お世話になります 

August 15 [Sat], 2009, 20:45
明日、大学時代の部活の友人達と大集合してきます。
参加人数なんと20人!?
卒業してからの方が何故かまとまりがあったりして…。

川辺でBBQなのですがなぜか水着持参のとのこと。酔った勢いでだれか入るのかな(笑)


アウトドア用に買いましたがまだあまり出番がありません。
SPFの強いものって肌が荒れたり乾燥しがちなんですが、これは大丈夫です。
成分も良好。多分。


7月に群馬の水上へ旅行に行ってきたのですが、ネットサーフィンしていたら、恐らく同じ日に、同じ宿に泊まっていた方のブログを見つけてびっくりしました。


あと、大学の先輩がmixiの日記に水上の見覚えある風景の写真を載せていて、これまたびっくり!
私達の旅行と日にちは全然違うけど、その先輩とは以前、私が一人旅をしている時に偶然!?出くわしたという事件があったのです…。
ちょっと鳥肌立ちました(笑)

浴衣 

July 29 [Wed], 2009, 21:54


去年仕立てた浴衣です。
実際はもう少し明るい薄紫です。
以前仕事で着物を着ていたので、着付けはバッチリ!のはずが浴衣は帯の締め方が色々あって私にはそっちの方が難しいですね…。
お太鼓なら楽々なのに浴衣の半幅帯じゃできなーい!みたいな感じです。
でも、最近は浴衣の着物風着こなしもあるようなので気になります☆
半襟とか帯留めとか欲しいけどきっと凝りだしたらキリがないのでなかなか買えません。


今年は今のところ着れそうな予定が一つ…。本当はもっと着たい!


女友達と浴衣でビアガーデンとか行きたいなぁ。

夏はポップに! 

July 11 [Sat], 2009, 16:23
大学時代の友人との旅行の日程が近づいてきてます。楽しみ♪
私は当時、部活に入っていて何かしら忙しくあんまり参加できずにいたのでなおさらです。今となってはもっとサボってどうにか行けなかったのかなぁと…。でも、一度仮病を使って名古屋行った時は楽しかったな。

旅行ではラフティングをやる予定です。みんな水着を新調しているみたいでワクワク♪私は去年のやつで年齢的に厳しいかもしれないけどどうか許してください(笑)

久々にやってみました、ペディキュア。

携帯から更新しているので、写真がどんな大きさで載るかがわからないので恐いですが。見苦しい写真だったら勘弁してください。

好きな配色 

July 06 [Mon], 2009, 23:06

デザインと安さにやられて即決。
3千円くらいになっててびっくり。

シンプルな服にこの靴を主役にしたコーディネートがしたいです。
靴ずれしてまだ一度しかはけていませんが…。

この配色が好きみたいで、気づくと手に取っています。
身の回りのものもピンク×黒が結構多いです。

ご無沙汰してます 

July 03 [Fri], 2009, 21:00
お久しぶりです。
ログインパスワードがわからなくなり、ずっと更新できないでいました。
また、少しずつ書いていこうと思います

よろしくお願いします

スタバにて♪ 

March 01 [Sat], 2008, 21:44
桜タンブラー買っちゃいました(^_^)
もう、春が近づいてきてますね。


誰も見ていないかもしれないけど、久しぶりに更新してみました。

仕事は、店長が変わり、全く期待できません。私に降りかかる業務が一気に増えました…大変(^^;)

お休みの日も、職場の人達と過ごすことが多くなりこの間は、初ボードしました。
元気に転んで、膝があざだらけ(笑)立ち上がるとき腰が痛いし。大丈夫かな(^_^;)

12月…最近の私 

December 04 [Tue], 2007, 1:29
職場に気になる人ができました☆
前の恋愛はもうふっきれたみたいです。

何にも縛られず解放感が気持ちいいくらい。
でもちょっぴりさみしい。
興味のない人に好かれるばかりで肝心の人は全然だめです。

一つの恋愛が終わった後って自分に自信がまるでなくなりますね。

しばらくは一人自由気ままに過ごします♪

(無題) 

October 30 [Tue], 2007, 1:45
今日はお休みで1日引きこもりデーでした。
昼寝までしちゃって目が冴えちゃってます(^_^;)
今、恋愛対象として見れない人からのアピールをどうかわしていいのか悩んでます。
彼氏と別れて、一度だけならいっかと食事に行ったのがまずかった…。いい人だから好きになれるかとも思ったけどなんか違って。
一回会社辞めた人だけど来月うちの会社に戻ってくるって言うし、相手を傷つけずにかわしたい。
しかも別に好きって言われたわけじゃないから微妙〜。誰か助けて!

最近の私。 

October 26 [Fri], 2007, 1:28
ブログ更新ご無沙汰してました…。てかこのブログ読んでる人いるかな?
サプリを読んでちょっと自分の状況とかぶる部分があったので、プライベートの友達にもほとんど話していなかった事、思い切って書くことにしました。ちょっと暗い内容になります。

8月に付き合って彼氏と別れました。
今まで何度か別れ話になったり実際別れたときもあったけどなんだかんだ仲良く付き合ってました。
何で別れたかって言ったら、私がわがままになってしまったのが原因。
彼のプライベートでやってる趣味の中に違う女の子の存在があって、私は彼の趣味を応援したかったけどその女の子の事が引っかかってて。応援したい気持ちより嫉妬の方が強かった。いつかその子の事を好きになるんじゃないかって怖かった。
彼の好きな事だって知ってるから辞めてほしいとは言えませんでした。

他にも付き合ってきた中でちょっとした行動が色々積み重なって、彼はもう私の事あんまり好きじゃないのかなって信頼できなくなっていました。

今思えば何で別れちゃったんだろうって思う時もある。5年近く付き合ったしもしかしたら結婚したかもしれない人と。
けど理由があるから別れたわけで、また元に戻ったとしても同じ事の繰り返しは目に見えてる。お互いが努力しなければ絶対無理なんですよね。

それでも誰かに寄りかかりたいのはまだ彼氏が好きだから?寂しいから?

最近はずっとこの繰り返し。でも戻ることはないんだろうなぁ。

重い内容で失礼しました!

ANNASUI♪ 

September 06 [Thu], 2007, 14:51
アナスイでコスメを買ってノベルティでジュエリーボックスをもらいました♪
ちょうど化粧直し用のプレストパウダーを探してたんです。限定の03番のピンク系の色にしました。
見た目ラメがきつそうだけど、付ける量に気をつければパッと顔色も明るくなります☆
マニキュアは限定の621番。こっちはジュエリーボックス欲しさに値段合わせで買ったけど気に入りました♪手にも馴染みやすい色だしペディキュアにもいい!

今日はせっかくのお休みだけど台風接近で大雨…。残念!

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenko-tenko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
社会人4年目に突入!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/tenko-tenko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる