君が居るから頑張れる。 

2005年01月09日(日) 23時47分
今晩は。夜寝より昼寝が長い学園長です。

今日は、生徒希望がありませんでした。
やはり、男子生徒が少ないですね・・・。
ジャンルを増やしましょうかね?
とゆうことで、学園長の突然の発想によりジャンルを増やしたいと思います。
・・・ミスフル?でいいでしょうか?
ってか、もうミスフルがいいんですけど・・・?
自分勝手な学園長ですみません。
これからも見放さないで下さいませ(笑
それと、槇峰様。
アイコンの件本当に申し訳御座いません。
追加しときましたので、よろしくお願い致します。

君の笑顔が見たくて 

2005年01月08日(土) 18時05分
どうも。ご飯を食べている途中にお腹が鳴る学園長です。

なんだか分りませんが、昨日は生徒様がよく来られる日でした。
とても嬉しいです。そのうち、募集を打切って生徒会メンバーを集めたいと思います。
しかし・・・今の人数ですと教室が多すぎですかね。
ですから、生徒様がたくさん来てくださると嬉しいのですが・・・。
なかなか上手くいきませんね。
ま。サーチを一つしか登録していなかった私の責任ですが(苦笑
そのうち、企画など出来たらいいですね。
では、失礼しました。

もう少し勇気があれば・・・。 

2005年01月07日(金) 23時02分
今晩は。最近風邪気味の学園長です。

本日はたくさんの応募ありがとうございました。
さっそく、書き込みをしてる方もいるようで・・・。
既に、書き込み許可をしてありますのでどんどん書き込んで下さい。
ちなみに、キャラの応募がありましたが、忍足侑士君です・・・。
今のところ、特待生は彼のみです。忍足君には三年一組に入って頂きましたが・・・。
ハーレム状態ですので頑張ってください。(ガッツ
まだまだ、生徒募集していますのでよろしくお願い致します。
では、また明日。

いつか、世界中を飛び回ってやる 

2005年01月06日(木) 0時46分
こんばんは、夜行性の学園長で御座います。

さて、やっと開校致しました。
しかも、めでたきことに私の誕生日で御座います。
いや、皆様には全く関係ないことなのでしょうが、とてもハッピーな気分で御座います。
あ・・・。だんだん、話筋がそれていってしまっておりますね。
開校致しましたので、沢山の応募お待ちしております。
校門の方から学園が覗けるようになっておりますので、是非観覧していって下さい。
そして、それをきっかけに我が学園に入ってくださると嬉しいです。
では、失礼致しました。

願うは唯一つ、「幸せになって」 

2005年01月04日(火) 21時31分
どうも。
しょっぱなから日誌をサボりました、学園長で御座います。
とゆうか、何を書けばいいんでしょうねぇ・・・。
1月1日に開校したかったのですが、出来ませんでした。
私の頑張りが足りなかったのでしょう。
皆様の応募大変お待ちしております。
では、とても短いのですが、お開きです。

君がいるから僕がいる 

2005年01月01日(土) 3時21分
こんにちは、ここが日誌です。
生徒希望のお方は必ず日誌を毎日呼んでくださいませ。

さて、今日から新しい年が始りましたね。
この学園も記念良く元旦から開校できれば良いのですが・・・。
わたしの頑張り次第ですね。頑張ります。
そして、多少アイコン増やさせて頂きました。
沢山の応募待っております。

では、たまお会い致しましょう。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenkagakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる