(。・人・`。))ゴメンネ 

March 07 [Wed], 2007, 17:18
更新遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ。。。。。。
テストとかでなかAパソコンができなかったぁ↓↓↓

明日は3送会です
来週で3年生ともお別れなのでぇ・・・・・・・ちょっと淋しいけど・・・・・・・

スキー! 

January 19 [Fri], 2007, 6:51
あと、もう少しでスキー教室です!!
寒そうだけど、めちゃ×02楽しみですぅ(*>艸<)
なんか
ミンそりとか言うのもやるらしいのでぇ、楽しみです!!!!
風邪引かないようにしなくちゃ

パック!! 

January 09 [Tue], 2007, 12:29
今、パックしてます!!
お母さんがいないのでぇ・・・・パクリましたぁ
なんかとても冷たくてぇ〜頭がキンAしますぅ
でも楽しいですよ!

休みが・・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 7:34
あと2日で冬休みも終わりですねぇ
なんか学校行く気にならないけどぉ、友達に会えるしぃ!!!!!!
そこのところは楽しみですぅ!!!!
学校行ってもよろしくねぇ



ダジャレ画像です!!

[壁]ω・`)ノ【*☆*:;;;:*☆*ぁけぉめ&ことょろ*☆*:;;;:*☆*】 

January 01 [Mon], 2007, 23:02
あけましてぇおめでとうございますぅ+.(*'v`*)゜+
今年も関係のある人はよろしくお願いしますぅ(∞'3`$)⌒★+
お年玉がじゃんA入ってきましたぁ
今年はぁ〜ちょっとだけ残してぇ貯金しようと思いますぅ
洋服とかぁ・・・・・遊んだり・・・・・お金がなくなっちゃうけど・・・・・・・・・
そこは何とかして過ごしていきますぅ(o゚д゚o/)/

大阪 

December 30 [Sat], 2006, 20:50
明日は急きょ日帰りで大阪に行くことになりましたぁ
ユニバーサルには行くかわかんないけど、
楽しみです!!

画像 

December 29 [Fri], 2006, 7:41




マイメロちゃんです!!
めちゃめちゃ大好きなんでぇ!!張りましたぁ〜

アンパンマン! 

December 28 [Thu], 2006, 15:58










バレー画像 

December 28 [Thu], 2006, 15:55




片付けぇ☆ 

December 28 [Thu], 2006, 15:48
今日は部屋の片付けをしましたぁ!!
そしたらクローゼットの中から色々なものが発掘されたのでぇビックリしましたぁ
でもスッキリしたのでぇ気持ちが良かったですぅ
いい年が迎えられそうですぅ(◇p'v`q◇)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫乃
» バレー画像 (2011年03月05日)
アイコン画像K☆C
» (。・人・`。))ゴメンネ (2007年03月22日)
アイコン画像ゆか
» スキー! (2007年02月28日)
アイコン画像K☆C
» スキー! (2007年02月20日)
アイコン画像k☆c
» スキー! (2007年01月19日)
アイコン画像K☆C
» パック!! (2007年01月10日)
アイコン画像k☆C
» 休みが・・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像有香
» 大阪 (2007年01月01日)
アイコン画像K☆C
» 大阪 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenka0777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる