yamaga 

May 15 [Tue], 2007, 23:18
月曜はイトーチャンととおるちゃんとカラオケに行った。

山形の話を聞いてカルチャーショックを受けた。

まずゴキブリが出ないらしい。髪の毛の色はほとんど黒らしい。
スクランブル交差点がないらしい。

500円でお菓子までくれる床屋があるらしい。ただ髪型はお任せしかない。

カルチャーショック。ちょっと行ってみたくなった!!

ボードレールのレポート書かなくちゃ 

May 14 [Mon], 2007, 2:24
日曜はヨットサークルに顔だそうかと思ったけど寝坊したからあきらめ。

とおるちゃんとイサオとバドミントンした。

サークル飲み 

May 14 [Mon], 2007, 0:48
土曜は映画サークルの1年飲み。

とにかくコイー人とロック女が仕切ってくれたおかげで楽しかった。

二次会カラオケ。

コイー人が帰っちゃったからまとまりはなかった。

っか大学の飲みは高校とは違うなーと思った。

高校んときは女の子の隣の席が空いてると

お前となり座れよ!お前こそいけよ!

ってな感じに照れて譲り合いだったけどカラオケんとき女の子の隣の席の奪い合いが半端なかった。たまたま俺の隣の席女の子だったけどヤローの迫力が怖くて譲ったわ。

隣で経済や経営のやつらが東海のギャルと合コンしててちょっとうらやましかった・

横浜アリーナで夜勤 

May 13 [Sun], 2007, 2:07
金曜はインネシが休校だったので英語もサボり4時間目から登校。

先週4人で飲みに行った同じ学部のユリエ待ち。

おととい体調悪いって言ってたからなんかウマイもんと思ってお好み焼きに連れてった。

いやおれダメダメだわ!全然面白い話ができない。反省!!

その後夜勤!

横浜アリーナでタキツバの会場設営バイト。

けが人がでたらしく社員はピリピリで感じ悪かったけど、もうほとんど終わってたからゼンゼン大変じゃなかった。むしろ裏舞台が見れて楽しかった。

土日ライブ見に行く人は階段のあたりに注目ね〜!!(俺が手伝ったから笑)

ゼミで負けた。 

May 10 [Thu], 2007, 22:25
水曜日とは対照的に木曜はマスコミ・体育(バド)・ゼミとヨユー。

運動神経はよくないけどスポーツは好きなんでバドはたのしー!

けどゼミで今日は喰われました。

友情が深まるのと同時に考えの違いにも気付いてしまい、友情とともに溝も深まっているイトーチャンと一緒に過ごした赤髪の女の子がダブルで俺と正反対の意見を言っていたのでダンマリしてしまいました。

いや授業だしバリバリ反対意見言ったほうがいいんだけどなんか今日は飲まれてました。

ちょっと悔しいわ!今日マウスピースGET!!しかも店員がジムの先輩で割引してくれた!

マウスピース 

May 10 [Thu], 2007, 1:04
水曜は1時間目(9時)から5時間目(18時まで)あるハードな日でした。

2時間目はサボったけど。

そんで授業終わった後マウスピースを買いに横浜へ。

俺去年からムエタイやってるんだけど昨日は久々のマススパー(弱めのスパーリング)でしかも相手は一緒に通っている2個上のタムチャン(うちの高校の元空手部主将)とタメで茅ケ崎の中学で番はってたやつ(ボクシング出身)。

共に70kgミドル級 

、、、対する俺は55kgバンタム級(頑張ってもフェザー級) しかも空手部を仮入であきらめ、ヤンキーも脱落。

イチオームエタイ歴は俺が一番長いからあててる回数はトントンだけどダメージ量は半端なかったです。ミドルの人たちの手を抜いたパンチでも俺にとってはかなりの威力。

特に茅ヶ崎は明らかに喧嘩スタイル。

今でも左顎がずれてるんじゃないかって感じです。


でも試合後にタイ人の会長が
「ロボコップ来月試合にでるよ。」(なぜか俺は会長からロボコップと呼ばれている)

相手がみつかる可能性は低く試合にでれるかわからないし、元々試合に出る気はなかったので前回は断ったけどやはり男として

“試合”

という言葉には熱くなりました。

結局今日は

定休日
というオチだったけど明日もう一度買いに行きます。

赤い髪の美女 

May 09 [Wed], 2007, 0:31


今日は3限の哲学概論をサボり7階の屋上で寝ていました。

眩しかったんで帽子をかぶりイエモンについていた手拭いを顔に巻いていたんですがちょうど眠りに落ちるかどうかのときに肩をトントンとたたかれました。

誰だよと思い見上げると赤い髪のこ。俺がイトーチャンにあのこカワくね?
を連発していた同じゼミの女の子だった。


「ノート返そうと思って。」

ノート貸してたことを思い出して

おう。あーお前もサボり??

「うんそーだよ。」

眠くて頭働いてなかったけどとりあえず女好きの本能が働いてかじゃあ一緒にどっかで適当に時間つぶすかってことになってベンチと食堂のテラスで90分間話していました。

土屋アンナや椎名林檎にかぶれててモデルやるほどルックスもよかったけどluckystrikeが気に食わなかったのか何かが違ったせいか、番聞き忘れました。

、、、今更後悔、、

イトーーちゃん 

May 09 [Wed], 2007, 0:00
俺は今年大学の一年生になり『哲学』を専攻しています。

まぁ哲学って何してんだよ?!って疑問が出ると思いますがはっきりいって自分らもあんまわかってません。ただ確かなことは日本中の変わり者が集まっているということ。

そしてみんなものすごく自分を持っています。

入学式で山形出身のイトーちゃんと仲良くなりました。

入学式の印象としては至ってフツー。特に趣味とかもないと言っていたんで濃くないやつだとおもっていました。

それで毎週月曜日は一人暮らしの彼の家に泊まる(おしかける?)ようになったんですが話していくうちにわかってきました。

ニヒリズム。。。(ビートルズのlet it beみたいな生き方)

俺と全く逆の思想です。というか俺がつぶそうとしている思想。

哲学を専攻しているものにおいて思想の違いはものすごく深刻です。

彼の家にハシと歯ブラシまで置きましたが若干微妙な空気の流れる今日この頃です。

うちの店長と袋とじ 

May 07 [Mon], 2007, 4:19
今日は家でゆっくりするつもりだったんですが店長がどうしてもきてくれというので断りきれずに17時からバイト。

休憩室につくと「FRIDAY」が置いてありました。兄貴分と板長は自分の部屋にものを置くんでおそらく店長。

しょっちゅうスポーツ新聞(競馬目当て)は置いてあるけど雑誌がおいてあることはレア。

店長って芸能に興味あったっけ?とか考えつつ雑誌を読み進めていくと、、、納得。

なぞは袋とじにあった、、、

長澤まさみなどの袋とじはテキトーに破いている中、唯一定規でも使ったのではないかと思うくらいきれいに破かれている袋とじ


三津谷葉子 愛欲の美体

バブルと寝た女らしいです。。。。

GWは忙しい 

May 05 [Sat], 2007, 4:18
ウィッス!仕事後の酒は最高っす!っても超下戸の俺なんでカクテル一杯でかなーりきちゃってますけどね。

コンビニに売ってる「銀座カクテルパイン」っていうのがお勧めです!

俺は16ン時から寿司屋でバイトしてます。回転寿司ですが100円寿司ではないっス。基本板前が握ります。ネタのデカさを売りとする神奈川では最大手の寿司屋です。

まぁ16からバイトしてるっていっても受験時期は休んだり、元いた地元の店ではマネージャー(店で一番偉い)にブチぎれて、その後鎌倉の店長に拾われて現在に至るんで実質1年半くらいですけどね。自慢としてはへたくそながらすし握れます。

最近はあまり得意でないホールばかりやってますが。

今日は忙しかった。GWということで人が入ってくるわ、入ってくるわ。しかも遅い時間まで客がきれなかったので後片付けも大変でした。

いやまぁそれにしても日本人は寿司好きだよな。

今後裏話とかも書いていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkazaru
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる