久コメだ-- 

2007年07月04日(水) 15時17分
久コメです  ずっとコメすんの忘れてた--
ゴメンネェ.....  

話し変わるヨォ
今日は『中体連壮行会』の練習があったよ!!
レイコとヵ皆がんばって歌ったりしてたのに....
『声が小さい』とヵ『気持ちがこもってない』とヵ...いろA言われたし
うぜー ずっと心の中で『死ねー』とヵ『うるさいし....』とヵ言い返してた
結構ストレス解消になるよ
皆もやってみてね

ジャスコに行ったンだ--♪ 

2007年07月01日(日) 19時11分
今日ゎ午前中〜ジャスコ(イオン)に行ったンだよ
親友のぉトモダチと行ったンだー  今日ゎ晴れてたカラ良かったよ
でも少し暑すぎたカラうちわがほしくなっちゃったンダヨォ
で、水着を買いに行ったンだケド.....なんヵいいのがなかった
なんヵガッカリ    でも下敷きをかったカラいいのサ−−
また誰か一緒に行こうねぇ

感動♪ 

2007年06月30日(土) 18時14分
今日ゎぉトモダチの『ピアノの発表カイ』があったンだぁ
もぅすご-く上手でビックリ ホントに感動したよ
はゃぃU...難しぃ曲だったU... ぅは---
マジで感動  レイコとゎぜんA違った
あンなの弾けないよ  
今日ゎとっても楽しい日だったナ--
最高--

テスト難!! 

2007年06月28日(木) 14時54分
今日ゎテストがあったよ.... 音楽ト社会ト理科ト美術があったよ
で..音楽が簡単だーナって思ってたンだケド....校歌トカイミプだったし
校歌トカなンでテストにでンのて感じ出し
もぅ...明日もテストだし 明日ゎ国語ト数学ト体育ト家庭科ト技術英語ダヨ
まー頑張ります
お互い頑張りましょぅ

雨 最悪 (キゲン悪ぃ;; 

2007年06月24日(日) 15時13分
今日ゎせっかく静岡に買い物行ったのにー雨だったョ
結構濡れちゃった 
もぅキゲン悪すぎー あんまり今日ゎ関わらなぃ方かィィカモ

コンチャー☆゚+ 

2007年06月23日(土) 20時08分
コン今日初めてブロク コメしたョ
これからよろしくネー
みんなカラのコメ待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenisulove02
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今、恋Uてま-ス≧O≦お相手ゎ...トラチャンデス...  誰だ?
読者になる
レイコゎぴんくイロがダイチュキ 
これから沢山のコメ待ってます
こなぃと泣いちゃうョ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 久コメだ-- (2007年07月04日)
アイコン画像みさ
» 久コメだ-- (2007年07月04日)
アイコン画像りさ
» ジャスコに行ったンだ--♪ (2007年07月03日)
アイコン画像さ・み
» ジャスコに行ったンだ--♪ (2007年07月01日)
アイコン画像レイコ☆゚+
» 感動♪ (2007年07月01日)
アイコン画像
» 感動♪ (2007年07月01日)
アイコン画像さ・み'v`艸
» 感動♪ (2007年07月01日)
アイコン画像レイコ☆゚+
» 感動♪ (2007年07月01日)
アイコン画像みさ
» 感動♪ (2007年07月01日)
アイコン画像みさ
» テスト難!! (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる