ほったらかし 

2011年08月01日(月) 13時57分
なんか写真の貼り付け方がおかしかったのか、更新できんかったきほったらかし。

いかんねぇ。

今年は天吉が父ちゃんとNTT西日本で、母ちゃんが旭食品で踊るぞね。
きいちゃんはお留守番。ごめん、来年は皆で踊ろうね。

皆練習から楽しみゆう。
これぞ祭り。

一生懸命過ぎてもねぇ。
楽しいが一番。
練習から笑うのも楽しいなぁとちょっと思うた。
今までは怒りん坊やったもんねぇ。

ま、何で楽しいかって、そりゃあたしのアイドル先生と一緒に踊れるきに決まっちゅうがやけんど^^
今年は最後までやりきるぜよ。

運動会 

2010年10月11日(月) 11時35分
今日は天吉の運動会


可愛いしばてんになったでぇ


おらしばてん


母ちゃんと3人でダンス


ボールも上手に運んだ


きいちゃんと超仲良し

楽しい運動会やったねぇ。

踊ったでぇ 

2010年08月11日(水) 23時58分

どうよかっこえいろう。

天吉頑張って踊ったでぇ。
上町でメダルももろうたし。

楽しいよさこいやったねぇ。

けんど踊り足らんにかぁらん。

まだ踊りたいと。

おまんもよっちょれに目覚めたねぇ。

明日から 

2010年08月09日(月) 0時46分
よさこいが始まる。
天吉メダルゲット頑張ると。
嫌って言わんと頑張って練習したきねぇ。
えらい。

よさこいうんと楽しんでよ。
母ちゃんは楽しみゆうでぇ。

そして気が早いけど来年の目標ができた。
10キロやせて憧れの手の届かんかったチームで踊れるように、1年かけて頑張って痩せる。
先生が来年一緒に踊りましょうと言うてくれた。
本当に嬉しい。
嬉しすぎていっとき立ち上がることができんかった。
優しい先生達。ありがとう。
ほんと素敵な人たちや。

今年でも十分楽しいけど、来年になるともっと楽しめるかなぁ。
憧れの先生と同じ舞台に立てるだけで気絶するかも。
でも、1回は絶対踊りたい。
諦めたらいかんもんねぇ。頑張って痩せるぞ。

の前に明日からの本番、超楽しんでストレス発散いっぱいしてくるき。
練習でも十分発散できたけんどねぇ。
明日、明後日は、同窓会みたいなもんや。
皆に会うて遊びまくろう。

土曜夜市 

2010年07月31日(土) 18時38分

とれたでぇ


上手やったろう

久々に 

2010年07月10日(土) 1時44分
今年はよっちょれ踊るでぇ。

天吉と一緒に。

NTT西日本で。

テレビは10日の16時37分。

天吉いっぱい映ってくれたら嬉しいにぃ。

母ちゃんはおまけやき。気楽にのんびり踊るでぇ。

呼んだ? 

2010年02月24日(水) 12時09分

朝から渋いねぇ


CDでモシモシ?


またやりゆう?


呼んだで(*^.^*)


ちょっとハニカミ

マイブーム 

2010年02月20日(土) 12時07分

仲良しやねぇ


二人でどうした?


ここ最近、ズボンのすそを持ち上げて歩くのが好きみたい

パンおいしいでぇ 

2010年01月17日(日) 12時05分

最近お気に入りのキティちゃん


大きなお口やねぇ

お餅つき 

2010年01月15日(金) 12時03分

超ハイテンションな天吉


頑張ってついたでぇ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグ
» ほったらかし (2011年08月03日)
アイコン画像天吉母ちゃん
» 運動会 (2010年10月15日)
アイコン画像あかつき
» 運動会 (2010年10月13日)
アイコン画像天吉母ちゃん
» 明日から (2010年08月16日)
アイコン画像AKATSUKI
» 明日から (2010年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkichi
読者になる
Yapme!一覧