幼い日の夢現 

2006年08月06日(日) 22時49分

さよならすら云えないボクは

君にたった一度の 口付けを贈った




小さい頃の夢

幼いボクは ありがとうもさよならも云えなかった

護ってくれる君に たくさんの想いを込めて

拙い でもどれよりも一番綺麗なキスをした


ボクより大きかった君は とても優しく微笑んで

迎えに行くよって 指切りをしてくれた

それに頷いて やっぱりさよならを云えないまま

ボクは君と お別れしたんだ


ねぇ今君は どこにいるかな?

ボクはちゃんと待ってるよ だから早く迎えに来て


君の熱をいまだに覚えてる小指に

幼い日と同じ 綺麗なキスを贈った



Brave person 

2006年07月18日(火) 13時40分

幼く弱い君は 誰よりも先に立ち上がった

唯、前を見据えて 未来をその瞳に描いて


誰よりも幼く 誰よりも弱い君は

誰よりも強い意志で 俺達に手を差し伸べる

綺麗な笑顔で 行こう、と


君を動かす原動力は 可憐なまでの愛情

君が描く未来には アイツがいる

ソレを思い浮かべて 思わず頬が緩んだ


思い描いた小さな勇者の周りには マリーゴールドが咲いていた



永い永い時… 

2006年07月15日(土) 0時20分

やべー、ほったらかしだった…orz

webゲームのキャラのブログは頻繁に更新してるんだけど……(ぁ)

何気に最近忙しいしね!(言い訳)

…もうちょっと頑張ります……(苦笑)

一途になれないなら 切り落とせばいい 

2006年06月29日(木) 17時50分

綺麗だった心

でも 貴方を想う度に 黒く穢くなっていく…

ソレは重く圧し掛かるし 苦しくなる

邪魔で いい事なんか無いのに   でも愛しい

こんなのは自分のじゃない

こんな気持ち 知らない


だから また綺麗になるの

誰よりも一途な心 貴方への想いを切り落とせば戻れるでしょ?




輪廻 

2006年06月14日(水) 0時38分
苦しい


何が?


全部


全部?


嫌いだ


どうして?


きらい


…きらい


いなくなればいい…


なんで?


なんででも


だから、なんで?


…苦しいから


なにが………?

ナガサレテシマイタイノ 

2006年05月09日(火) 19時08分
在り得ない位の純情と

在り得ない位の醜さと

全て抱きしめて

何も無い海で

唯唯 朽ちてしまいたい

でも、それすら許されない私は

そんなに罪深い存在ですか?

犯すくらいの勢いで ねぇ口付けして 

2006年05月05日(金) 16時03分

口をふさいで

息を止めて

泣いて止めてと請うくらい

めちゃくちゃに

それだけでいいから

笑顔デ殺シテヨ 

2006年04月18日(火) 20時51分
見てしまったんだ 君の艶笑を

脳内に焼き付いて 離れやしない








俺等の見ていた君は まるで太陽

バカで、ドジで・・・・どうしようもない位 無邪気な奴

でも真実を見て 今まで見てきたものが愚かだったと知った


本当の君は 闇夜に浮かぶ月

強く、狡猾で・・・・・ありえない位 綺麗な奴

触れたくなって 手を伸ばしたら艶やかな笑みのまま拒まれた




孤独で孤高な君は 人間嫌い

愛らしく誘うのに 触れればきっと毒に犯される


触れることが叶わないなら いっそ



ソノ笑顔デ殺シテヨ




名も無いモノ 

2006年04月13日(木) 19時13分

解らない・・・ どうしてこんなに苦しいの?



ねぇどうしてだか解らないの 貴方が俺を見なくなっただけでこんなにも苦しい

唯一時のまやかしだって解っていたのに 涙が溢れて止まらない


       他 の 子 を 見 な い で


どんどん溢れてくる醜い感情 こんなの俺じゃない

どんなに否定しても 胸の痛みだけは和らいでくれない



ねぇ 貴方なら解りますか? この感情の名前が



此処に佇んで 唯待っている 

2006年04月11日(火) 21時17分
貴方に解りますか? 待つことすら幸せなこの気持ちが






遊びに行こうか? そういってくれた貴方

嬉しくて嬉しくて 約束の時間よりも早くついた

きっと微笑を浮かべてくる貴方を想像して 思わず笑みが零れた

約束の時間まで 後5分




僕たちと同じように待ち合わせをしている人たち

待ち人が来て 笑顔で去っていく

ねぇ早く来て 少し不安になって膝を抱えて時計を見上げた

今 約束の時間




どれくらい時間がたったかな?

30分しか経ってない気もするし でももう何時間も経った気がする

今どこにいるの 少し曇り始めた空に溜息が零れ出た

約束の時間から 1時間




雨降ってるよ・・・ 行きたい所たくさんあったのに

もう暗くなって 涙が溢れてくる

チラリと貴方が見えた 隣には綺麗な女の子・・・・

ねぇ 時間がわからない






此処で待っています 待っている時間すら幸せだから

でも何時までこんな風に 貴方を待てるのでしょう?


ハナシノブになりたい そうしたらいつまでも待てるから




P R
カテゴリアーカイブ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像禾彗
» ナガサレテシマイタイノ (2006年05月19日)
アイコン画像禾彗
» 笑顔デ殺シテヨ (2006年04月20日)
アイコン画像禾彗
» 名も無いモノ (2006年04月14日)
アイコン画像禾彗
» 此処に佇んで 唯待っている (2006年04月11日)
アイコン画像禾彗
» 此処に佇んで 唯待っている (2006年04月11日)
アイコン画像禾彗
» 幸せ (2006年04月10日)
アイコン画像禾彗
» 可愛い人 (2006年04月06日)
アイコン画像禾彗
» 可愛い人 (2006年04月06日)
アイコン画像禾彗
»  (2006年04月04日)
アイコン画像禾彗
» 最難迷宮 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenjouno-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる