ェーイドゥァー!(バイオ2・レオン名言 

January 26 [Wed], 2005, 17:21
こばにゃ! チョコボール食べ過ぎちゃった、毎日カロリー取りすぎな
こすもです!こんばんはーーーー!!(挨拶二回目
いや、大人買いしましたよ?でもね、ひとつもなかったですよ?
金のエンゼルも銀のエンゼルも。
もしかしてそこらのブランド物よりも高くついたりするのかな?
このプレゼント。  あ、意味ワカラナイよ〜〜って方は昨日の日記参照〜〜!

あと、今日は久しぶりにやってしまいました。
妹とプリクラ撮影!
いやね、私苦手なんですよ、プリクラというものが!
同年代のみんなはプリ手帳とかいって分厚いノートに
ミッチリ張ってるわけですよ、プリクラを!!!!

私なんて一枚も持ってないですよ??本当に18歳?

そんなわけで。
今日は妹に誘われたので行ってきました、まぁ全部私のおごりですが!
お姉ちゃんですもん、当然ですよネ!?
いまいち笑顔って作れないんですよ・・・上手く取れる方々がウラヤマシイ!

あ、あとバイオ2のDVDと、バイオ4ゲトーしましたぁ!パフパフー!
割引券あったから得した気分〜〜〜♪(それでも6800円

いや、私はプレイできないんですけどね!怖いから!いやいや、時間ナイですし!
とりあえず妹にプレイさせ、攻略法をマスターしてもらった上でプレイしてみようと思いますです!あぁん、楽しみー!

ゴスロリ 

January 25 [Tue], 2005, 8:59

ゴスロリせなタン。(いまいちなじまない名前
次はゴスロリイヌ娘描きます!(予告
うわぁ、予告したからには描かなきゃにゃぁ。
・・・誰も楽しみにしてねぇよ

単に黒ベタでごまかせるから楽なだけだったり。秘密なんですけど!

あと、友達の誕生日プレゼントに、
「チョコボールのおもちゃの缶詰」を指定され、
どうやって手に入れようか悩んでます。
うーむむ、簡単なようで難しいプレゼントだぁーーーー!

極寒 

January 24 [Mon], 2005, 8:44

天華タン最高ーーー!(自分で言うな
あぁあ、もう時間ほしいよー!誰かー!(ぇ
こんばんは!こすもです!!!

やっぱこのブログおかしいよ、毎回
パスワード違いますっていうのよ・・・・!?
いちいち変更しているんだぞ!!?

・・次の休みには違うブログに変更しまするぅ〜〜〜( ;∀;)

エチャしたいなぁ・・・とおもう今日この頃。
いつも言ってる様なきがするな、自分!
しかし、日記。毎日朝から晩まで仕事してると、ホント書くことないな(爆
ネタになるようなことのある毎日をすごしたい!
と思いました。はい、思います!!!

昨日はおとうちゃんのバースディですた!
おめでとう、父! ケーキおいしかったよ!!!

朝ごはんにロッテの「爽」ダブルチョコレート味たべたら寒くて指がうまく
うーごーかーなーいー!(自業自得
おいしいですよ、真冬のアイスは!!!
バニラは苦手ですけどね、しおりチャン!(KANON
では、お仕事いってきまする〜〜〜!

朝書くのは日記じゃないようなきもするなぁ・・・

時間ぷりーず 

January 23 [Sun], 2005, 9:00
お菓子食べて、酒飲んで。仕事して
三次元ェロサイト巡りして、オエカキして。
酔いつぶれて、眠る、と。
私って欲丸出しな生活してるなと最近ふと思った。

これ以上に幸せなことは、ナイのだと。

こんにちは!出勤時間ギリギリでちょっと焦り気味なこすもです!

昨日は3時まで連れとお酒飲んでたよ!
今日も仕事なのにもうどうしようもないよね!ホント!

さて、今日も一日がんばるかぁ〜!
張り切ってダメ人間ップリを発揮してくるぞ!

ぷろふぃる 

January 22 [Sat], 2005, 8:42
さつまりこ、「おいしくってフラフラミンゴ!」(挨拶
どうもこんばんは!こすもです!
やっぱりさつまりこは微妙でした、じゃがりこのサラダ味をこれからも食べ続けていこうと
思います!!!

今年は花粉が30倍になるそうですねぇ・・・。
30倍って、普通に考えてすごい量ですよネ・・・・?
今まで花粉症にかからなかった私も今年は花粉症にかかりそうな予感!
ドキドキです!

そうそう、やっぱり管理人ページがみられないらしいです・・・・原因不明!
でも、ひまこやエンターページからシンプル版にとんで見ると、
見られるらしい。ううーん・・・ナゼダ?
コイツの名前なんだっけ?等など、
プロフィールしりたくなったらお手数ですがシンプル版からみてやってくださいませー!

たまぁに更新しております!

よく考えたらこのページにリンクについても語ってるんだ・・・はやく
対処しないと!(アセアセ

機能 

January 21 [Fri], 2005, 8:55
このブログ、どうも調子が悪い・・・・なぜだー!?
いつもいつもパスワードが違うって言われるんですYO.
うーむむ?私がおかしいのかな・・・?否!そんなことはない!
この不都合・・・・さすがに日記書くたびにパス変更するのって
すごくメンドイ!
ブログ変えたほうがいいかなぁ・・・・・・???

ところで新商品で発売された、「さつまりこ」って微妙じゃないですか・・・?
そうです、じゃがりこの姉妹品。
この間は「大学芋味」たべたんだけど・・・・「おさつ」と似たような味!!
今度はプレーン食べてみようかな〜(´∇`)おいしいといいなぁ。

お菓子ジャンキーなこすもでした。
今日も体重増量中!!!

すっす 

January 19 [Wed], 2005, 13:38
そうそう、ウチの職場に「〜ッス」って話す人がいるのだけれども。
この間した会話で、
「ねぇ、それなぁに?」
酢ッス!

・・・いや、すっすって!すっすいわれても!!!!
このときは本当にツボにはまって涙出るやらおなか痛いわで大変でした・・・
あぁ、でも久々に心から笑ったきがするなぁ(´∇`)すっす!

今日から!
いやいやテンション高くてスミマセン、
今日からこすも、生まれ変わろうとおもいますです!!!
最近、周りのコトやら自分のコトうやらでいっぱいいっぱいで、
自分の感情押しつぶしてきたような気がするのです。
自分のワカラナイところで我慢しちゃったり、気〜つかいすぎたり。
今以上に!私のことを支えてくれたみんなを、
そして私が迷惑かけたみんなを、心から愛せるような人間になれたらいいなぁ・・・と思います!!!!
毎日明るい元気な娘、こすもで!!!
はっするはっするぅ〜〜〜♪


文章めちゃめちゃだなぁ・・・書き直そうかにゃぁ・・・。

小旅行 

January 18 [Tue], 2005, 9:06
今、一生懸命打った日記が全部消えたよ!すっごいもどかしい気分!
こすもですこんばんはー!朝からナにやってるのか、自分っ!
というか誰か部屋の掃除してよ!だ ま れ

そうそう、二月の頭の三日間、遅い正月休みがやってくるですよ!
1,2,3、日なんですが・・・なんと、連れと大阪に行くことに!
大阪。・・大阪。はい、大阪のどこにいきやしょう・・(汗
私のような一般庶民は大阪=USJ。そう、ゆにばーさる。
どこかにイイ観光名所はないものだろうか・・・・・???

車で行くのですが、なんと私の愛車、ぼこぼこきずきずなムーブでいくらしい!
ブンネット正面に傷を隠すために初心者マークはってある私の車だよ!?
いいの!?恥ずかしいよ!どんなプレイだよって感じだよ!?
燃費もモノスゴク悪い・・・長距離向けの車じゃないからナァ・・・・。
下手したらトイレに行く回数よりもガソリン入れる回数の方がおおいやもしれないよ!

・・・まぁ、連れのごみまみれの車よりは幾分かイイかもだけどネ。

内緒の話、三連休は溜まったゲーム消化のために引きこもりたかった
のだけどな。はい、死んでもいえませんでした。

犬娘の名前も考えなきゃナァ・・・・

最初の 

January 17 [Mon], 2005, 8:41
うっわーい!ブログなんてモノに手を出してみたよ!
・・・ん? いまどきみんなやってるって?

・・・そんな悲しいこいわないでくださいよー!もー!プリプリ(ブリッコ風味
私は未だにMDにすら触ったことない人間さ!いまどきカセットだよ!(ヤバイ

今日から日記はコレを使いますよ!
しかし私、mixiに手だしたり最近HPに日記ばかり作っているような気が!
毎日特に書く事もないくせにネ!


ってうわぁぁぁぁぁぁ!!!
キーボードに小岩井コーヒーぶちまけたー!(泣
うわぁん、なにこれもう!ただでさえ狭い机狭い部屋、(単に汚い部屋
増えるのはコーヒーの染みばかり!


・・・こんなこすもですが、これからもどうぞ、よろしくお願い致します・・・・!


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenka-kosumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる