リース

March 11 [Thu], 2010, 14:45
空き地に生えてる(笑)ローズマリーでリースを作りました
香りに癒されます
春は新芽がたくさんでうれしいキモチになります

刺繍

March 04 [Thu], 2010, 13:27
最近 毎週木曜はご近所さんに刺繍を教わりに行ってます おしゃべりをしに行ってるようなもんですが…みっきーのお陰で楽しい二時間です

帰りねぎやらブロッコリーやら畑からいただいて 新鮮でうれしいな〜
刺繍もコツコツ楽しいです

お菓子の家

February 14 [Sun], 2010, 13:50
先週イッテQ、森三中のチョコの家作り かなり楽しかった〜(^O^)/

見ながらやりたがった 二人の為に 試行錯誤で出来ました〜
ウエハウスがヘーベルハウスみたいになりました(笑) なかなかかわいい〜

February 04 [Thu], 2010, 18:42
久々 呉に来た妹
精神的ダメージ復活の為 今日は焼鳥 韓国祭です
竹原も癒されたね〜

お互い がんばろうね

紫陽花干し

November 09 [Mon], 2009, 9:13
昨日の結婚式、きりちゃん綺麗だったなぁ〜〜
同窓会みたいですごく楽しかった〜

最後にもらえた花たち
紫陽花は引き立て役なのかたくさん余ってたから全部引き受けてきました
リースにしてきりちゃんにあげよう〜

お一人さま

October 31 [Sat], 2009, 16:49
フリマで新品400円ゲットした焼鳥マシーン(笑) 前から欲しがってた旦那へ 安いプレゼント

なかなか美味しいです!!小さな庭で 焼鳥屋開店!!

乙男

October 22 [Thu], 2009, 19:17
なかなか面白いオトメン!!主人公 正宗くんはなんであんなにカッコイイのかしら〜〜

みっきーに期待しつつo(^-^)o

お祭り

October 18 [Sun], 2009, 20:47
朝は楽市、年に二回のフリータイム!!今日も掘り出し物にウキウキ
昼からはピポパコンサート。楽しいステージにランラン

それから 広のお祭り〜〜お小遣い貰って楽しむ二人。中でも キャラクターの飴はすっごいかわいい!!でも すぐ食べる二人……私ならしばらく飾るのになぁ……で 飾り過ぎて食べれなくなるタイプ……

秋はイベントが続き困ります

工事

October 03 [Sat], 2009, 12:12
家から生見学です〜〜
うるさいけどね…

月見団子

September 18 [Fri], 2009, 15:48
おやつの団子 まるめては黄な粉つけ〜
分けるのも 数の勉強になるかなぁ??
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうくんママ
» 幸せを運ぶ虫 (2009年02月27日)
アイコン画像Kちゃん
» 幸せを運ぶ虫 (2009年02月26日)
アイコン画像kちゃん
» 梅の季節 (2008年06月18日)
アイコン画像かあたんザル
» 入園式 (2008年04月09日)
アイコン画像ゆうちんかあさん
» ライダー先生と (2007年11月13日)
アイコン画像かあたんザル
» ライダー先生と (2007年11月12日)
アイコン画像かあたんザル
» 願書提出 (2007年11月07日)
アイコン画像norinoko
» ヤブ (2007年11月03日)
アイコン画像ゆうちんかあさん
» 冴えない… (2007年09月27日)
アイコン画像かあたんザル
» 冴えない… (2007年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenki-tenki-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる