new財布(^^♪

February 09 [Sun], 2014, 21:37
誕生日だったので、財布を新調しました。
近頃は、財布といえば風水というのが定着しているようで、財布売り場にも風水のラッキーカラーの一覧表みたいなのがあって、財布の色を選ぶ参考にしてください、ということらしいです。色もデザインもたくさんあって、目移りしちゃうので、一つに基準としてはありがたいかもしれませんね。

ということで、それを参考に、健康運がよくなるというグリーンを選んでみました。単純!!

今まで黒のシンプルな財布だったので、
鮮やかなグリーンが新鮮で、爽やかな気持ちになりました。
やっぱり新しい財布は気持ちがいいですね。

金運を上げるには、財布の中はいつもきれいに整理をして、お金が居心地がいいようにしておくことが大事らしいですね。レシートもこまめに整理して、お金の流れをきちんとチェックする習慣を身につけるということなのでしょうね。
耳が痛いですが、せっかく新しい財布にしたので、これを機会にお金を大事にしたいと思います!

猟犬

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はくしょん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tenkigaiine312/index1_0.rdf