花より男子 

March 10 [Sat], 2007, 17:14
昨日の、花男みた?めっちゃおもしろかったぁ(笑)でも、つくしがめっちゃかわいそうだよ今までがんばってきたのにさっ(泣)しかもF4の人たちだけ思い出しててつくしだけ思い出されてないのっておかしくない?     
マジ、ロング女うざあい      最後にはツカサとキッスしてるしぃ。つくしには、協力するとか言っといてキスとマジウザスぅもし、うちの友だちにそんな子がいたら即ハブキだね。塚、不登校になると思うよ(笑)   めっちゃ来週は楽しみぃぜー――――――ったい思い出して欲しいよ。

欲しい人いたらコメントしてね

こちらも欲しかったらコメよろしく

久しぶりぃ 

March 08 [Thu], 2007, 21:00
みんな元気だった?うちは、ばりA元気だよおおお。。(笑)塚、今修学旅行が楽しみでAまじウキウキ気分でううう。東京と初めてだしっっ(泣)まあウチはどうせ田舎もんだしィでも、東京いったらめっちゃくちゃ楽しむぞおそんなかんじな『田舎モンてにすなおなご』からでした。

テスト終わったああ 

February 25 [Sun], 2007, 14:17
金曜日でテスト終わったー、って思ったら明日もテストだあ模擬テストなんてやだあ本当に受験生わつらいよお。テスト勉強めっちゃつらい                    話変わるけどお。今日、マンガ売ったんだけど・・・・・・。『ライフ』っていうんだけどなんとA一冊10円まじびっくりしたあ。。。そんなに汚れてないし古くないのになんでちょっとお店の人にらんでやったしっっ。それをうちわバカなことに14冊売ってしまいました一冊400円で買ってたのにさ・・・。ひどすぎない いっそのことお店つぶれちまええええ  

バレンタインデー 

February 12 [Mon], 2007, 18:53
今日は、チョコつくったよぉ(ワラ)みんな作った?うちがつくったのは『シリアルマシュマロボール   だよお。。今年は、本命ナシでぜ―んぶともチョコです。。みんなの中に本命あげる人いたらこっそり教えてね
教えてくれたら百万円あげちゃうう
まあうそだけどおおお(笑) 
そだA画嬢もらうときわ絶対コメントしてくれいよ  しないで取ったら、パソコンからお化けが出できますよおお。。。マジで・・・。



やっくんの素顔だよお

下にくうちゃんの素顔画像あるよおお 

February 10 [Sat], 2007, 19:42
スキン新しくしましたあああ。。。これからたくさん画像いれまああああす。ギター侍だよおお(古)そのまんまだね

ほんっとうに遅れてすいません 

February 10 [Sat], 2007, 19:16
すいません本当にィィ。。。このごろ放置してました。。。
はなしかわるけど、うちのがっこうに『立志式』ってのがあるんだあ♪♪  みんな知ってる?? 
2月8日にあるんだよおおお。。みんなのところは、ある??いろいろ教えてねえ
またA話し変わるけど今日ほかのブログでくうちゃんの素顔をみてしっまった
もうショックで泣きたくなるよおおお(ゝЩヾ)ということで。そのくうちゃんの画像があるブログ教えて欲しい人は、コメントしてくれるとおしえちゃいまあああす。。。そこには、桜ずかやっくんの素顔とか有名人のプリなどいっぱいあるよおおお。。。
じゃあ、コメント待ってるよ






くやしいけど次がんばるっっ 

January 08 [Mon], 2007, 22:11
今日はテニスの試合がありました。。。でも一回戦で負けてしまいました○●○●            いつもの私の力を発揮することができませんでした。。。↓↓↓        でもこの試合で学んだ事を生かして次の大会では、がんばって県大会に行きます(ゝд−)   これからも応援よろしくね☆★☆★                                         

お正月ぅ−(kω) 

December 31 [Sun], 2006, 15:16
ああー今自分の部屋掃除していまつ。。。こんなにきたなおとぁしかも、まだAおわりませええん(ゝд)¥どぅしょぅ。。。まあがんばりまつ☆★☆☆どうですかあ?みなさんは、もう掃除おわりましたかあ???

今日も画像祭りじゃあ。。。 

December 24 [Sun], 2006, 17:18
まあ見てぉくんナマせ。。ばいばいきいいいんww
かわwwwまたまたかわwwwwwwww

画像まつりじゃあ(笑) 

December 22 [Fri], 2006, 23:36
いぱあい画像あるから見てぉくんなまあせ。。。かわっかわいくね??ねこおおお。。
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニー★☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●○(●жω)Ψ○●    
私は、テニス大好きテニスなおなゴです。  
 今わ、テニスとダイエットに集中してます(笑)好きな食べ物は『いちご』『みかん』『ゼリー』です。ダイエットはきついですよぉまあウチがやってるのは腹筋だけだけどね(笑)でも、このごろわだいぶ落ちてきましたよ。でもまだAがんばっていきます。
ブログ占い師ツール
 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる