アンコンだったけん&メリークリスマァス 

2005年12月25日(日) 20時09分
久々に書かせていただきます。
一期一会です。

今日は、待ちに待った(嘘)アンコン
Clは、素晴らしかった!
で、自分たちSAXは、、、
まぁまぁ良かったんとちゃうかな?
明日、反省会がありまして、そこで
発表となります。(結果は後日お伝えします。

話し変わりますが、、、、
M-1グランプリ2005!!!!!!
現在、LIVEでやっていますが、
自分、先ほど大変悲しかったです。
理由は、、、、
チュートリアルが、ファイナル敗退。。。。。
これは,もう、麒麟に任せるしかない!!!!!
頑張れ!!!今年こそ優勝だ!!!!!!!!!

最近。。 

2005年12月01日(木) 17時49分
最近、男子と帰るのが多くなったなァ~。。。
この前は、好きな人と、M・M君と途中までY・S君と帰ったんだよな。・。
最終的には、好きな人と二人っきりで・・

で、今日は、Y・S君とH・I君とT・N君とR・M君と途中までT・S君で帰った。
こんな事だから、女子に恨まれたりするんだよ。。。

女子って、コワイねぇ〜。。
うちってT・N君と結構仲が良かったりするから、T・N君ファンがコワイ!!!
ってか、T・N君結構カッコイイw(爆

ま、いつもそんな感じに地球は回ってます。

PS、結構前の話だけど。。。
前の文を読んでいただけると分かるんですが、
好きな人、髪の毛短くなってカッコよくなった
オマケに、やさしくなったし〜

嗚呼、青春。 

2005年11月26日(土) 17時44分
え〜っと、、、昨日は書いたっけ??
最近、すぐボケるんだよ。
脳が、もう。。

さて、そんな事は、置いときまして〜

テストォォォォォォオオオオ
もうテストなんて、クソ食らえてな感じですわい。

んで、話又変わっちゃうけど。。。
最近、の、○○君。
あの子ね、最高!!!!!!!
すっごい可愛いんだよ〜〜〜
だってさ〜、うちが
「やっぱ、可愛いね〜w」
って言うと、、、
「www(照」
顔を赤くしてるんだよwww
それがまた、可愛いww
ってか、うち的にその子はカッコイイってのも
あるんだよ。

でも、うちの好きな人には、敵わないかな。
あ、でも、髪の毛伸びてきてるから、切ったほうがカッコイイと思う。
あの髪型はないよ。。。

そんな感じな日でした〜

PS、キングコングの西野さん。
キンコンの西野さんが、どこかでブログを始めたそうですよ。
西野っちファンは必見!!!(自分もww

第三回定期テストォォォォォォォオオオ!!!! 

2005年11月24日(木) 19時12分
第三回定期テストォォォォォオオオ
まったく。。。やってられねぇよ。。。
てな感じで挑みました〜

第一時間目・・・・・社会〜
あ〜これはね、地理
まったく勉強してなかったんですね〜ハイ。
ま、地理は、どうでもいいって事で。。
歴史は良かったと思われる。。。

第二時間目・・・・・・数学
あんまり好きじゃないけど、解けると楽しいんだよ。
まぁまぁ、出来たんじゃないのかな。。
ハイ、次イキマース・・・
って、ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
おいおい、誰だい?数学の時間に、
屁ぇしたヤツは。
まぁ、答えは分かってるけど。なーんちて。

第三時間目・・・・・理科
似たような教科を連続でやらせるのはどうかと思うよ。
ま、結果はだめだったって事で。。。。

第四時間目・・・・英語
リスニング以外はバッチシ!!!
あ〜小川さ〜ん生徒が質問したのに、
「ハァ?」はなくね?

第五時間目・・・・・国語
あ〜・・・これ、ノーコメントしたいね。ウン。
百人一首とか無理だったから。

てな感じな一日でした。

PS、我が愛しき人へ。。
朝から物持ちさせるのは、よしてください。
いや、別に嫌じゃないんだけど、眠いから力はいんないワケ。
まぁ、嬉しいけどさ。


そんじゃそいぎー

いよいよ 

2005年11月23日(水) 11時56分
明日、第三回定期テストだ〜〜
正直、テストなんてやってられるかよ
まったく、なんでこの世にテスト存在するんだ!!!
ってか、作ったの誰だ。表に出やがれコノヤロー
まぁ、さておき。。。
この私、テスト勉強ほとんどやっておりませぬ。。。
いつもこんな状態でテストうけてるから
結構慣れてるわけで。
話し変わるけど。。。

最近ある男子4人が、青春アミーゴの振り付けをやってるわけで。
1人は上手いんですよ。ダンス力結構あるよ。あの子。
3人も、まぁ、結構いいわけで。
見てるとこれがまた、最高に良くて。まぁ、面白いって意味で。

こんな日が、毎日のようにつづいております。。。。

最近思うこと&地区祭 

2005年11月21日(月) 16時50分
昨日かきませんでした〜m(_)m
昨日の地区祭はねぇ〜。。。
メロディーミスしました
なんか、緊張しちゃって、指が回らんかった。
で、ここで話が変わります。

最近思うことねぇ・・・
なんで○○達って、人をいじめたり、嫌がってることをいうんだろーね。。。
それが不思議でたまらん。
だってそんなことしたってするどころかじゃねぇ?
まぁ、人ってそんなものかねぇ。
多いから。Aは。バカみたい
Bはいいよな〜
だって優しい人多いし、個性的な人がいるから最高!!
オマケに好きな人いるし
今日もいいこと起こったし
すっごい嬉しかった!!!!
発表の時もうちが困ってると、ニコッって!!!!!
あ〜最高!!!!

今日はこんな感じの一日でした。

開設!!&ロベルト・バッジオ〜 

2005年11月19日(土) 21時37分
はい、ブログ開設〜!!!
やったーい!!でも、これからいろいろ頑張んなきゃまずいね〜アッハハハハ〜(汗
明日、地区祭でアンサンブルだよ。
困っちゃうね~アッハッハッハッハッハッハ〜
まだ出来ないところもあるワケ。笑ってる場合じゃないよな〜
ま、ガンバろっと。

話変わるけど、今日、ロベルト・バッジオ引退記念切手を買いました〜
いや〜カッコイイ!!実に、カッコイイ!!!
てな、ワケで、今日はこの辺にしておきまっす〜

あ、野球勝ったのかな?多分、負けたね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆SisTeR☆
» 最近。。 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkamusou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる