月記ですらない 

October 23 [Fri], 2009, 23:54
どもです

なんとか生きてます!
今百日咳になっちゃって肺がゼーゼーいってたりはしてますが


シルバーウィークっつても土日仕事だったけど、旅行に行ってきました!

日本三大三景『天橋立』

日曜の仕事の後に(ちょっと残業ありw)寝台列車に乗って行ってきましたよー。
寝台ずっと乗ってみたかったから楽しかった


なにはともあれこれで三景制覇だーー!!


そういえばインフル騒がれてるわりにマスク付けてる人少なかったぁ。
私は百日咳があるからうつす方の人間だし、一応つけてたんだけど…ふむ

もはやネタのために 

October 23 [Fri], 2009, 21:15



いままでで一番マシだと思う。
甘いの苦手な人はやばいけどw

なんじゃらー 

October 10 [Sat], 2009, 18:20
なんか連休になったので遊びに行ってきた。


なにこれ楽しい。
めちゃくちゃ若返るww
子供のようにはしゃぎました
餃子食べて、
ビール飲んで、←
遊びまくって、
プリン食べて、
遊びまくって、
餃子食べて、
アイス食べて、
遊びまくった。

さくさくが 

October 02 [Fri], 2009, 23:58


おいしすぐる

使命かなと 

July 01 [Wed], 2009, 23:05


使命感にかられて買ってみる。


撃沈

日記ではないね 

May 06 [Wed], 2009, 17:49
仕事がいそがしくて…
もう 日 記 じゃないという。

GWの休みには会いにいけなくて自分の目では確認しれいないんですが、
祖父は落ち着いたようで元気になったきているそうです。

今一番尊敬している人物なのでもうちょっと頑張ってほしいな!!

 

February 28 [Sat], 2009, 13:44
昨日前の職場の人から、そこの上司だった方が亡くなったと連絡がありました…。

厳しかったけど凄くお世話になった。
私がそこの職場を辞めるよりもだいぶ前に辞めていたのに私が辞める事になった時わざわざ会いにきてくれて、その時は元気そうだったのに、それが最後になるなんて…。

実はじーちゃんもあの後いつ…どうにかなってもおかしくないってまで悪化してて(昨日の連絡ではちょっと落ち着いたらしい)嫌だけどフォーマルの服を通販で頼んで用意してたのよ。
で、予定より早く着いて一昨日届いたんだけど…まさか早速、しかも違う人に使う事になるなんて。

病気に対しても立ち向かって負けないような感じの人だっただけにショックでした。

覚悟してても 

February 16 [Mon], 2009, 14:37
先日、じいちゃんが救急車で運ばれてヤバイと連絡がきました(>_<)
現在は手術成功してとりあえずって感じらしく…油断出来ないらしい

仕事中に父からメールで連絡きてるのみて落ち着かなかった。
救急車で運ばれてもしかして…って情報だけしかまだわからない状態で、でも関西だし動くに動けず。

いつかくるものでも、何度同じ様な事を体験してても

慣れないものですね

優雅だ 

January 14 [Wed], 2009, 23:54
2月から自由な時間が少なくなるのでその前に…と思って友人に会いに行ってきました。

そしたら誕生日プレゼントくれてー!

紅茶とカップのセットを!!
カップがね〜これまた私好みで、よくわかっていらっしゃる
というわけでさっそく今日、貰ったカップと紅茶で優雅にティータイム

なんかいい感じに光ってますw

お菓子は正月あけに色んな人に貰ったお土産達(笑)

とっても美味しかったです

…なんか色々紅茶アイテム揃えたくなってきた。

ごろごろ 

January 07 [Wed], 2009, 10:13
あけてました!おめでとうございます。
関東に帰ってきてます

田舎で食っちゃ寝ゴロゴロしてたせいで体力激減です

なので今日は体力作りのためにセールに行ってこようと思います
(運動しろよっていう…)



明日まで休みで時間もあったので、昨日久しぶりに粘土をこねくりまわしました。
ストラップ

青メインのが欲しかったので。
実はこの青いのと白いのは、白粘土に使わなくなったネイル塗ってます
あとは苺ジャムの瓶の蓋を苺風味に(笑)

しかしこんな小さい瓶何に使えば良いのか…


…そういえば正月っぽいもの作る暇なかったなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴(セイ)
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
読者になる
☆好きなもの
●ゲーム
テイルズ、FFなど

●アニメ
銀魂、G種、その他いっぱい

●声優
いすぎてハッキリしてない(笑)

<色:#ff00cc
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◇ライザちゃんへ◇
» 兄弟 (2007年09月12日)
アイコン画像ライザ
» 兄弟 (2007年09月11日)
アイコン画像◇ライザちゃんへ◇
» 最終章 (2007年06月24日)
アイコン画像ライザ
» 最終章 (2007年06月24日)
アイコン画像◇ライザちゃんへ◇
» 飛んでゆく金…悔いはない (2007年06月15日)
アイコン画像ライザ
» 飛んでゆく金…悔いはない (2007年06月14日)
アイコン画像◇ライザちゃんへ◇
» 乾杯 (2007年06月04日)
アイコン画像ライザ
» 乾杯 (2007年05月30日)
アイコン画像◇ライザちゃんへ◇
» いい国作ろう鎌倉幕府ー!(続続) (2007年05月13日)
アイコン画像◇ライザちゃんへ◇
» いい国作ろう鎌倉幕府ー! (2007年05月13日)
http://yaplog.jp/tenjoutenka/index1_0.rdf
Yapme!一覧