ミッションインポッシボー:(;゙゚'ω゚'):

April 05 [Thu], 2012, 8:17
本日は、4月12日・・・。しかーし、書くネタは4月
過去のネタを更新する事で有名な水晶です
そんな事で有名になりたくは無いのですが(;・∀・)・・・。
ブログの知名度が上がったら・・・以下略


さてこういう 水晶の状態を何ていうでしょうか
それは・・・

妄想天然女病&やらないとダメな事出来ない子病・・・orz
俗に言うダメ人間です テヘペロ(テヘペロじゃない!!!)


って訳で、糞がつくぐらい長い前置きはこのあたりにして・・・。
本当のネタを書きますか・・・・(´−ω−‘)
気乗りしな・・・ゴホゴホ(それなら、辞めろって話ですねww)


そんな訳で、4月某日 っていうか、4月4日ですね。さっき、言いましたね。
すいません(;´Д`)
そんな訳で、何を血迷ったのかこの時の水晶は
天上の公式に、自分のブログを登録・・・


・・・って、ちゃんと更新しないくせに、そんなアホな事を思ってしまった水晶ちゃん
ネタを探さないと・・・。更新出来ないよぉどうしよぉ・・・。状態に
しょうがないのでネタを嫌々探して三千里・・|出口| λ............トボトボ
そんな感じで、ネタが欲しいって(迷惑な事に)chで騒いでいたら・・・
ぶいさんに、 「カンナミPK日記をどう?」 ってお達しが・・・


ミッションイン

ポッシボー:(;゙゚'ω゚'):



勿論、カンナミさんは、三足とか猫に対して、そこそこ猛威を奮っていらっしゃいますが
カンナミさんにpkされた事の無い私は、丁重にお断りしました
まぁ、理由は私がヘボいっていう一言につきますが・・・orz


それ以外のネタは無いかと思っていると・・・。
ぶいさんが、今度は・・・。
「じゃチベットいこうかー」



またまた、ミッションイン

ポッシボーΣ(´∀`;)


次のは、まだ行けるので行ってみました|出口| λ............トボトボ

さ〜て、その結果は



そりゃそうだorz
即死以外の道は無いですよ。あなたorz
全然、歯が立たなくてネタに再び困ると・・・。
ぶいさんが、「討伐行こうー」って言ってくれたんで、ついていきました
これで、ネタが出来る



そして、先に行って様子を見てみると、先客が!!!
「天地雷鳴」という派閥の方々が順番待ちをしていらっしゃいました
すると、ぶいさん・・・・。の写真のch画面を注目



・・・三度目のミッションイン

ポッシボー(´゚ω゚)



そんなの、カンナミPKと同じくらいに不可能なので、お断りしました・・・(;・∀・)
てか、人道的にしないよ!!!

んで、その後 ぶいさんに 「冗談ww」って言われました。


・・・。

冗談になってねーーー:(;゙゚'ω゚'):

そんな訳で、待っていたら。討伐に参加する方々がちょろちょろ集合!!
そこで・・・。
それについて、会話していると・・・。を注目。


私もー私Mおー

・・・。(∀`*ゞ)エヘヘ これで、私がMで男って事がバレチャッタ
うふふ


・・・・・。んな訳無えぇ:(;゙゚'ω゚'):

誤爆っていうのは、自分を傷つけます。
皆さん、気をつけましょうorz

そして、討伐へ
新疆討伐は、もはや誰でも知っている討伐なので、中の写真は載せませんが・・・。
そこでは、私は またもや誤爆をしました・・・。
をご注目・・・・。


おかえり岡江絵里

・・・・。   誰だー(゚д゚)


一緒に討伐に参加した方の予想では この岡江絵里というお方・・・。

美人系&岡江久美子の子供という可能性が・・・。

実際。

姓名判断でしか引っかからなかった。


あ、ちなみに 岡江久美子の娘は 美帆さんって言うらしいです(;・∀・)
そんな情報いらな・・・ゴホゴホ

そんなこんなで、討伐はクリア
事無きを得たのでしたメデタシメデタシイイハナシダッタナー
(ちっともよくないですが・・・)

って訳で、今日はおしまいです
それでは、また次回

あ、ちなみに おまけコーナあるよ

安定の更新率の悪さ☆

April 02 [Mon], 2012, 22:08
安定しちゃいけない所で、更新率の悪い水晶です(∀`*ゞ)エヘヘ
(エヘヘじゃないww)

更新したいのですが、如何せん大学が忙しい(;´Д`)
どうにかしたい物です(´−ω−‘)

大学なんか、糞くら・・ゴホゴホ


って訳で、あんまり更新率がよろしくないけどよろしくね(;・∀・)


ちなみに、次回は、4月4日のお話のブログをアップします
多分、4月11日に(;・∀・) (´ε`;)ウーン…

一週間経ってるね

そんな訳で、鮮度がいまいち良くない水晶の日記ですが、今後ともヨロシクですヾ(;´▽`A``


そりでは、今回は書く時間そんな無いので、この辺でww
でも、SS無いので、SS載っけます(´−ω−`)


お城でトントンの図

感動に浸る暇も無いとはこの事で・・・。

March 31 [Sat], 2012, 23:59
今日は、攻城の日でございました
今日の攻城の状況は、すっごく面白かったと思います

まぁ、その攻城については・・・。
いつもの事なんですが、写真を撮るの忘れました テヘペロ(∀`*ゞ)
なので、その前にやってた事を少し載せます・・・。

まず、天上練武館へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
シュタッ

そして、三足烏の派閥の人とペチャクチャ
ま、嘘ですヾ(;´▽`A``
本当は、練武館に入ってからのchとかで挨拶でした
シカーシ

紺に岩・・・orz。

M、ぇお・・・orz。

・・・・。さてと、気を取り直して 攻城攻城
・・・(;^ω^)・・・。
落ちたし 林檎に取られたしorz


さてと、名残惜しいけど 三足さんとはお別れして、猫へ戻れる
(´∀`*)ノシ バイバイ

・・・(;^ω^)・・・。


入った途端に、怪龍が・・・(;・∀・)・・・。
喜ぶ暇もないorz・・・・・・・・・・
本日は、なんだか忙しい日でした(;´Д`)

お役立ち情報皆無な私の日記・・orz

March 31 [Sat], 2012, 13:17
お久しぶりです 麦です・・・。
じゃなくて、水晶です(;・∀・)
昔の名前のクセが抜けないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今、ワタクシは 土日しか天上碑をプレイしていません
大学忙しいんだもん
まぁ、理由はそれ以外にもあるんだけどねー
主に、めんど・・・ゴホゴホ

さて、ネタがそのせいで無い私ですが・・・。

私のいない間に、旦那様の 覇斬ちゃが来ていたみたいで
(´・ω・`)ショボーンな水晶です

そんな気分で狩りを私に、武技をかけてくださった方が・・・
惚れるしかありません(チガウww 
武技をくださった方 ありがとうございました
まぁ、本人にもちゃんとお礼言いましたけど・・・ココデモね

ネタがこの程度しかないので、今日はこの辺で


まぁ、SS無いのは悲しいので
今の近況写真公開

お久しぶりです<m(__)m>

March 24 [Sat], 2012, 4:50
かなりお久しぶりです
最近、というか1年ですねww
書けてませんでした(;´∀`)大学忙しすぎる

今まで、色んな天上碑ネタが溜まってたんですが・・・。
正直な所、もう書く気力がありません
写真が変な所を撮ってたりしてるのが、多くて使い物にならないから

なので、これからは、今までの日記を書かずに、また新しく一から書いていこうかなと思います


ちなみに、小鳩さんは色々と名前を変えてます

花戸小鳩→麻井麦→水晶

となっております

なので、これからは水晶 と名乗らせていただきます
皆様、よろしくお願いします

ちなみに、現在は みかんはつづりめんどいな・・・。って訳で、猫と呼ばせて頂きますが、所属しています。
んで、猫は三足烏さんと組んでいますので、私が代表で三足烏さんに一人で御邪魔しております(;´∀`)
かなり、悲しいです(;・∀・)・・・。

そんな私、水晶ですが・・・。
これから、よろしくです(´∀`*)

いざ!竜宮の宴へ!! 奮闘編!

May 15 [Sun], 2011, 4:36
そんな訳で
奮闘編の始まりです(笑)
しかーし


早速、バグったみたいです(;´Д`)
何してるのwww運営さん
でも、こんな大がかりなイベントなのでしょうがないよね
って訳で、待ってる間しょうがないので、↓の事をしました。ですが、全員9999と言う鬼畜なステなので、お互い1しか当たらないというおかしな展開にwww手サバクオリティですね(;´∀`)楽しかったですww
でも、強すぎて、普通参加のプレイヤーさんにはマジ切れされましたが・・ww

そこから、無事にモンスターが出るようになり・・・。
始まったとおもったら・・・!!!
何!?このモンスターの数

ワラワラワラワラ・・・。
しかも、プレイヤーの方々はこれらを全部倒さないと・・・。
ステ2倍とかそういう系のイベントが発生しないとか・・・
頑張ってほしかったですが、結局無理だったようです(;´Д`)
ドンマイ・・・

しかし、GMさんの計らいで!!!
何と、攻城の後に武道場で出てくるモンスターを倒せば、もらえるようになりました
GMさん神です(´∀`*)・・・。

でも、この計らいも・・・。
秘密のハズだったらしいですが、他のGMさんがあっさりと暴露(笑)
見ていると面白いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、ボランティアの皆で、モンスター退治を手伝いました(;´Д`)
皆、強すぎてマジ切れな人が多かったんで、ここでせめてもの罪滅ぼしですwww

そんな感じで、竜宮のイベは終わりました

そんな訳で、これで今日の日記は終わります

いざ 竜宮の宴へ!!! 立志編(笑)

May 14 [Sat], 2011, 23:21
本日は、竜宮の宴に行ってまいりましたっ!!!
私は、基本的に裏方の仕事が好きな人間なので、
ボランティアとして参加させていただきましたっ

とっても、楽しかったですね
そして、GM派閥に入り・・・
私は、ペチペチとステ上げ中



しかし・・・



ボランティアの仕事のために、死ぬと困ったりとか
お城を取られると困ったりとかな理由で、すっごく強い設定に(;´∀`)

私の努力は何だったんだ(;´Д`)
せっかく 名声あげずにステあげてたのに
これだけでも、ビックリなのに・・・!!!




み、見た事無い装備があるよ・・・・???
何これ・・・。
お持ち帰りしたいっ!!!
ガンタンが5000個!?うほっ!!!

これは、絶対に・・・・・・・・・。

って感じのテンションに陥ってました(;´Д`)
すごいね 手サバの魔力



そして、時間になり・・・。
11人が定員だったのかな???
それなのに、この人数でした

おかげで、これからのボランティアの仕事が大変な事になるとは、知らずに・・・・
さて、全編はここまで
後半に続くっ

火・火・火・・・・・・・

May 13 [Fri], 2011, 23:10
今日も討伐に行ってきたぜっ
そんな麦です

本日は 怪龍をしばきに行ってきました
ですが・・・結果は、逆にしばかれました
ごめんなさい(つд⊂)エーン

人数が超少なめで、全員 狂爆って状態で行って来ましたっ!!!




ですが・・・



火・火・火の嵐・・・・・
いつもなら、1〜2分に1回あるくらいですが。
今回は10秒に一回くらいの頻度

そして、0%になったのに
討伐成功しませんでした

次は、絶対に怪龍をしばきたいと思いますっ

久方ぶりの・・・!!!

May 08 [Sun], 2011, 23:04
本日は、討伐に行って来ましたっ
久しぶりの新疆討伐でした(;´Д`)
私が行くのは、実に数か月ぶりで、全くやり方が違ってたので戸惑いました

皆さんお強いので、単独で討伐なさるんで
邪魔になるので、私は弱いと言うのに単独で討伐でした

それが↓図



ついつい ぶいさん強い;;と嘆いてる始末です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
強くなりたいです(;´∀`)

でも、大学のせいで忙しいんですよねぇ
もうちょっと時間を自由に出来るようになりたいな

そんな感じの今日でした

攻城戦!!!

May 07 [Sat], 2011, 23:19
本日は攻城戦がありましたっ!!!!

私はと言うと、生みかんさんに入りびたり中なので
(自分の派閥に戻るのめんど・・・ゴホゴホ)、そのままみかんさんでお城に参加しました

みなさん、とてもお強くて 毎回ビックリします(´・ω・`)ショボーン
私の名声は1800ですが、それをみなさん遥かに凌駕していらっしゃいます(;´∀`)

そんな人たちが10人ほど集まった みかん!!!
強いです!!
(ようするに私は役立たずでした)

そして、碧い疾風さんを攻めましたっ!!!
そこには、前にお城を取られた陽炎さんや、光風さんやviolenceさんとみかんも入れると
5つの派閥がお城の取り合いをしました

その中、やはりカゲロウさんやバイオレンス?さんは要をたくさん取っていらっしゃいました
でも、そんな中 みかんもたくさん要を取りましたっ
何回か@数秒で占領できるって所までいけました

そんな混戦が続き・・・・・・・
バイオレンスさんだったと思うんですが、仮占領した後

みかん 運良く一回目で中に入る事が出来まして・・・。
占領する事が出来ました

その後も、攻め派閥以外の所が先に派閥石を壊したので、
運良く時間切れで占領出来ました

そして、記念撮影をしましたっ



そして、ルーシェさんが派閥の要をペチペチ・・・

 

ってわけで グダグダでしたが、今日はこの辺でwww


来週も守れたら良いな
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

» 何かね、ネタが無いよね 何かさぁ (2009年03月16日)
北休(真田)
» 何かね、ネタが無いよね 何かさぁ (2009年03月03日)

» ネタ無かったりします(´-ω-`) (2009年02月05日)
☆玲
» ネタ無かったりします(´-ω-`) (2009年01月25日)
タイラノ清盛
» 移転決定! (2008年10月17日)
猫男爵
» 移転決定! (2008年10月13日)
めーたん
» 移転決定! (2008年10月11日)
†*もぇちゃ*†
» 移転決定! (2008年10月08日)
りぃこ
» 移転決定! (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる