とくにー、なし。 

2006年04月19日(水) 0時41分
 どーもー、あいかわらずダレてる、俺です。
今日は、久々に一日ひきこもってFFやる予定が突然のだいすけの訪問により、家を出る雰囲気に;; この機会にPCでも直すか、と思い、近くの「PC修理します」と書いてあるところに持っていくと、「定休日」 え?定休日が火、日曜?はぁ・・・ しかも営業時間13時〜20時って・・・ なんてやる気がないんだ;;
 なので、次はエンジンオイル交換のタメにバイク屋へ。自分でできるはずなんだが、どうにもやる気にならない。そんなときはバイク屋さんに頼むのサ! で、LED化の第一歩としてトグルスイッチについて聞いてみたんだが、なんと理想のスイッチを発見したのだ!! ハンドルに取りBOXタイプなのよ!2連じゃないけど。 ただ値段が・・・ 価格が・・・ 定価が・・・ 5000円っつのは〜 要熟考。
 で、ラーメン食って、ヨーカドーでCD買って帰宅。 家で最近買ったスピーカーとMP3プレーヤーを開けてPC周りに設置。だんだんPC周りが城砦のようになっていってウキウキ。

 明日はガッコじゃぁー、がんばろぉ。

栃木のなんとか 

2006年04月14日(金) 11時11分
 見ちゃったんでトライ。

Q. あなたはどれくらい栃木に滞在したことがありますか??
  
  んーと、今18歳で卒業したから、18年間だな。

Q. 栃木の郷土料理といえば何?
  
  郷土料理・・・ 「シモツカレ」 まずいがな!

Q. あなたの好きな栃木弁は?

  栃木弁・・・ 知らねぇ。

Q. 栃木県出身の芸能人といえば誰??

  それも知らねぇ

Q. 栃木の名産品といえばズバリ何?

  かんぴょう、女峰(いちご)

Q. 「とちぎ」(「ぎ」の部分は「き」でもOK)であいうえお作文をしてみよう!!

  と・・・ 特になし
  ち・・・ ち・・・え、ち?ちってなんだろう
  ぎ・・・ ギザギザハートの子守唄
  
Q. 最後に今後の栃木に対するエールを!!

  俺、あんま栃木に興味がないみたい。だって何も知らないもん。 ・・・大好きだけどね

Q. 次にバトンを渡したい人
  
  これ見たアナタ。  もしアナタが栃木人ならやってみても・・・

授業スタート 

2006年04月12日(水) 16時02分
 ただいま、授業中。今日の授業の教員は変人だらけだ。つーか、やっぱ大学の教員って・・・ 変人なんだろうな。 そういや友人が原付で事故ったらしい。これからちょっと様子を見に行ってやろうと思う。

また・・・ 

2006年04月04日(火) 14時49分
 またやってしまった系・・・。 ん?なにがって?いや、放置だよ放置。昔から放置プレイは大好きだったんだけど、ここ最近やっぱり放置気味。 家のPCが微妙なことになってる上に、バイトとゲームに忙しく・・・。 なんでぇー、そろそろガッコが始まるので生活にリズムを持たせるためにまた書こうかなと・・・

 と、書きつつまた放置しそうな予感。・・・まぁ、そのときはそのときでしょうがない。という方向で・・・

万達、それはスロッターの栄光 

2006年01月19日(木) 0時55分
 本日、クリエというパチンコ屋にて私、人生初となる万枚を達成いたしました。 そう、すなわち万達。(っていうのかな?)

 最終結果 BB29 RB8 6888G 打ち始めはBB5RB2の2000Gくらい。舞がバイトに行かないといけないので5回目のBB後0回転で台をいただきました。そこからBB5回天国ループ!しかしその後1780RBという悲劇に見舞われ、持ちコイン残り300枚程度まで追い込まれるもそこから連荘、500はまって連荘。500はまって連荘。 なかんじで、閉店時10340枚流し。ギリギリ万枚だね。っつーか聞いてよ、俺が引いたBB24回のなかで1G連で引いたビックが13回。約半分が1G連って・・・ めっさ光りました。八代将軍 だってダブルライン3回も引いたもん。リミットで3回もビック消えたもん。  なんか今日の俺はゴトってるのかってくらい光りました。1G連が7連は我ながら驚いたさ。

 そして、今日、私は驚愕を目にしました。クリエ、やるわ。本日の設定6の数。吉宗、80台中30台くらい6。番長80台中40台6。アラジン40台中20台6。北斗80台中30台くらい6。 見た限りでは大まかにこんな感じ。なんかアンコウがうわーーーーーーーーーーーーーって並んでたよ。こんな状態はもう見れないかもってくらい、感動しました。俺の中の伝説にします。
           本日も一日お疲れ様でした。おめでとう、俺。

みなさん、ごめんなさい 

2006年01月13日(金) 9時36分
 はい、新年明けましておめでとうございます。 新年一発目の記事のタイトルは謝罪からはいってみました。だって・・・あまりに更新しねぇ。
 はい、そんな駄目人間も成人しました。20歳になっちゃったんです。ダルダルの成人式のあとの祝賀会で皆さんに怒られました。しぃましぇんm(_ _)m  ひさびさに高校時代の恩師に会い、ちゃんと大学に行ってることを伝えると、若干泣かれました。ぉぉ、よほど高校時代は駄目人間だったのだろう。いや、駄目人間だったんだけどね。
 大晦日は、カラオケでした。で、新年になる瞬間は毎年恒例のジャンプで。0:00分になる瞬間にちょっと高いところから飛び降りるんです。時報を電話で聞きながら。 なんでそんなことが始まったのかというと・・・ 不明です。おぼえてません。
 毎日が忙しいです。PCだって立ち上げてる余裕もありません。っつーかPC壊れてます。今は授業中・・・ あぁ、今日は給料日だってのに使えない、遊びに行けない。 ・・・誰か、僕に暇な時間を贈れ。

アレ?前回の記事が・・・10月!? 

2005年12月09日(金) 9時35分
 お久しぶりでぇーす。最近PCにふれない日々が続きまして。なんせ週6でバイトは疲れて疲れてどーしょーもない。学校とバイトとバイクでいっぱいいっぱい。今、1時限中。ねっむいぜ!
 昨日はタロスタにポリマー加工をしてみました。手伝ってくれた郷ちゃんありがとう。で、町田まで。え?なんでかって?なにやら舞が車を買うそうですよ。 で、買ってきました。薄いピンクのヴィッツ!年内に納車らしい。いよっしゃ、寒さから開放されるぜ!ひゃっほーい。
 で、だいすけもインクラの契約も済み、あとは納車待ちらしいぞ。おぉぉ、なんだかみんな高い買い物してるぜ。 オレもその波に乗ってマフラー変えようかな〜

ゼミに悩む。 

2005年10月26日(水) 2時07分
 うーん、どうしよう・・・。 何をとろうか迷う!っつーかシラバス(授業内容がかいてあるもの)に書いてあって選択しに無いゼミがあるんだよ!!俺はそれがやりたいのに!!  まったく!何やってんの文教大学は!  あぁ、どうしよう。
 ガクトのアルバムを1ヶ月遅れで買ってみました。なんだか雰囲気はMOONに似てるな・・。

 このブログ、全然更新してないのに昨日も30人以上来てる・・・ なんだか申し訳ないので是非、書いていこうと思った今日この頃。 がんばろー、明日こそ!

給料が入った! 

2005年10月16日(日) 2時15分
 給料が入った! ・・・はず。 いやぁ、カードが届いてないからまだ中身が確認できてないんすよ。 いやいや、届いてるはずなんだけど俺が家にいないから受け取れないだけなんだけどね。
 雅 -miyavi- の新曲入りました! 「結婚式の唄」 初回版Aと初回版Bと通常版があるんだが、AとB買っちゃいました。通常版は無かったので後ほど買います。・・・俺、アホや。 なんだかロカビリーな感じだった。Rock a Billyって発音するとロカビリーに聞こえるよね。 はい、今コレ読んで発音した人、俺の思惑にはまりまんまと操られてます。操られた人、コメントに名前を残していきましょうw
 あと、ゆるゆるだったフォグランプ直しました、バイク屋さんに行ってね。1750円でした。明日はパチ屋でバイト!!!

え?10日? 

2005年10月10日(月) 3時17分
 原因不明のネット接続付加状態より復活いたしました! つながらなかった理由、およびつながるようになった理由共に不明です。
 最近バイトでいっぱいいっぱい。いつの間にやら来た学祭も、今回はイベントに出ないので一回も行ってません。 あぁ、駄目な子。 1時にバイトが終わり、帰宅。 いま、マドンナを飲みつつ書きつつ。眠い。

 文がめちゃくちゃだ。 ・・・まぁいいや。 明日は朝におきるぞぉー
新鮮な発言
アイコン画像Anime Oral Sex
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月30日)
アイコン画像Ebony Cumshot
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月30日)
アイコン画像Internal Cumshot
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月30日)
アイコン画像Caribean Cruises
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月22日)
アイコン画像Disney Cruises
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月22日)
アイコン画像European River Cruises
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月22日)
アイコン画像wholesale digital security cameras
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月22日)
アイコン画像cruises from new york
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月22日)
アイコン画像snapfish coupons
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月22日)
アイコン画像Printable Coupons
» 万達、それはスロッターの栄光 (2008年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkai-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる