なんだか天気が不順…

April 02 [Thu], 2015, 12:27
せっかく暖かくなりつつあるのに、今度は天気がよろしくない…何とも言えず、困ったものです。寒いのは我慢できますが、雨っていうのは何だか我慢ができず…じゃあ、雪ならいいのか?という話になりますけど、雪はもっと嫌ですけどね(笑)関東地方も昨年に続き、一度積りかけましたが、そこまで大事にはならず、よかったな〜と思います。まあ、雪国の人たちからしたら、こんなのなんともない!と思われてしまうのかもしれませんけどね(笑)

自分の家の駐車場は地面が砂利道なのですが、雨が降ると泥がはねて、車が大変なことになります(汗)雨が降ると一撃で下半分が汚れてしまいますねぇ…。雪なんか降ったらもっと大変!ノーマルタイヤを装備している自分の車では、完全に交通マヒです(笑)色々大変な車ですが、やはり雨が降っても問題なく移動させてもらえるので大事にしていますし、楽しく乗らせてもらっています♪

そんな自分の家の車ですが、エンジンの冷却水が驚くほど減っているとの指摘を車屋さんで受けました。こりゃあ大変だ!ということで、早速補充。いや〜やはり、たまにはチェックをさせて、見てもらわないとだめですね!特に、自分のような放置タイプの方、大丈夫ですか?車は高い修理代にならないためにも、点検はさぼっちゃだめですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかりんりん
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tenkinayami/index1_0.rdf