あみぐるみ部! 

December 20 [Tue], 2011, 23:49
ひさしぶりにほぼ日の男子あみぐるみ部見てきた

わー創作意欲でてくるわー

てなわけであみかけのなんだかわかんないかたまり。。。



編み目数えるの苦手ーーーー

あみはじめました 

December 15 [Thu], 2011, 23:37
島耕作芸人見ながらクロクマの頭作成しまっすーー


この前もらったおいしいお菓子

金沢の冬 

December 14 [Wed], 2011, 20:23


さらにお客さんから福梅いただきましたーー

金沢の和菓子やさんのうら田の福梅

これが出てくるともうお正月がくるんだわって気持ちになるよね

アプリ 

December 14 [Wed], 2011, 19:03
調子悪い

新潟お土産 

December 14 [Wed], 2011, 15:08

今日は新潟お土産もろた

新潟って地味に遠いよね。。。

てすと 

December 13 [Tue], 2011, 13:08
アプリとったった

TOKYO BANANA 

December 13 [Tue], 2011, 13:01
今の職場はいろんなお土産いただける機会が多い!!!嬉しいけど、ヤバい環境



ところで写真どーやってとりこむんだろーー???

お。。。ひさし鰤。。。 

December 13 [Tue], 2011, 12:56
どーでもいいことでもいいからつぶやいとくことにしましたーーー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

たまには手芸部活動もしまっす(^з^)-☆

音楽かばん 

April 14 [Thu], 2011, 0:49
 
子供が持って帰ってきた連絡帳の持ってくるもの欄に「音楽かばん」の文字が!!!そーいや学期末の学級通信に「音楽かばんと図工かばんを図書かばんのように用意してください」ってあった!!!図書かばん=手作りかばん。。。ってことはまたかばん作らんなん!!!体操袋からはじまって、小学校って地味に手作り強制されるよね(^ω^;)(;^ω^)
 
 
てなわけで家に適当な生地ないか探してたら、なんといつだったかに、途中まで作ってたらしきかばんの材料発見!!!裁断はもちろんのこと、しつけまでしてある\(^o^)/ありがとう!いつだったかの自分\(^o^)/しかしなぜここまでやってあきらめた(^ω^;)(;^ω^)
 
 
キルティングだったのでミシンの針折れたり事件は起きたがあっさり完成
 
 
 
内袋つけると布端のしまつしなくてもいいし、見た目も豪華
 
 
あまりにあっさりできちゃったのでフェルトとグルーガンでワッペンと名札も作成
 
 
子供は完成品を見る前に寝ちゃったので明日の朝が楽しみだわ〜

さらにテスト(゜∀゜) 

March 05 [Sat], 2011, 19:00
写真も行けるか
テスト(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀雨-ぎんさめ-
読者になる
 ハンドメイド雑誌を見て創作意欲が刺激されるも、見ただけで作った気になれるエコ妄想上手(^ω^)(^ω^)

人気ブログランキングへ
ブログひろばへ
ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最新コメント
アイコン画像あおい
» はしぶくろ (2009年02月17日)
アイコン画像銀雨
» チワワたんww (2008年03月25日)
アイコン画像ひまわり
» チワワたんww (2008年03月21日)
アイコン画像銀雨
» 耳長うさっこ途中 (2008年03月19日)
アイコン画像ひまわり
» 耳長うさっこ途中 (2008年03月17日)
アイコン画像銀雨
» しまっへびヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ (2008年03月17日)
アイコン画像銀雨
» しまっへびヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ (2008年03月17日)
アイコン画像シン
» しまっへびヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ (2008年03月15日)
アイコン画像ひまわり
» しまっへびヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ (2008年03月14日)
アイコン画像magazinn55
» 白紺うさぎwww (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる