明日ですね、天影(違う) 

June 04 [Sun], 2006, 0:00
はい、みなさん!明日(今日)はなんの日ですかー?


答)カブトの日です。


ちゃんと答えれて人は偉いです(何様だ)

なんていうか、あたしの脳内は日々<天影>で侵食されてます(笑)

学園モノ続き書かないとなあ。次はエロっちい天影目指します(目指すなそんなの)

大介は本当にもう映画にしか出ないのかな…淋しすぎるよぉ!ゴンもショックだけど!

まあ明日は神代くんが出るみたいですからね。

予告を見た限りじゃあ、天道ほどではありませんがなかなかの攻めタイプですね!(笑)

正直、影山を取り合えばいいさ…!(ちょっとマテ)取り合うっていうか、、、

付き合ってる天影の前に突如現れた神代くん。

彼は影山が気に入ったようだ!

「神代、お前なにしにきた」

「君に用はないんですよ。僕が用があるのは影山くんです」

「ならさっさと帰ることだな。影山はあいにく職務中だ」

「なら僕が手伝いますよ、彼の仕事」

「結構だ。影山は誰かに手伝ってもらわなくても自分で出来る奴だからな」

「…っ…!(嬉)」(影山)

「……本当に君は邪魔ですね。どうやったら影山くんを僕にくれるんですか?」

「それならもう一生無理だな。影山はお前のモノじゃない、俺のモノだからな」

「……〜ッ!」(恥ずかしいが嬉しかったりする)

「あんたたちいい加減にそれぞれの仕事してくれませんか?!そんなの堂々と自慢しないでください!」(風間)

「…ほら、自分の仕事しろ神代。生徒会長は俺だ」

「……仕方ありませんね、今日のところは諦めましょう」(執行委員長)




とかそんな、学園モノで出てくる神代くん(笑)


いかん、萌える。

こっちのが正直簡単でいいね 

May 28 [Sun], 2006, 20:11
ってことで、日記をヤプログにしました。HN変わっていたってどうみても速瀬じゃん!って方は見て見ぬフリを(笑)
速瀬は普段はドリーマーなので、ちょっち名前変えてカプやりたいのです。とくにリアルhomoなので尚更、名前を変えて気分転換したいのです。

っても、普通にリンク貼りますけども(笑)

さてさて、今日のカブト感想さくっといきましょうか!

まず先週の続きからスタート。まあ天道さん何かを察知しましたが、負ける気配はありませんね。
ゴンを心配するひよりっぺが可愛くて仕方ありません☆さり気に天ひよに萌えるし!

ていうか、風間さん!
あんたなんで天道の携帯知ってるの!(萌え過ぎだぁぁ!!)


だって明らかにTEL番交換してるとは思えない…いや、逆にしてたら怖い…(笑)

「天道、君の携帯番号を教えてください」
「…ああ、いいだろう」

そんなやり取りあったらすっごい怖いですよ…。

影山くんだって天道の知りたくて仕方ないに違いないのに!(はいはい)

ていうか…毎回増してますね!影山のイジワルっぷりが。か、かわいい…!(影山大好き!)
おまっ、おまっ、そんな天道にイジワルされたいのかーーー!!??(いやいや三嶋さんの指令だからね)毎週見てて、かげやんはあきませんvv

ゴンを取り返し、記憶を取り戻そうと味噌汁をたくさん作って何かのヒントを得ようとする一行。

天道と風間のコック姿よかった!カッコイイーーー!!!!あの二人、いいコンビじゃん!

案の定、最後の最後でワーム来ちゃうし。いつ見てもキモ怖いなあ…。

ていうか!

大介の手から離れていくゴンが切なかった!!(泣)
お前ら、数年後付き合っちゃえよ!14コ違ってもいいじゃんか!30歳と16歳でもいいじゃん!!(激しく萌えた…!)母親は反対したりしないYO!


最後に一言。


影山さん、あんたはもういっそカブト側に行けよ。そしたら天道といつも一緒だこんちきしょ!(笑)

天影ビヴァvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる