切断?! 

2006年07月11日(火) 8時18分
49になって毎日コツコツ狩りしてます。

最初はかなり嫌になりましたが最近はあまり焦らず

のんびりペットの成長楽しみながらNB夢みてます。

昨日いつものように火山で狩りしてたとこ、

突然のフリーズ!!

ああ〜!!スチールファングと40分ぐらい収集かけてないペットが〜。

それよりFAとったかわからない卵の残りがいたような・・・

あ〜あ、やる気なくなったよorz

再接続してみようと試みるもINできない?

サバ落ち?

んなことないな。なんか規約に同意したとこで can't conect

なってるし。ネット接続おかしくなったか?

モデムのスイッチ入れなおしてみるもダメ。

念のため妹のPCでネット接続してみるもダメ。

こりゃケーブルTV不具合おこしやがったな。

3時間後、まだ接続できてないオレブランカ。

もう寝るぽ。

あ〜あ、2.5%と200k損するかどうか気になる〜。

新たな試練の旅立ち 

2006年06月28日(水) 8時57分
三ヶ月ぐらいでかかったでしょうか、

ようやくlv49到達しました。

最初はDEに比べて経験が上がらず大変でしたが、

B2Sとペットが強くなったおかげでかなり楽にはなりました。

それでもDEとは比較になりませんが。

で、レベルうp前に49になるとAC-1になることに気づき、

買うの迷ってたグローブの1OE品が欲しくなりました。

でも何回全茶出してもういsこない。

これはもう自作しかないと。

IN前は2M持ってたんですが矢筒を買ってしまい1.1M。

市場で1つ売ってたのを確認し、まず装備してるGOPに

いつものオーム村で貼る。

燃え。

これでグローブ3連敗。

市場に戻りまたオームで貼る。

燃え。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

どこかで成功すると思ってたからショックでかい;;

ムカついてSS撮るのも忘れたよw

結局安いブレイサーの5を買ってACは下がったけど

貯金なくなりました。

誰か恵んでhhhhh

ネタn 

2006年06月26日(月) 8時08分
最近日記書くネタがありませんtt

ずっと火山麓でやってるのでレアも全然出ないし。

たまに象牙行くと暴走でペット死ぬし、

傲慢も11Fしか行けるようなとこはない。

狩場調整っていったいどうなったんだろ?

黎明とか今のエロフだとかなり楽しい狩場になったんだけどなぁ。

ペット4で行ける狩場どこかないですか?

メイン狩場の稼ぎ 

2006年06月22日(木) 12時57分
火山麓でのデータを取ってきました。

まず20時間ぐらい取ろうと思ったけど

イベント変身が始まったので17時間分です。


データ取りに用いたキャラスペック

lv48 int-wisエルフ

AC46(エンチャ込み)

8ロング エンチャ込みdex18

常時青P・CM


ペットデータ

23↓廃狼2(内一匹スチールファング)

30〜32猫

30〜32狐


アデナ 498000
変スク 41
GGP 9
GP 49
BP 44
ハンター 46
ツーハンドS 9
解呪 64
帰還 369
n−tele 40
赤P 398
OP 234
CP 81
魔法書 3
精霊水晶 2
ブーツ 50
バンデッドメイル 2
GA 0
青P -95
玉 -260
遺産 0
火山灰 0

WLを覚えるちょっと前からデータ取りだしたので

有り無しでもデータ取ろうと思いましたがWLがデフォになったのでやめw

店売りor確実に売れる(売った)もの込みでのアデナは

880000A

実際は赤PとかOPとか溜め込んで売る気はない

(てかめんどい)ですが。


自給は

アデナのみで平均29k

物込みで51kになりました。

思ってたよりアデナだけだと少ないなぁ。

経験は計測したのが遅くて13時間分ですが

18.96%

時間あたり1.45%

lv49の経験だと0.39%


おお!これは思ったよりかなり出てる。

ペットに吸われることを考えると物凄い数狩ってるるんだな。

ちなみにDEでやったら1時間0.54%、アデナだけでも46kでました。

鬼だな・・・


int16エロフのGHについて 

2006年06月15日(木) 8時34分
先日無駄遣いと思いつつ買った水の生活(以下WL)ですが

かなり快適な狩りになってます。

なるべくダメージ食らわないようにやってても、

ついごり押ししてしまう時とか

メイン狩場の火山麓ではチャイが火弓を食わないので

6ダゲ食らうこともあるんですが、

WLがあるとその後も回復無しで次に行けたりするので

スムーズな狩りができます。

しかし非CONな為、最大値が出た時のオーバーヒールを

嫌ってHPを危ないとこまでを減らしすぎることもしばしば。

素が380ぐらいしかないのが厳しいですねぇ。

そこでSSBをBBに、地グロをGOPに変えてみました。

SSBはアノときに変えたんですがねtt

DE時代はMPRを求めてましたが今は最大HPですね。

でも最近妙に回復にばらつきを感じ(とくに下のほうが)たので、

他の人もさんざんやってると思いますが、

回復量のデータをとってみました。


85 97 133 115 103 115 139 127 101 103

89 113 113 91 117 117 109 105 111 105

113 103 105 113 87 111 119 97 113 95

117 93 105 111 121 115 127 113 103 83

85 119 141 97 113 103 119 113 77 91



100回やるつもりがダルくなって50回になりましたがw

結果は思ってた平均の90より多い107。

WLの費用対効果を再検証しなくては。

最大と最小の差が2倍近くあるのはいただけませんな〜。

でも思ったよりはばらつきありませんでした。


結論 

普通の狩場単騎の場合

水エロフはWLを使いまくるんだったらCON型が楽

使わなければINT型

WISもありだがNTでMPが楽に作れる為なくても可


キツめの狩場

CONは言うに及ばずだが、沸いたときの処理を

考えるとMPタンクが多いWIS型もいい

また50↑だとNBもあるのでCONWIS共に安心感あり


中途半端ステな俺の場合 

通常狩り場はいいとしてキツめだと、タンクはスカスカ

1発恐い

NB覚えたとしてもヘタにINTある分効率悪くてイラネでFA;;

初めて〜の〜詐欺〜♪ 

2006年06月01日(木) 23時31分
今日も麓はチャイばっかり。

最近は骨斧出してるのも増えてます。

夕方は少なかったんだけど夜はまともに狩れないぐらいなので

傲慢でも行こうかと。

クラチャでこんちゃんにどこで狩りしてるか聞いてみると

ダイアーテイムしてるとのこと。

おいらも便乗して11Fに飛ぶことに。

無事1匹づつテイムして24Fに行ってみました。

セット沸きでやばくなりながらも狼パワーで無問題。

モンスよりこんちゃんに襲われそうなのが怖かったw


ダイアーテイム時間も終わり単騎しようと思ったけど

珍しく11時半前に猛烈な眠気が。

最後に何回も売りに出して売れないSSBをオファーして寝ようかな。

こいつは苦労して手に入れた思い入れがあるんだけど、

エルフではB2SとGHの関係で最大HPのほうが重要になってきたので

手放すことを決意。

ダメ元で出したんだけど一人来ました。

これで安いWLがあれば買いそうです。

眠気で薄れ行く意識の中取引相手到着。

白ネでした。(眠気でそんなにきにならない)

1.7Mだったのに1.67Mしか出さず変わりにZEL出してきました。

さらに3k追加してきました。

もうおわかりですね。


典型的な詐欺です


しかし眠気でぼ〜っとした頭では全然気づきませんでした。

てか逆にいいの?得したな。なんて思ったり。

俺死ねえええええええええええええええええええええええええええ!!

もうね、初めての詐欺だったのは考慮しても、

こんな幼稚な手に引っかかったのにはね、



バカとしか言いようがない



現在手持ちが250k程度。

1.5M以上の被害はでかいです。

あ〜あ、また全部OEしてやろうかな。

自分のバカさ加減でPCを窓から放り投げたくなりました。

レベルアップ? 

2006年05月16日(火) 23時45分
今日は念願の48まであと1%

開始から20分でレベルうp!!

これで重量がかなり楽になります^^

そう思ったらさっそくダイアーテイムに向かう。

安全圏とか言いながらもう行きたくてたまらなくなったw


何回か失敗しつつ2匹テイム成功!





そのまま指輪探しに向かう。

てかダイアーtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

なんか楽勝です。タゲ引き受けてくれるし自然回復多いし。

こりゃ52↑WIZは鬼だな・・・。

調子に乗って14Fまで行って何回目かのサキュセットで帰還。

でもまともにTOI単騎できたのは大収穫です。


1度落ちて再INしトロがきたので41Fに行くことに。

4人しかいないのにかなり無謀w

そしたらですよ、俺のPCがね、

カーソル消えちゃった。てか出たりするけど壁で引っかかった感じで

動けずEND・・・

Gレスしてもらったけどもちろんレベルダウン。

1度もレベルダウンさせたことなかったのにショック;;

そして次がですね、いきなりプログラム終了。

なんか切断って感じじゃなくて今までなかった落ちかたしました。

そして最後もなんか変な感じでリスタを余儀なくされる始末。

なにこれ?

最近今までないラグさだったんですがこんなになるとは、

もうね、なんかすがすがしいですアッハッハ

死亡記念しOEしますた。

COMRとIBとマナマント。

COMR燃えIB燃え。

マナマントは寸でのとこでやめTシャツに変更。

そして成功・・・

なんでやめたんだよorz

もう一枚貼って燃えアッハッハ

さて、また47の77%から再スタートです。

最後の挑戦 

2006年05月16日(火) 8時09分
最近は本腰いれてるので経験がかなり上がってます。

先週初めまで20%だったのが昨日は





今日には48です。


IN時間が長かったので属性を変えてみたりもしました。

風のつもりだったのですが、その前に火にして辻火してみたりw


風にした感想は、


水とはクラスが別物


って感じです。でも廃狩りすると1番経験上がるの早いかも。


そして800kほどアデナできたので、最後のくじをやろうかなと。

時間は1時ぐらいだったんですが売りがあんまりない。

ちょっと遅すぎたか。なんとか38枚分ほど買えたので挑戦。





なんとか半分ぐらいは回収できました^^;

でもやっぱり2等はでなかった(´・ω・`)

ムカついたので緑薬連打して全部マントに変えて寝ました。





やっと一人前エロフです 

2006年05月12日(金) 8時10分
ネカフェキャンペーンの集計がきましたね。

結果は


シリウス:0時間00分
カノープス:0時間00分
ベガ:0時間00分
アークトュルス:0時間00分
リゲル:0時間00分
アルタイル:46時間39分


DAI2とお菓子が・・・

延長期間あったのに届かなかったか(´・ω・`)




昨日はずっと迷ってた買い物を思い切ってしました。





4.2Mで高かった;;残金7kになってたしw

でもかなり使い勝手がいい!

水だとダメージ食らわない狩場ならTA打ち放題って感じです。





しかしまぁ、マゾいな(*´д`*)ハァハァ

そして2行はやめてもらいたい。回復してるとログ流れまくり。

でも買う価値は十分すぎるほどありました。

どこかで4Mなんて買う価値ないってありましたが、

無理してでも買うべき魔法ですね。

INTと水じゃなきゃ微妙かもしれませんが^^;

そして装備もエロフらしくなりました。





一時は16Mあったアデナもなくなりましたが、これで本格始動開始です^^


方向性決定 

2006年05月09日(火) 8時12分
ずっとメインキャラをどうするか迷ってましたが、

ようやく決めました。

NBエルフ目指して(今のペースじゃ1年ぐらいかかるかも)

頑張ってみようかなと。

で、踏ん切りつけるのにDE引退OEしようかとw

武器は売るとして防具全部行ったれ〜




って、

黒字ですやん。DEやる気でまんがな。

さらに貼ってやろうかな〜。

とりあえず1枚ZELを買って貼ってみる。

燃え。さらに燃え。もういいや、SBにも貼ったれ(バカか俺は)。

ってあれ?SBもZELも消えない。

ってDAIやんけ(オーム村で買ってるバカ)

そして7BCにも貼る。

2.6M燃え(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

よーし、SB行くぞ〜





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ナンデスカコレハ?

SM2OEが6Mだったから・・・

急いで相場見る。


( ゚Д゚)ポカーン


9.3M・・・

計算してみよう
(適当な計算です)

4DHB 350k

6SM 200k

6DR 420k

4DM 350k

4SB 1.2M

7BC 2.6M

合計5.12M

4M近い黒字(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

象牙のアーマーでB2Sも持ってないエルフが

一気にお金持ち(´∀`*)

よく考えると0で900kもする防具によくnZEL貼れたもんだと。

さらに5の時bZEL貼ってチラッときたら夢のALAもとか・・・

まぁ充分すぎる結果なんで。

イベント終わったらB2S覚えて(売りがない)

本格エロフ始動です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エッチなブログ
» 新たな試練の旅立ち (2006年06月28日)
アイコン画像バケ
» やっと一人前エロフです (2006年05月13日)
アイコン画像美雪
» やっと一人前エロフです (2006年05月12日)
アイコン画像だい
» やっちまった・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像だいの
» やっちまった・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像だいの
» 久々クラハン (2006年02月19日)
アイコン画像バケ
» もうダウソしないぞ〜 (2006年02月19日)
アイコン画像corse
» もうダウソしないぞ〜 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenjyobake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる