どりーむうぃんぐ。

March 12 [Sun], 2017, 15:24
どーもこんにちは。

普通の人です(まー;´Д` )

って言うか普通ですね。。。

やってることが普通。

仕事して〜♪

介護して〜♪

(恋愛レボリューション21風w)


そんなこんなで試験も無事終わり。。。

さぁ遊ぶぞー!って思ったけど

遊び方と遊ぶ気力両方失くした僕w

なんだろうね。

ゲームも飽きたしなー

試験の話でも書こうと思ったけど面倒なので年末にでもwww

というか。。。

突然ですが21日から仕事変わりますw

・・・転職じゃなくて、配置転換です。。。

よく分からないけど、上司らしき人w

が今の仕事じゃアレだから配置換えで。。。

ってことで。

正直面倒。。。

まぁ今の仕事も面倒だからどっちでもいいけど。。。

今度は日勤夜勤だから面倒。。。

土日休みじゃないし。。。

人間関係も。。。

辞める人が続出してる伏魔殿だからw

と言いつつも自分のところも最近人辞めたから言えないーw

で、何が言いたいかと言うと

岸本ゆめのバースデーイベント。。。

行きたかったなー。。。でももうFCじゃないしってか何で去年やらなかったんだよw

って言うかもうどうでもいいか。。。


そして、昨日久しぶりに生タマゴ見に行ったんですけど

ヤバイ、ヤバイ



山崎夢羽ちゃんヤバイ!

写真で見て可愛いなー、タイプって思ってたけど

パフォーマンス見て驚いた。

ヤバイ!

岸本を初めて見た時もスゴイ!って思ったけど

正直、クラス違うわ。。。

梁川ちゃんも完成度高かったけど、夢羽ちゃんは次元が違う。

ただ残念なのがまだブログが無いw

あの岸本ですらちょっと更新が有ったのに。。。

そこも次元が違うのか。。。

だからイマイチどんな子なのか分からない。

情報がビジュアルとピザーラ、他の研修生の子との写真しかないからw

ただ、岸本と普通にトークで絡んだのも有るらしい。。。(情弱だからよく分からないけど

とにかく、ビジュアルとパフォーマンスは僕のど真ん中。

あとはアイドルセンスが有ったり、面白かったり、ファンを大切にする子だったらいいなーって思ってる。。。

そんなこんな。

PS・・・最近、ハロプロは大阪組の活躍が目立つから今回入った新人さん達はやたら大阪の子が多い罠w

きんきょー。

February 19 [Sun], 2017, 14:36
はいどーもー

クックルンですっ!



うそだよー33のおじさんだよwww

はい、そんな感じなんですがー。

最近はいろんなことがありますね

僕の旧友に似てる北のロイヤルファミリーが暗殺されたり

船村さんが亡くなったり

僕の中で大きかったのが清水富美加さんの件です。

レプロは僕が好きだった一木有海さんが居た事務所だし

下垣真香さんも居たしね。。。

何か傷口。。。

芸能界って大変なところだと思ってはいたけど・・・

でも、握手会のことの暴露とか・・・

それは墓場まで持っていけよー。。。

まぁ確かに僕もえぇーって思うヲタは何人か見てきたけど

社会の窓全開のいかにもヲタって感じの人とか。。。

頭に割りばし刺してるヤバイ人とか。。。

でも、アイドルとかタレントなんだから。。。

その場はもちろん、どう思ったかなんて暴露しないでよ。。。

大体、写真集で何してるんだろう。。。とかそういうのダメなやつじゃん。

まぁ芸能人も人間だし、感情は有るのは当然だけどさ。。。

やっぱり。。。無いよ。

しかも、清水さんは明るくてそーいう感じの子じゃないじゃん。

ファンとかどー思ってるんだろ。。。

宗教どうとかは個人の問題だけど、暴露に関しては僕は許せないわ。。。

そして。。。岸本のことをふと考えちゃった。。。

いや、岸本はそんな子じゃないと思うけど、どっかでそんなこと思ってるんじゃないかとか。。。

もう怖くてイベントとか行けないわ。。。

そんなこんなで今週ついにメジャーデビュー。。。

当日の有明で「おめでとう」って言いたいけど時間的に無理かな

金曜の川口もギリギリだけどどーかな。。。



ただ、どっかで実際会って「おめでとう」って伝えたいな。。。

とは思うけど、いつも塩だし。。。

ぬるぬる。。。そんなこと思われてたら。。。って怖い。


今年も何にも無かったなー2月14日・・・

ただ、その前日に職場のお姉さんからお菓子もらったからプチお返しはしないとなー面倒。

今週のハロステは僕の為w

はーちんと岸本とか。。。

・・・にしても結局、あの2人仲良くなれずだな

っていうか、岸本は人見知りしすぎだろ。

いい加減ちょっと直さないと。。。

塩もそうだし、直した方が絶対本人の為だもん。

ただそれ強要したら宗教に走られても困るし。。。

困るね。。。本当


ここ数日父がダウンしてて・・・

4月に入院するんだけどその前に・・・かなみたいな。

ただ、薬を変えたら少し回復したので良かった。。。

仕事もいろいろだし・・・

両親もあれだし・・・

本当、世の中疲れるわ。。。

ひとりせぞん。

January 28 [Sat], 2017, 10:54
どーも

最近、更年期かも知れない僕です(まー;´Д` )

ってか33で更年期はないか。。。

やる気無いのに仕事で動き回ってるから暑いだけだな。

にしても朝寒すぎだろー。。。

夏のバカみたいに暑い日の気温を2度ずつ今の朝の気温にもってきてくれ。。。

といいつつも、いつもは夕方の帰りに職場出ると「寒いー」って足早になるところが

「温いw」ってなった昨日。。。少しずつ陽も伸びてるし。。。季節は変わって来てるんだなー

そんなこんな。

いよいよ、つばきファクトリーのメジャーデビューまで1カ月と迫ってきましたが。。。

特典の為にあっちこっちで分散買い。。。面倒。。。

でも、近所にタワレコが無いので困ってる今日この頃。

浦和・川口に車で行くのは面倒だし

池袋まで往復600円以上。。。どーするかなって感じ

だから初回B・C・SPは予約したけど

Aはまだ。。。どーするかな

イベントに関しては行けないかも知れないので諦めました。

・・・というか・・・

最近、もう岸本を追いかける意味があるのか・・・

岸本そんなに好きじゃないんじゃないか・・・みたいな疑問が・・・

欅を見ると不思議とドキドキするのに

つばき見てもそんなドキドキ無いし

かと言って欅が好きなのかって言うと・・・曲とか雰囲気がいいだけで別にそんな好きでもない気がするし・・・

なんかもうよく分かんない感じ。。。

ただ、そろそろ4月1日のことを考えなきゃいけない時が来てるのでどーしようかと・・・

もう今年はプレゼント辞めようかな。。。

でも、何かそれもあれかな・・・とかいろいろ・・・

それと資格の勉強とか。。。

ただ、家のことがいろいろで・・・

何か疲れちゃうんだよね。。。

だから、何のやる気も起きない。。。

そんなこんな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:館の主
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-楽しいこと。
    ・妄想-ちょっといけないこと。
    ・妄想-ヤバイこと。
読者になる
当館へようこそ★このブログでは僕のどーでもいい日常を綴っていきます。
くわしくはコチラ
P R
最新コメント
アイコン画像館の主>Juneファクトリー@広瀬ラブさんw
» にゅーふぇす2 (2015年10月07日)
アイコン画像館の主>Juneファクトリーさん
» 発見、きしもん。 (2015年10月07日)
アイコン画像June
» 発見、きしもん。 (2015年10月05日)
アイコン画像June
» にゅーふぇす2 (2015年10月05日)
アイコン画像館の主
» 向こう側 (2015年08月17日)
アイコン画像June
» 向こう側 (2015年08月11日)
アイコン画像館の主
» 梅雨が明けたYО! (2015年07月28日)
アイコン画像June
» 梅雨が明けたYО! (2015年07月28日)
アイコン画像館の主
» きんきょー。 (2015年07月07日)
アイコン画像館の主
» 悩み。 (2015年07月07日)