無題 

May 08 [Tue], 2007, 19:40
今日は短縮授業×Dpやった
ほんで、今年初の合服
部活も無くて早く帰れるカラ、嬉しかった
ほンで友達とマクドで溜まった
フルーリーのオレオ食べた
やっぱり美味しい



無題 

May 07 [Mon], 2007, 19:06
今日は部結成やった
やっぱ@ネンは初々しいねエ〜爆))
双子℃наЙが入ってきた
ヤバイぐらい顔いっしょやってビビッた
区別スル方法は顔にホクロが有るかどーか
てゆーかうちのテニ部は。。陰キャラがめちゃ多い
しかも@ネンからも陰な雰囲気が。。
いつからテニ部は陰な部になってしまったのでしょう

無題 

May 05 [Sat], 2007, 18:36
今日はニトリとYAMADA電機に行った
ケータイ変えたいねんけど。。
親に言うたら、【ウィルコムに】って言われた
今はドコモのD902i(スライド)やねん
んで、久々にサイゼ(サイゼリア)行った
本気でサイゼはビックリするぐらい安い
ドリンクバーも良いの多いし
サイゼはアタシのお気に入りSHOP()です
最近DSの、えいご漬けにハマリ

無題 

May 03 [Thu], 2007, 18:35
今日の起床時間は9:30頃かな
ホンマは11:00ぐらいまで寝る予定やってン`
友カラのメ-ルで目覚めてしまった。。
ほんで午後カラは部活ウ=
今日の部活はメッチャ暑かった
G×Cして行ったのに、ものすごい汗だく
しんどかった

無題 

May 02 [Wed], 2007, 19:20
今日は@時間目カラ憂鬱な社会。。
ホンマあの先生は朝からテンション高すぎ
身長ちっちゃいのに、声だけは異様にデカいし。。。
放課後は仮入部最終日
昨日の方が人数は多かったかな
なぜかミンナとっても陰キャラな気が、、
おとなしい子とか、極端に明るい仔とかイロイロやけど

無題 

May 01 [Tue], 2007, 19:24
ミンナの学校は野外活動とかって行ったりスル
ウチの学校は毎年あるんだなア〜
去年は六甲山に行きましタ
今年は、山の反対の海に行きます
徳島県の、阿南市ってトコロらしい。。。
海洋スポ-ツ()とカをやったりスルらしいでスぅ〜
先輩カラ聞いた話やねン`、宿には幽霊が出るみたい.。。
ホラ-とか無理やし怖いなア

無題 

April 28 [Sat], 2007, 19:49
今日の部活は精神的に疲れた。。
んで、帰ってケータイ見たらにメ-ルが@件
誰やと思って見たら、好きな人でした
その後のメールにキュン死にしちゃいました
メールの内容は。。秘密


無題 

April 26 [Thu], 2007, 21:01
今日は久々に先輩にムカついた
先生もムカつくし。。
スカート折って何が悪いン靴下短いのが何が悪い
校則めっちゃ厳しいねんから、ちょっとぐらい好きにさせて。。
友達も結構おこられてて、イラついてた笑))
んで、ポケモンの話で盛り上がった
イーブイの進化系とか、なんかメチャ頑張って思い出してた
なにげ楽しかったしワラ


無題 

April 25 [Wed], 2007, 17:47
今日のE時間目、選択授業の説明やった
音楽のギタ-か、体育のバドミントンか迷い。。。
今のところはギターが第@希望で、バドが第A希望かな
去年は【コレ】っていって決めた科目が面白くなくて
選択を失敗したァ〜
やから、今年は慎重に決めたい

無題 

April 24 [Tue], 2007, 22:08
Aネンになってから、社会の先生が変わった
授業とか地理と歴史まぜるし、毎回ノートに地図書かせるし
もホンマ意味分からへーん
あの先生、よく教員免許とれたなって感じ
何年この学に居座るんってぐらい、長いコトおるし

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぁ
» 無題 (2007年08月20日)
アイコン画像はるな
» 無題 (2007年05月06日)
アイコン画像なぉ
» 無題 (2007年04月29日)
アイコン画像かな
» 無題 (2007年04月18日)
アイコン画像哉也
» 無題 (2007年03月21日)
アイコン画像まほ
» 疲れた。。 (2006年09月24日)
アイコン画像まほ
» 疲れた。。 (2006年09月24日)
アイコン画像飴ノ
» 暇じゃのう。。。 (2006年09月10日)
アイコン画像愛須美
» 久々に姉妹で (2006年08月27日)
アイコン画像愛須美
» 暑すぎるし!! (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木 奈央【すずき なお】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-友達とメェル(ノ∀`*)・゜・。。・
    ・スポーツ-soft tennis ,volly ball
    ・ペット-ペットのフェレットA匹と遊ぶ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる