天竺 FX投資システム レビュー 

July 29 [Tue], 2008, 11:26
詳細はこちら




■情報商材レビュー研究会認定レビュアー
ロビンソン様

【評価:★★★★★】

ホームページの購入者の声の欄が・・・。
批判の言葉はあんな風に来るんですね。(汗)

さてキャッチにあるように、
負け方にこだわりを持つトレード法ということですね。
確かに、勝っている人は負け方が上手いといいますが、
そこにフォーカスしてシステム化したのはコンセプトとしてはおもしろいです。

投資は勝率よりも、トータルでの勝ちに意味があると思っているので、
この商材の基本的なアウトラインはOKです。



詳細はこちら



…北欧の!?
なんかすごいことになってますが、勝てるなら何でもいいです。
取引回数を多くして「損小利大」を狙うということですが、
トレンドがはっきり出ないような、シグナルの損切りが続くような場面で、
果たしてどれだけの人が淡々と取引できるのか・・。

この点をより強調しておかないと、
購入者の声のような不満が続出するように思われます。
(FX初心者の方には特にアナウンスの必要があるでしょう。)

しかしながら、パフォーマンスは十分のようです。
直近のGBP/JPY、CAD/JPYでの取引が2500pips/月ということですので驚くべき成績です。
それ以前の1〜9月期間でも、アベレージ1300pips前後出てますので、
長い目で見ると楽しみです。



詳細はこちら



検証期間があまり取れないので、
「大丈夫です!」とはなかなか言えないですが、
手応えは感じています。

自動売買は現在のところ対応していないので、
サインの指示に対しては、付属のメールシステムで対応します。

確かに「買いシグナル発生!」「売りシグナル発生!」と携帯に指示が飛んでく
るのですが、このタイムリーさにちゃんとついていけてないと、オロオロしてしまいます。
いくらでの売りか買いかまで、具体的なシグナルポイントまであれば参考にできるのですが・・。

それと、このメールシステム導入の設定説明はかなりはしょってます。^^;
この部分ですね。マニュアルを厚くして欲しいと言われているところは。。
てこずる人は、ヤフーメールのオプションのところをスミからスミまで読みましょう。

メールの支持に従うこと。
そしてそれをもとに機械的に取引すること。
それを長期に渡り実践すること。
をしっかりやってさらに検証を進めます。

FXピポット システムトレード レビュー

プラチナFX システムトレード レビュー

FX長者 ポンド円 システムトレード レビュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenjikufx
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 天竺 FX投資システム レビュー (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 天竺 FX投資システム レビュー (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 天竺 FX投資システム レビュー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 天竺 FX投資システム レビュー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 天竺 FX投資システム レビュー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 天竺 FX投資システム レビュー (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる