浮上 

2006年03月09日(木) 1時43分


怪しい人ランキングがあるとすれば間違いなく私1位になれそうな気がする。

3日ぶりです☆お久しぶりです。サイト復活まで今日を入れてあと4日・・・1周年記念と言う事で何かフリー配布できそうな絵を描こうと必死です(汗)結構真面目に線画描いてるんですが、気合を入れると
エロテロリストになるので(←?)注意しようと思います。いや、でももうすでに上の雲雀さんの表情が鬼畜だと友人に言われてしまいました(むせび泣き)ワオ、どうしてなのかな・・・。好きなキャラだけ描くつもりです(真顔)いや、好きと言うか比較的描きやすいキャラを・・でも、獄を描くとすれば当然あたりまえのように山本を描こうとしてしまう・・・・もっさん難しいよ(涙)単品で描く事あんまりないもん。あとディーノさんも・・・・いっその事獄ハルにしようかとも思うのですが、リボでノーマルカプはあんまりやりたくないなぁ学アリで散々棗蜜柑を叫んでいるので・・・せめてリボーンは道を外れたい(何)普段あんまりツナ描かないくせにフリー絵とかは、何故かツナをセンターに描きます。そうすると全体的にバランスとりやすいって言うか描きやすいって言うか・・ツナマジック!

とりあえず気合で・・・1周年にふさわしい絵を・・・普通の絵を描こうと思います(苦笑)

しばらく潜ります☆ 

2006年03月06日(月) 15時06分


12日までしばらく潜ります。色々考えた末にサイトを再起動させようかなと思います。
復活は12日☆舌の根も乾かぬうちにとは、まさにこの事を言うんでしょうね(汗)
結局サイト離れできませんでした(ちーん)と言う事で12日のサイト一周年記念日に
サイトを復活させるつもりですので、それまでちょっと死にもの狂いでサイトを作ってきます。
いってきます☆また12日に会いましょう☆


余談ですが9日くらいに友人のところで絵茶会が開かれるそうです。
そのときには私も参加するつもりですので☆お暇な方は参加してやって下さい☆
時間などはまだ決まっていないらしいので↓のバナーから友人のサイトに行って
随時確認してみてください☆でわでわ



・・・。 

2006年03月06日(月) 0時41分
久しぶりに中学時代の先輩に会いました☆何か色々話してるうちに
サイトの話になったんですけど、先輩が何でサイト仮閉鎖してんの?って
聞いてきたので普通に、・・・忙しい・・から?みたいな感じで答えたら
笑われた・・・(汗)何で笑うんスか!!!(滝汗)

先輩が言うには、今大変だからってサイト閉めても意味無いらしいです
実際就職してからだって、もっと忙しくなるんだし。そしたらいつサイト再開するの?
って言われて・・なんか確信を突かれたような感じがしたんですけど・・(−_−;)
うん。まぁ確かにね・・私だってそう思いましたけど・・・・・(汗)
「でもアンタの場合ブログでも普通にやっていけそうだけど
そんな中途半端で良いの?」って聞かれて何も答えられず、結局今に至る・・。

うあぁーーー・・・・何か先輩に遠まわしにさっさと再会しろって言われたような
気がするのは気のせいですか・・・・・
まぁ、実際今はバイトを除けば結構自分の時間がある・・ときもある・・・・。(汗)
どうしようかな・・・うーむ・・・。ちょっと考えてみます。自分なりに・・・。
良いのかな・・大丈夫か自分・・(汗)

もしかしたら本当に早くサイト復活するかも知れません。

山ヒバ 

2006年03月05日(日) 20時40分


無理に1ページに詰め込んだら字が読みにくいうえに汚い(汗)
そして良くわからなくなった・・・(あれー?)
全ては1コマ目の雲雀さんが描きたかっただけです☆
別に漫画にしようなんて思ってなかったんだけど。どこで間違ったんだろう
もう少しサイズを考えてから描けばよかったと・・後悔後悔・・(涙)
まぁ良いや。私の山ヒバはこんな感じです。

素敵サイト様でエチャやってる!!!!どうしよう入りたいけど
入れない(チキン野郎!!)うごごごご・・・・(ぶるぶる)

軍服 

2006年03月05日(日) 18時16分


雲雀さんは軍服が似合いそう。って言うか絶対似合うよね☆
目に痛い色でごめんなさい、画像劣化してて酷いなこれ・・。
バイオレンスな雲雀サマは敵に対しても味方に対しても厳しくて
「僕に服従して生き長らえるか、それとも死んで自由になるか・・
どっちか選ばせてあげるよ」とか言いそう(私の妄想ってどこまでも・・・)
でも群れるの嫌いだから結局は半殺しに・・(あぁ・・)

でも綱吉には微妙に甘いと良いな。逆に山本には甘やかされてれば良い。
山本はどんなに雲雀に冷たくされても「雲雀が俺の事嫌いでも
俺は、雲雀の事スキだから」とかにこにこ言ってそう。(・・・・)
獄とはどうかなぁ・・・私的には雲雀→獄って感じなんですけど。
雲雀は獄寺が自分の事嫌ってるのわかっててワザと近づいて
嫌そうにする獄の反応を見て面白がってそうだなぁーとか・・・(妄想)
総合的に見て雲雀さんはSって事で良いですか・・・?
(嘘ですごめんなさいごめんなさい)


気合を入れれば3月末くらいにはサイト復活できそうな気がするんだけど
体力的にも生活的にも無理かな・・どうかな・・。
とりあえずBBSが無いと色々不便かな・・うーんでも・・・あーーー(ウダウダ)

昨日のエチャ☆参加者の方ありがとうございました!! 

2006年03月05日(日) 12時47分


雲雀デイとか言っておきながら、昨日の絵茶でちゃっかりロイエド・・・・(汗)
た、楽しかった。ホント楽しかった・・・・!!アホみたいなロイエド描きながら
隣の素敵娘とか銀さんとか見てウハウハしてました(怪しい人がいるーーー)
でもちょっと不完全燃焼!だって途中でバイト先のテンチョーから電話きて
「一人急用で抜けたから大至急きて」とか・・・・とか・・ひどいよ・・・
久々のオフだったのに。んで着替えてからタクシーで店行って
散々コキ使われた後に家に帰ってきたのは明け方の4時半。
眠いおぉおお・・・・。(脱力)私の貴重な休みを返して・・・・・何か前にもこんな事
あったような気がする・・・・けど・・まぁ良いか。

今日は素敵絵師サマのところでエチャ会があったような・・無かったような(微妙)
後で調べておこう・・行けたら行きたい・・・・!是非ぜひ!!でも微妙だ・・
昼からまた出かけなきゃならないの・・・くっそーーーーー!!!(叫)

それにしてもこのロイエド・・・・大佐のキャラをおもいっきり間違っているような
・・・・そんな気がする・・。背景が無駄にシャランラしてます(笑
絵茶ログUPはもう少々お待ちください☆忙しい・・ひぃーーー!!

あわわわわ(汗) 

2006年03月04日(土) 19時24分


キーボードの調子がおかしいって言うか日本語入力ができなくなる!!(滝汗)
エチャの時間が迫っているのでちょっとビクビクしてます。天華です。
絵茶中に私が何もしゃべらなくなったら

「ああコイツ日本語入力できなくなってんだな」と思って下さい。

まぁ誰が来てくださるのかわかりませんが・・・仮閉鎖中だし(めそめそ)
誰もこなかったら一人で雲雀エチャやります。うん、でもそれはそれで
結構楽しそうだなぁ・・・(悦)オフ友が乱入してくればまたリボオンリーエチャ
やりたい☆えへへへへへ(お前・・・)でわ、エチャ参加してくださる方は下から。
絵茶会開始時間は8時半からです☆

●絵茶室に入る●
***
↑終了しました☆参加して下さった、皆瀬さん・nanoさんありがとございました!!

絵茶会やります☆ 

2006年03月04日(土) 0時31分


■今日夜8時半から絵茶会やります(ジャンルフリー)
お暇な方はこちらからどうぞ→エチャ室に入る

今日から始まる雲雀週間☆
と言う事で今日から苦手キャラを克服する為に強化期間に入ります
一週間ごとにキャラを変えてどうにか克服できたら良いなという企画です(?)
途中で挫折しないように頑張ろうと思います♪
雲雀は結構好きなキャラなんだけどあんまり描く機会がない・・と言うか
この黒髪を塗るのが苦手。雲雀以外にも山本とか・・・黒髪苦手・・・・。
塗るときは灰色系に逃げます。でも学ランは真っ黒基本。
でもこれ雲雀ですって言わないとわからない・・・・ひ・・土方さん・・・???
頑張ります・・・。雲雀さんの次はディーノいってみたいと思います一週間後。
毎日続ける事が上達への近道だ!!おぉう!!頑張る!(涙)


拍手お返事★反転表示↓ 

2006年03月03日(金) 21時55分
★まぁちサマ★


おわわわわ(汗)まぁちサマ!!うひぃ!!拍手ありがとうございます!
あのようなヒバツナ漫画に、嬉しいお言葉感激です!わわっ
だ、大好きだなんて!!大好きだなんてそんな!!///(でれでれ)
私の方こそまぁちサマの描かれるリボ絵に毎回ホント「萌」に尽きます!
勿体無いお言葉の数々嬉しすぎますありがとうございます!!
雲雀週間、頑張ります(笑)



★夏歩ちゃん★

おおぉ返事ぉお遅くなってごめんなさい!!!(土下座)
拍手ありがとうございます!!一日も早く戻ってこられるように
精一杯頑張ります!!でもでも夏歩ちゃんのサイトの方には毎日
通ってます(ストーカーでごめんなさい)☆サイト仮閉鎖中ですが
遊びに来て下さると嬉しいです☆これからもどうぞ宜しくお願いしますvv

突発漫画 

2006年03月03日(金) 19時34分

──掴み取れる未来を増やす為に・・・。

雲雀×ツナです。最近発作的にこんな感じのネタが浮かびます。
だけど常に1シーンだけ(汗)続きとか思いつきません・・・・顔漫画・・・。
仮に思いついたとしてもきっとグダグダして最終的に死にネタに
走ってしまう傾向があるので要注意★
まだ微妙に雲雀さんの性格を把握していないので口調とか
あんまりわからない・・・・。ツナの事は「君(キミ)」って呼んでれば良い
いや、「綱吉」って呼び捨ての方が良いかも知れない・・うん。
あ、くっそ・・名前呼ばせるんだったチキショウ!!(血涙)
名前間違えて「つなきち」って呼んじゃう雲雀さん。可愛い・・・(ガタガタ)
雲雀さんをもっとカッコよく描きたいので練習しようと思います。
今日から一週間くらい雲雀週間にします。雲雀さんしか描きません(絶対無理だ・・・)