実は全然INしてません 

February 21 [Tue], 2006, 3:18
おひさしぶりです
完全に放置状態ですが、元気です


この間やっと課金して、C4はもう体験しているのですが
課金してまだ2回しかINできてません。。。。
ちょっと仕事が忙しすぎで。。。


んで、その2回の間に久し振りにレベルアップしました
やっと44さいですよ。





マイペースすぎかな。。。

てへ。。。 

January 18 [Wed], 2006, 1:49
  てへ。。。






にゃんこ使いになっちゃった。。。画像が悪くてゴメンナサイ

課金切れにて 

January 15 [Sun], 2006, 1:27
こんにちわ。ヒゲダンディです

いえ、ネタキャラなんですけどw

えっと。。。課金が切れたので、しばらく
このヒゲダンディというヒカゲのキャラで
遊ばせてもらってます

もう16歳になっちゃいました。。。。



そうそう、ヒカゲといえば、
この間、中川翔子さんのしょこたん血盟というラジオで
メールを読まれまして。。。。

3000円のネットキャッシュいただいちゃいました

もちろん、わたくし、ヨウラクがいただくんですけどねw



しかし。。。。
アレですね。。。

猫が本気で欲しくなってきました

クモとレベルアップ 

January 05 [Thu], 2006, 19:30
管理人がリアル誕生日な楼李です
コンバンワ


まぁ誕生日は置いておいて。。。。













23才になりました
(リアル年じゃないよ)
キャッホウ

今日はとしや(クリュの別キャラ)と一緒にクモさんをガシガシ
ガシガシ。。。。

雑談しつつガシガシ。。。。

ブリガン借りてガシガシ。。。。


ガシガシ。。。


ガシガシ。。。

槍も借りてガシガシ。。。


ガシガ。。。






以上。
雑談が楽しくてほとんどSS撮ってません

たまにはそんな日もあるよね


ともあれ、あけましておめでとうございます。
今年もこのしるれん庵 しーずん2 よろしくおねがい申し上げます

一旦整理しよう。 

January 05 [Thu], 2006, 14:30
操作してる人(イメージ)

中身でのご挨拶は初めまして
「しるれん庵」の管理人、ここに出てくるキャラたちの中身です。
ここで私が生み出した娘達が本性を表し出し、このブログを読んでいる方たちが混乱するといけないので
改めて紹介をしようと思います。
今現在、娘達は6人おります。
ご面倒でもお目通りの程、よろしくお願い致します


キャラ強化日 

December 27 [Tue], 2005, 5:26






















いきなり失礼します




朔香です。






今日は、長い間ログインして、
たくさんたくさん成長しました

この写真は夜18時に競争期間が終わって、敵がカタコムからいなくなったときに
ちょっと調子乗って撮ってみました(笑)





今日でクリスマスイベントも終了ですね
短い間しか遊べなくて寂しいな

ってことで、ここ2日間の間で
格キャラがどのくらいツリーを立てられたか調べてみました


まずはメインのヨウラク


























高級ツリー×1(頂き物)
普通のツリー×5

























朔香
普通のツリー×6




























楼李
普通のツリー×2

しょんぼり


























意外と大穴

瓔珞
普通のツリー×6


ってな感じです

結構思ったよりもドロップがよくて驚きました
楽しかったなぁ〜


またねサンタさん

**朔香 31Lv 瓔珞 15Lvへ成長**

お久し振りです。 

December 26 [Mon], 2005, 4:59
お久し振りです。ヨウラクです。
課金をしたのでINしてみれば、
早速こんな方にお会いしました。

嬉しいです全然更新してなかったのに。。。。

名前出してしまってもいいよね(事後承諾)
いいよね



リュークンさんありがとう




ってことで、

四女の楼李

実はヒッソリ転職してたんです
ウォーリアに。

現在20歳。今日マンティコアへお着替えを果たしました似合わねぇ〜。。。

で、お友達になった皆さんと狩りへ行ってきました


まぁ。。。中身は、知ってる方らしいんですけど
一人を除き、わからないし、聞いても教えてもらえないので
楼李は最初 だらけ。

この人だれなんだろう。。。。

とか

この喋り方は覚えがあるぞ。。。

とか

考えてたんですけど、途中でどうでもいいやって(笑)
楽しいし、それでいいじゃないかと。。。


切り替えが早いのもワタシの長所です

そうそう、クリスマスイベントアイテムをようやく手に入れました。

っというか、ツリーをお友達からもらったんだけど。。。



。。。。



。。。。。




もらって速攻召喚しちゃった。。。。。orz

課金が切れました。 

November 11 [Fri], 2005, 11:28

なので、一人でC4のお勉強

でも聞き慣れない言葉ばかりで何が何やら

     
  ノーブレスって何  
    

とか
3次転職ってことはまた職業の名前が変わっちゃうってこと
とか
色々疑問だらけです
 先生。。。。
  おしえて。。。
   わかんないから。。。

でも
耳ゲットとか礼服ゲットとかのクエストは楽しみです
とりあえず、今願うことはC4になったとたん
重たくてPCが動かなくなるって罠がありませんように。。。。

まぁまぁ 

November 07 [Mon], 2005, 17:51
あと1レベルで新しく魔法が覚えられる朔香
どこかへ行こうかなーっとディオンをうろうろしていたら

タンティトゥーン←あの音ね(笑)
○○に推薦されました。

と。。



見覚えがないけど、自分が覚えてないだけかもしれない。。。
聞いたら失礼かな、どうしよう、どうしよう。。。。


むむむむむ。。。




Feelです^^


あぁフィルさんね←すごくスッキリした


結構そういうことが多いです失礼したらごめんなさい


そんなワケで、元鉄樹のサブ同士でカタコムへいってきました。
4人とかだとフルPTよりおいしいー
と思ったのは私だけでしょうか。。。(笑)


レベルアップまであと40%

ぼらんてぃあ 

October 26 [Wed], 2005, 22:19
今日もヒマを見つけては楼李で熊さんをガシガシ

レベルをあげて(17さい)、ちょっと飽きてきたので
朔香にきゃらちぇーん
一人で狩ってても寂しいのでPTマッチを開いたところ

ヒーラー1名急募

と書かれた欄を発見
3名限定のPTで、いるメンバーさんは10代の方と30代の方のPTっぽい




どういうこっちゃとちょっと興味をそそられたのでPTに入れてもらうことにしました
聞いてみると、10代のお方がもう少しで20歳になるので
レベル上げしていて
で、30代の方が自ら手伝いを買って出たと。。。。。



見上げた若者やっっ
お姉ちゃん感動した
精一杯ヒールや¥させてもらいまっせ
お兄ちゃんレベル38転クエはどうした
途中

よっしゃいつでも声かけてや


ってことで、時間ギリギリまでそのナイトさんとドワさんに¥とヒールをさせてもらいました

大変心が洗われる思いでした


クルマ下の湿地でいっぱいいっぱいマシュースタッカートを食べてきました
楽しかったなー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆★ヨウラク★☆
ワタシ
☆HN☆ヨウラク
★TRIBE★エルフ
☆CLASS☆シルバーレンジャー
★LEVEL★43
☆SPECIAL☆ヒーラー泣かせ 誤爆 マクロミス
★WEAPON★エレメンタルボウ カーズドマインゴーシュ
☆PROTECTOR☆+4ドレイクレザーメイル +3ドレイクレザーブーツ
☆★ヨウラク基本用語★☆
☆ヒカゲ☆←ヨウラクをリネ2に誘った人 ハニー
☆クリューエル☆←リアルでもお友達 ヤプログを作るきっかけになったお友達
☆ギラン☆← ヨウラクの生息地 よく露店商さんの間に引っかかって通れなくなっている。
☆死の回廊 草原☆←ヨウラクの今の狩り場 よく誤爆している
☆★ヨウラクの別キャラ★☆
★朔香★(さくか)29クレリック
★雪羅★(せつら)15DEメイジ
★楼李★(ろうり)16Hファイター
リネージュランキング☆
↓↑ランキングですって↑↓
元祖ブログらんきんぐ☆
こんなものに参加してみました☆ ぽちっといっちゃってくださいまし♪
★☆ココのばなー☆★
へい★
リネ2看板
http://yaplog.jp/tenizum/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenizum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる