test 

May 21 [Wed], 2008, 23:56
Mへのテスト

ブログを変えます 

July 03 [Tue], 2007, 10:24
ヤプログ。なんとのうMacと相性が悪いし。。。。

そんなこんなで、忍びの方へ、移行しようと。。。。。
なので、もしよろしかったら、今後、そちらを覗いてください。

新しいTALK IDLY

とりあえず、よろしくお願いしまぁ〜すヾ(@゜▽゜@)ノ

デジイチとちょこっとやさん 

July 01 [Sun], 2007, 14:56
旦那の会社のシャッチョウさんから、デジイチをお借りしまして、試し撮りをしています。

しかし、マニュアルが入ってないので、どうやって使うのか、やっぱり前回と同じようによくわからない(;´▽`A``

どうにかこうにか、使っておりますが。

ファインダーを覗くのは、なんか、それっぽくて、とてもイイ感じなのだけど、やっぱり老眼もすすでるし、近眼もすすんでる私には、ピント合わせが辛い。。。{{{{(;>_<)}}}}

ま、買う予定にしているのは、液晶で見られるタイプなので、これはクリア!




で、ちょこっとやさんで、アユラにホワイト&ブラックなワンピを♪
ちょこっとやさん、めっちゃお針子進化しちゃって、すっごいかわいくて大満足!





黒ワンピのヘッドドレスは普通に被るよりも、アイパッチ風にした方がアユラには似合うかなっと。。

一眼レフ。

人形を壁にベタに置いた場合は、一眼特有のバックがボケル感じがあまりでなくて、一眼??? ってな感じ。

バックにベタにしなければ、ボケ具合が、一眼らしいけど。

ピントの合わせが、今イチへたくそだし、露出補正とかしないでオートで撮っているので、顔がシロトビ気味だし。。。
σ(^_^;)

やっぱりじっくり自分で色々と試してみないとどちらにしても良い写真は撮れないということか。。。

(゜-゜)(。_。)ウン

自分で買ってみよう。。。。
↑「って、そういう展開になるんですかい? 奥様」by旦那君

あんまり劇的にイイ写真が撮れるわけじゃないのよ。

と話したら、旦那君、私がデジイチ諦めるのかと思ったらしい。。。

いやいや、私はできない事や、わからない事を追求するのが好きな女なのよ!!!
ワハハハ。。。

ブライスビューティーコンテスト 

June 30 [Sat], 2007, 20:05
さてさて、昨日のブライスビューティコンテスト。

ランウェイを勤めましたわたくしでしたが。。。

見事、セミファイナルを通過、ファイナリストとしてグランプリへの挑戦権を得た訳です!!!

今回は、またんさん、poppoちゃん、サマちんの3人のコラボ作品なわけで、私は直接は関係してないわけです。

だから、余計その、なんていうか、「ランウェイで足を引っ張ってはいけない!!」っていう思いがありまして。。。

最初、お引き受けした後も、いいのか? いいのか?って気持ちで一杯だったんですが。。。

昨日作品を間近で見て、「こりゃ、私のランウェイがどうのこうのというよりは、もう絶対にファイナルに進出間違いなし!!!」と、確信したのであります。

そしたら、もう、これは楽しむ!! それが一番だよねぇ〜!!

って感じで♪

そして、私の「絶対大ジョブ」の思い通り、ファイナルに進出したわけです。



リハの時のウォークはなんかミョーに緊張してたんですけど、本番のウォーク!!

客席にお客さんが入って、なんか、逆に楽しくなって、なんだかね、応援してくれてるみんなの顔がそこに見えるようで、めっちゃワクワクしてきちゃいまして。。。
とても気持ちよく、デキとしても、二重丸な歩きができたと♪

袖に帰った時に、スタッフの方に
「すごいです! ジャスト3分!!!! すばらしい!!」と
褒められちゃいまして。。

あ、持ち時間が3分なんですけどね。

そんな些細な事も嬉しくて♪

最後、ジュンコ・ウォングがエントランスの所で、握手を求めてきて「ウォーキング、素敵だったわ! 本当に、ブライスが飛んでいってしまうかと思った♪」
と、言ってくれたのも、メッチャ嬉しかったよん♪

ジーナとは直接、お話できなかったけど、間近で見られて感激!!

獄本野ばら氏も生で拝見! ウォーキングしながら、ミーハーになってました。(笑)

会場であんまりパシパシ写真を撮るのはハバカラレ。。。

こんなモンしか。。。

あの、ピンクのキャットウォークを歩いたのよん♪

ほんとに、三風團の皆さんには楽しい時間を頂いて感謝してます♪

後はグランプリ!! ゲットだね♪

今度は、いつか、自分のカスタムしたブライスを持って、キャットウォークをランウェイしてみたいものだ。。。と。。。ちょっと思ったりしちゃいました♪



シュガシュガルーン*アンティークコレクション 

June 28 [Thu], 2007, 15:23
ラシュア「みなさまお久しぶり!
偉大な美しい気高いラシュアですウインク

シュガシュガルーン*アンティークコレクションをネットで見た時、
このゴージャスな可憐な家具たちはあたしのイメージにぴったり。

ということで、早々オーダーしましたのよ。

それがどういう事(9 ̄^ ̄)9

スケールがまちまちじゃないのぉよオ!!」

プンプン。。。。(◎`ε´◎)ブゥーー!





ってな事で「シュガシュガルーン*アンティークコレクション」買ってみました。
大きさとか全然、知らないで買ったんだけど。。。
ソファーはまずまずyogiサイズなんだけど、これ。。。

同じ大きさの箱に納めようとして、家具の縮尺がまちまち。。。
だから、ソファーはいいとしても、ベッドなんか小さくて、yogiだって、寝られないよぉ〜〜〜〜。。。



お風呂だって、こんなに小さい。

これってさ、まあ、飾っておくだけのための物なんだろうけど。。。

どうせなら、ぜーんぶ一つの箱に詰めてもらって(一つ一つの箱の大きさが違うと輸送に大変だろうから)、ちゃんと互換性のある大きさにして欲しかったなぁ〜。。。。

ま、雰囲気だけは、ラシュアのお部屋って感じで、いいとするか。。。
それに正価だと全セット4,800円なのに、特価で全部で990円って、これ値下げし過ぎじゃないの?

正価で買った人は泣きじゃくるよ。。。

ま、そういう事もあって、許す。σ(^_^;)

きのこたんがホムステに 

June 26 [Tue], 2007, 15:38
nanaちゃんの所から、きのこたんがホムステに来てくれましたぁ!



お目当てのスイーツが同じ物だったみたいで……。
ラキン「このクマさん貸してあげるから、それ頂戴!」
きのこたん「うーむうーむうーむ……」
めっちゃくちゃ迷っているようです。


捨て猫ごっこ!

ニャーニャーニャーと2匹の子猫が鳴いていると。


なぬ? 捨て猫?

とみゆ坊が。
ちなみにみゆ坊は猫嫌いですσ(^_^;)

デボラさんクールガールバージョン 

June 25 [Mon], 2007, 12:16
剛ボディでお◯まバージョンだったデボラさんだが、晴れて、クールガールのナイスボディを手に入れたので、ちょいと構えてみました。


フムフム。とりあえず、構えてみただけだけど、イカスぅ!!

で、男性ボデぃで女装バージョンとか。



そして、デジタル一眼熱が再浮上。
やっぱり、高価な物だから、なかなかダイブできずにいる。

以前、旦那の会社の社長にお借りした事があったのだけど、
その時は、熱にうなされるも何もその重さにびっくり、試し撮りなど1、2枚したくらいでお返ししてしまった。

しかし最近は、カメラ自体も軽くなってきている。これは、店頭で体験済み。

なので、またお借りして今度こそ、ほんとに私にデジイチが必要なのか試してみる。

が、忙しくて(会社の方が)まだお借りしてないのだ。

早く、試してみたいぞ、旦那!!!

1/6ヘッド 

June 22 [Fri], 2007, 16:56
ずっと憧れていたhiyo(Bloom_3D)さまの1/6ヘッドをゲット!
クールガール用に剛ヘッドを女性ペイントされたお子です。

が、にいさまでもねえさまでもどちらでもイケル!!!

我家にはとりあえず、剛ボディしかないので、今日はにいさまで♪
ほんとに、溜め息が出ちゃいますた。

綺麗、妖艶!




しかし1/6ヘッドの御写真をうまく撮るのって難しい。
<(>o<)>

勉強しなくっちゃ!!!

大掃除 

June 18 [Mon], 2007, 15:27
人形と本と材料でごったがえしていた私の部屋。

一念発起して片付け。

いやー、昨日から初めて、やっと終了。
まだまだ、「機能的に」という所まではいってないけど、
布など、買っては積んで、買っては重ねていた状態から、
少し区分け。

ほんとに、物が多過ぎるんだよなぁ〜。
で、かなり捨てた。
捨てたけど、まだ多い。(;´▽`A``

まあ、人形モノをやってる限りこの状態からは逃れられないだろもの。

そして、髪を脱色。

かなりパツキン女に。。。。。

6月29日のランウェイには、この方がイイカモ(笑)
↑ランウェイっつーのは。



ブライスビューティコンテストの予選(書類審査)の結果が公式サイトのニュースページに発表されまして。

見事、
お友達のチーム三風團(Team SAMPOO:またんさん、poppoちゃん、サマちんの3人のチーム)がナチュラル部門で予選通過。

で、29日にファッションショー形式でセミファイナリストを選ぶ審査が表参道ヒルズで行われるんですが。。。。。

その時のランウェイを、不承、わたくし、勤めさせていただくことになりました!!!

イメージトレーニング中!(笑)

テクテク、テクテク。。。( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ←廻らんでいいから by團長

今日もポケットフェアリーと遊んでます(;´▽`A`` 

June 13 [Wed], 2007, 14:08
今日も、台本のファイルを横目に(ディスプレイに開いてはいるのだ(;´▽`A``)
ラキンと遊んだりして。。。




P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tenko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる