目的がない…どうしよう… 

2006年01月22日(日) 10時55分
更新停滞のあげく体調を崩してしまいました…。
俺の明日はどっちだ?

ブログを立ち上げてみてわかったことをひとつ…私の生活って別に書き綴るようなこと何一つとしてないんですよね^^;

ヤヴァい…ブログ本来の日記的なことすら満足に書けなくなり始めている…orz

何をしたものか… 

2006年01月11日(水) 12時24分
ブログを立ち上げておきながら一週間以上も放置してる自分に呆れながらも更新。
いやはや何とも申し訳ない、と言ってもまだこのブログの存在すら知人には知らせていないので万事OK(ぉ

それというのも、このブログにおける趣旨が全く決まってないわけで、ただ日々の出来事を綴っていくだけでは面白みに欠ける、という考えからもっと面白いことはできないかと考案中なのだ。

とりあえず、まずは管理人のプロフィールから始めますか。近々、プロフィールを立ち上げますんでよろしくー(とは言っても見てる人はいないんだがね^^;)

ブログを始めてみようと思う 

2006年01月03日(火) 0時40分
初めまして、この度ブログ製作に乗り出した管理人こと「テンカツ」です。
いやぁ…何だって急にこんな気分になったのか自分でもワケがわからないですが、今後日々の事をつらつらと書き綴っていくのでよろしくおねがいします。
新年早々こいつぁめでてえや!(ホントか…?
管理人構成成分
管理人イメージ
名前 テンカツ(テンカスではない)
茨城の奥地に生息
格闘ゲーム好き
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのクレオパトラ

» 目的がない…どうしよう… (2006年01月23日)
アイコン画像ゆみぴょんですよ
» ブログを始めてみようと思う (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる