これ以上の幸せ

July 17 [Sat], 2010, 13:46
足があり歩ることができる
手があり書いたりすることができる
目があり見ることができる
耳があり聞いたりすることができる
口があり話すことができる

五体満足で健康

これ以上の幸せはこの世にないと思います

何とか

June 15 [Tue], 2010, 17:58
攻撃・守備スタイルを活かせば
オランダともよい戦いになるのでわ予想通りとはいえ、

初めて、本気の試合で勝ちました。
いやぁ最後までヒヤヒヤしましたが、勝てて良かった
本田、松井、大久保、長谷部、長友、川島…
みんな良く頑張りました
カメルーン内紛のせいか、エトーらしさも出なくて助かったけど

まだまだ、これから。
オランダはもちろん、デンマークも強いから、何とか予選突破を!

大事にしたい

May 14 [Fri], 2010, 10:54
人間って本当に一人じゃ無力だよなってつくづく思う

誰かが勇気をくれて誰かがいつもどこかである意味探してくれている

友情の反意味≪敵意≫とある

常に紙一重なのかも知れない

でもだからこそ。。。。。

本当に大事にしなければいけないのが仲間であり友なんだとおもう

敵って一見汚い?言葉かも知れない

でも同じ目的を要するからこそ敵対する

という事は同じ輩だという事。

そんな仲間を大事にしたいと常々思う

本当に大切に思える仲間、メル友探しできる掲示板はこちら
優良メル友募集検索掲示板
http://shastataiko.net/

はろー

November 29 [Sun], 2009, 14:32
今日はぴくにっくにでかけました!





なんていいたいですよw
さむくてこたつの中でみかんたべてるのが一番幸せwなんちゅう小さい幸せやねんw
まぁでも金もかからないし化粧もしなくていいし一石二鳥w

馬鹿馬鹿

November 16 [Mon], 2009, 10:29
好きって
思ってしまう
私は馬鹿だよね...

前に進めてないのは
私だけなんだよね...


毎日顔合わせるの
キツイょ...

唯一仕事辞めたく
なっちゃう

どうして
こんななんだろ...

もう自分が嫌んなるょ...

突っ走るよ

September 18 [Fri], 2009, 14:47
電話帳も消したし、画像も消した・・・


残っているのはこの前私に送られてきた
あなたからの何通かのメール。
何でだろうね。
こんなことまでしてるのに
あなたの存在がとても大きく感じるよ。
やっぱりあなたのことを思っている私がいるのかな〜って思う。
とくに大して出来事はない?(一応あるけど)のにね。
確かに私にとっては大きなことだけど
あなたにとってはどうなのかな?
私ってあなたにとってどんな存在なの?

小さくても大きくても連絡をくれるってことは
少しでも私のことを考えてくれたからなのかな?
メールだって他に人はいるはずだよね?
私にメールくれること、とても嬉しいです。


『今度はいつ私と会ってくれますか?
早く少し成長した私と会ってくれませんか?
楽しみにしています。』




って大人っぽいこと言ってるけど
やっぱり叫びたい!伝えたい!!
本当の私を知ってほしい!!!!


好きなんだよーーーーーーーーー!!!!!!
私はあなたのこと忘れたことなんて本当にないよ!!!!
実習期間でもほんのわずかでもあなたのこと
考えてしまっている私がいたのは事実なんです。

少しでもあなたに今すぐ会いたいです!!!!!!!!
連絡本当に待ってます!!!!!

でもそれだけじゃだめだ。
私は私で今やらなくてはいけないことに
突っ走るよ!!!!!!!!!!!!!
あなたに負けないように!!!!!!

ポピュラーな出会い

September 10 [Thu], 2009, 12:25
ネットで検索すると、いくつか食べさせてくれる店があるようです。まあ別に生で食べてみたいような食材ではないのですがね。うなぎの場合、血液中に毒素を含んでいます。もっともこれは加熱によって無害に分解されるらしい。だから火を通して食べるのが一般的なのですが、しかし完全に血を抜く事ができれば生で食べても問題ないわけで。とはいえ、これはかなり特殊な食べ方ですね。
これに対してアナゴの方は、同じく血液中に毒素を含んでいるようですが、こちらも完全に血を抜けば生で食べる事ができます。こっちは結構ポピュラーな出会いの感じがしますね。刺身で食べるとなかなか上質な白身のようで、旨いとか。こちらの方は昔から食べられてきたようです。稚魚ののれそれなんかも珍味として有名なようですが。
まあどっちにしてもしっかりと火を通した方が良いですね。好みにもよるんでしょうが。

3億円との出会い

August 29 [Sat], 2009, 13:53
いま連続で宝くじであたりが出ています

300円じゃないよ

じゃない じゃない


なんだかこの当たりによって僕の運がなくなっているのかもと今日思いました

そう思いつつも

でもこのまま行けば近いうち3億円があたりそうな気がします

いや

絶対に3億円でると確信してます。


宝くじ

テニスの部活との出会いは

August 07 [Fri], 2009, 17:33
いろいろな部活をみてまわったけどやっぱりテニスがよかった。
それはあこがれてる先輩との出会いがあったから。
先輩みたいになりたくてテニスにはいった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenisu
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる