世界の始まりの日 

July 20 [Fri], 2007, 21:47



うわ!

ヤプログなつかしいww


りあえず

みきてとの連絡のため復活!((笑

まぁみきてはこめしてー





 

July 15 [Sun], 2007, 16:56
http://www.nicovideo.jp/watch/sm522574

 

October 18 [Wed], 2006, 20:40
ブログ変えました。

アドはこのブログのどっかにのせとくんで、

ヒマな方はさがしてやってください。

わかんなくて しりたいという物好きな方がいましたらメールください。
          
                                        百合

きがつけば10月・・ 

October 14 [Sat], 2006, 13:43
けーーーっこうさぼってました・・
てか 今までネットつながってなかったんですよ・・。
引越しでなんか解約しただあーだこーだで・・
ま。 つながったんでよかったです♪♪


えっと。ちょっと真剣?なお話です。
実は最近テニミュにたいしての興味がうすれてきちゃったんです。
まぁきらいになったんじゃないんですけど ネットの繋がってなかったこのしばらくでまたジャニーズにハマって今もすごいすきなんです。
なんでこれから少し話題がジャニーズよりになるとおもいます。
・・まぁ。
いつテニミュが復活してくるかわかんないんですけどね(笑)

では短いですけど今日はこれで。



何日かぶり・・ 

August 29 [Tue], 2006, 15:00
気付いたら 六角ミュおわってました(ぇ
あぁ・・
私の夏が終わった・・・。
けっきょくグッズなんて手にはいんなくて DVDすらかえるか危うい状態で けっこうヤバイです。

テイルズも夏中に2週目いきたいとかいってたけど 普通に考えて無理でしね。
まぁ ぼちぼち進めます。。




昨日と今日と学校でした・・
アレです・・ 陸上練習です。
・・私ハ 選手ジャ アリマセーン(何
しかも足首痛めたりして かなり めんどかったです
でも 明日から31日までは なんもないんで 最後の夏を楽しみたいですね。



今 実はってほどじゃないんですけど 友達と遊んでます。
みきてぃーと野路とビジュ好きなえりかと ヒマだったんでごろごろしてます。
てか えりか 机の下でねてるんですけどー(笑
野路とみきてぃーは テイルズやってて 私はパソやってます(で?
なんか野路が 「ヘイ! ハローー」とかいいながら敵倒してます
・・・可愛いーなぁー(ぇ
てかこんなうっさいのに寝られる人がすごいと思います(笑

でわ。今日はたいしてかくこともないので・・・



わぁお 

August 26 [Sat], 2006, 13:18
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1124_03/av1124_03.html

↑BOYS LOVEがくわしくのってますんでまだ見てない方はどうぞみちゃってクダサイ

これとあるブログでしったんですけど みたしゅんかん 後ろに母がいたにもかかわらず叫びました。
ミュキャスとミュキャスとか

どんなけすばらしいんですか?(笑

どうしよう。DVDほしいよ
11月発売だとか・・

うわ・・・・

ほんとほしい。

お金ないよ・・・


えっと。 元気です☆(何 

August 25 [Fri], 2006, 18:50
今日は登校日ってことで昼まで学校にいってきましたー
てか陸上練習とかいわれたんすけど 私 でませんよ? みたいなね・・
体育教師がタイの強盗にみえてしかたなくて 笑えました☆(失礼だろ
とちゅう担任にぶちきれて自分の眼鏡割ってやろうかとおもったけど 私の妖精ちゃんがそこにいたのでやめましたww
妖精ことM姫は あいかわらずむちゃくちゃ細かった・・
んで可愛かったですv


昨日 友達の一言で最近ごぶさただったびじゅある系といわれるものにまいもどってまいりましたー。
好きなのはアンカフェの坊クンww
ありえんほどかわいいです(●´∀`●)
待ち画も一真から坊ちゃんにチェンジですよ
あー  可愛いww
そんで携帯の画像ファイルも坊ちゃんとみくてぃでうまってミュキャスの画像をメモリーカドにうつすことに・・
普通の画像とか結構いれてたからメモリーカードが限界にいたりそうです・・
そんで 今日はそのともだちと遊んでましたー
なんか他のヤツもきたけどゲームしたりパソしたり・・ってそれしかしなかったんですけど(笑
パソで画像さがしまくってずっときゃぁきゃぁvいってましたー
一人の子は画像みてたら鼻血だしてた・・(笑
PVみて歌っておどったりして かなりもりあがったんで久々に素をさらけだした気がしましたね☆
また遊びにおいでねーー

お金がほしい(はい? 

August 24 [Thu], 2006, 12:47
この前ついかってしまったブリミュのCDにいやされてます・・
はぁ・・
最近 どんどん自分が壊れてくかんじにちょっと危機感をおぼえてます(ぇ


最近はもっぱら引越しの準備でゴザイマス。
引越しが9月の5日だとかで貸家の掃除におわれてます
なんか 奈良にいたことによって だいぶんミュから離れた生活をおくってたんで まだなーんもかえてないんですよね。
てか 今は六角ミュのほうがじゃっかんほしいんで今でてるミュ関係のもんをあきらめようかと・・   てかブリミュ・・(またかよ
てか 最近学校に行きたいとか おばかなことをおもってしまいましたわ。。
行ったらいったで やになるんですけどねー。
最近ヒマすぎるんだね・・・
てかだいぶん萌えがきれてきて 今にもたおれそうな感じ(危ない
あ たおれそうでおもいだしたんですけど 先日 私死にかけました(笑
風呂につかりすぎて ちょっとやばかったです。
なんか親が言うには 顔が死人の顔だったとかなんとか・・
てか鳳宍妄想してたら寝かけただけなんですけど
まぁ 長風呂はよくないってことで☆(まて






わーい 

August 23 [Wed], 2006, 14:30
かえってまいりました・・・
奈良は大変楽しかったです。
写メ日記 最新ひんぱんになるかも とか行ってましたけどメール代がやばかったんでムリでしたー


なんかしばらくネットできなくて久々にやってみたらいろんな情報がとびかって脳内混乱中です・・・
龍君写真集だすとか めっさほしい。。
てかブリミュのDVDがすんげぇほしいし・・
公式サイトで見れた大阪公演の動画とかありえんかった・・!!
すごいね・・
さすがブリミュ(何
乱菊姉さま美人だーー
てかうしろの5番隊の隊長さんがかっこかわいかった!!!
そんでひなもりもあいかわらず可愛かったー 
みたいなーー でも金ないしーー
今家は金ないしーーー  100%買えないしーーーーーーー
・・ほしいです
だれかプレゼントして・・(死ね

テニミュは確か名古屋公演始まったよねー
氷帝の日替わりネタのケンケンのが みたいです。
なんか宍戸きわめてくれたみたいで むちゃきになるんですけど。
あと 和樹のヤツも・・
六角キャスはなんか評判いいし ぶっちゃけるとあんま興味ないんだけどね(ぇ
相葉君が見たいねー
てか なんかまた最近になって3代目が微妙になっちゃったりとか してんだけど・・・
やっぱ2代目がよかったねー。うん。
でも瀬戸君きになるんだなー(どっちだよ
まぁ 六角ミュを見てみればなれるかもなんですけど てか氷帝がみれればそんでいいってゆーか
・・・なんかぐだぐだだ(笑


また奈良でのことは のちのち書きます・・多分



時間が・・! 

August 08 [Tue], 2006, 10:45
ほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけどとりあえずかきます(笑
なんか時間がなさすぎる・・
もうすぐ奈良へとたびだつというのに(笑)引越しの準備できてないしー
てか今日寝坊したーーー!!!
あわわ・・
ホントに準備しないと電車遅れそうなんでまたあとで電車から携帯で最新しようかと思います・・
でも携帯使うとすぐバッテリーきれるんでどうかはわかんないですけど(笑

8月中ごろには帰ってきまーす
では 所持金800円で奈良にいこうとしてました百合でした。(ぇ!?
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像みきてぃ
» 世界の始まりの日 (2007年08月02日)
アイコン画像あたし
» 世界の始まりの日 (2007年08月01日)
アイコン画像みきてぃ
» 世界の始まりの日 (2007年07月31日)
アイコン画像あたし
» 世界の始まりの日 (2007年07月27日)
アイコン画像みきてぃ
» 世界の始まりの日 (2007年07月25日)
アイコン画像あたし←
» 世界の始まりの日 (2007年07月25日)
アイコン画像みきてぃ
» 世界の始まりの日 (2007年07月24日)
アイコン画像かのん
» 世界の始まりの日 (2007年07月22日)
アイコン画像みきて
» 世界の始まりの日 (2007年07月22日)
アイコン画像美樹
» ここってかくことなくて悩む・・ (2006年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE