らしくて。
あたしのことはそいつの家で知ったとか。
(あたしソイツの家よく行くからなぁ。勉強しに笑)
てヵどうしよう
あたし…実は好きな人いるんだ
でもメルアドなぜか知ってて、
今度の日曜遊ぶ約束してしまいました
ひぁぁぁぁぁど、ど、ど、どうしようぅぅ

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 告られた!? (2004年10月24日)
アイコン画像てんこ
» 告られた!? (2004年10月19日)
アイコン画像いちご
» 告られた!? (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenko_kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる