画像 

2007年08月10日(金) 12時44分

このシリーズ大好きなんです。
めっちゃかわいいですよねっ!!!

「ありがとう。 この言葉を素直に言えるってステキ・・」
ココロにじぃ〜んときますっΞ(*゚▽゚)ノ

この画像のシリーズ持ってる方いらっしゃいましたらぜひください!!!
コメントに残していただければ幸いです。
このシリーズ以外にも、可愛い画像ありましたら
紹介してください!!!

残暑お見舞い 

2007年08月09日(木) 21時42分
残暑お見舞い申しあげます

暦の上ではもう立秋ですが今だ暑いですね
皆さんはどのようにお過ごしですか

サヤは部活も今は休みなので友達と出かけたり勉強したりPCをしたりとのんびり過ごしています(o*。_。)oペコッ
まだまだ残暑が続きますが頑張りましょう☆★

お買い物♪ 

2007年08月08日(水) 20時11分
今日はお母ちゃんと一緒にもぅすぐある合宿の持ち物を買いにいったぉ!!!(o*。_。)oペコッ
ぃゃぁ〜。。。ついつい色々買っちゃいましたゎぁ((ぇ
今日は、
○しまむら 
○ドン・キホーテ
○ザ・モール瑞穂16
○セイムス
○イレブン
にお世話になったぉ♪(ただの買い物だけどねっ)

まずはドンキに行って部活用の帽子を・・・。
498円!!! ちなみに他の店では600円!!! 安いっ!!!
次にしまむらで色々買ったぉ♪
かなり買っちゃったゎぁ。。。 お母ちゃん、ゴメス!!!
でもねっしまむらもメッサ安いねっ♪ でもねっ、藍。。。タカハシには勝てないケド(藁

次はモール♪
○英語ノート
○キャンパスノート
○部屋着
○ディズニーTシャツ
○コンパス
を買ったぉ♪
ぁとはサーティーワンで
○ボックスオブチョコレート
を食べたっ!!!
でも。。。トリプルチョコレートパッションの方がウマィよっ藁
ベイスボールパークも試食させてもらって、うまぃ!!!
ってことでお母ちゃんが食べてたら、甘い!!!って嘆いてた汗
皆も注意!!!だぉ((藁

次はセイムス&イレブン♪
セイムスって言うのはドラッグストア♪めっさ安いぉっ藁
そのお隣にイレブン♪
○シーブリーズ デオ&ウォーターっていうヤツのスプラッシュマリン
○レセナ(制刊剤)
○お菓子諸々
を買ったぉ♪
シーブリーズのは、制刊剤なんだけど、水っぽくてめっちゃさわやか!!!
オススメだぉ♪

イレブン(ちょっとお高いっ汗)
○キャラメルカフェラテ(スターバックス)
を買ったぉ♪量が少ないのに210円もするから、ず〜っと買うの悩んでたんだけど、ついに買ってみたぁ!!!
以外に苦いっ汗
最初に飲んだ時は、「あっ、うまぁぃ♪」って感じだったんだけど、後から・・・。
「ぅっ、にがぁぃ汗」
に。。。

まぁ、色々あった01日やったけど、楽しかったなぁ♪

プール 

2007年08月07日(火) 21時24分
今日は前に写真で紹介した優子と琴美ってコとプールにっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今年学校以外で初プールだぁっ!!!!
リァルサメごっこ(普通の鬼ごっこ)とヵ、琴美がシンクロやったりして楽しく02時間をすごしたぉ((ワラ

○アイス×02+ちっこいの01つ!!! 
○よっちゃん丸
うまかぁっ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ みんなもぉ食べてみっ!!!
でゎぁ!!!

お祭 

2007年08月06日(月) 21時52分

はいはぁい(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久更新〜!!! 最近毎日更新できませんね汗。。。

てなわけで今日は浴衣写真〜!!!
左がサヤで右が優子っていう友達♪ 
・・・ってサヤ黒くネ!?!?
テニスやってるヵラねぇ・・・。
仕方ないかな???? 優子は帰宅部♪
でも卓球部入るヵモです!!!

そぉぃぇば、02人ともピンク浴衣だぁ!!!
サヤは皆さんご存知のように今年買ったヤツ♪♪♪
優子は。。。なんだろ!?!?
なにげに先輩いたし。。。汗。気づかないフリして挨拶しわすれたぉ((ャバ

そんなワケで08月04日の試合結果発表!!!
はぃはぁぃ!まぢ泣けるゎぁ。。。 ぜぇんぶストレート負け!!!
まぁねぇ。。。サヤの部活人多いですしねぇ!(言い訳ヵィ!)
それにねっ、ジュニァもいたぉ。 結構強いねぇ!!!
でゎ今日はこのへんでwバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

久こうしぃ⌒ン 

2007年07月31日(火) 21時48分
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)久こうしぃ⌒ン(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日はちょっと前のお話をするねっΞ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
この前友達と浴衣を着る練習したんだぁ・・・。ドミノ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…
なんとかできたんだけどね。。。

サヤ、幽霊みたいになっちゃった。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今度そのコとお祭行く予定゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
楽しみですっ!!!

でゎでゎ!!! 
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

〜久更新〜 

2007年07月28日(土) 21時54分
こんにちは☆★ 久しぶりの更新です♪♪♪

明日は。。。なんとッッッ!!!
念願の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見にいくんです!!!!
スゴク楽しみです☆★ まだ本の方は読み終わってないのに〜。。。泣。

そして、もう1つ楽しみなのは。。。
「羽村のお祭」に行くんです!!! 友04人で♪♪♪
去年もほぼ同じメンバーだったので心友ってカンジかな????
もちロン、同じyaplog!をやっているリァ友も心友ですッ!!!

前に載せたピンクの浴衣で行くつもりです♪
ただ少し心配なのは。。。 
明日東京は雨の予報なんですね泣。 しかもちょうど午後〜。。。
ヤッパリサャって運悪いのかなぁ・・・????

でも今日は嬉しいコトが!!!
今日部内で試合をやったんです!!!(テニスです)
それでなんと先輩と試合をやることに!!!
1年(私)・1年(ペァ)VS2年生の先輩・2年生の先輩。。。
勝ち目ないじゃん!!ってカンジですよね。。。。
先生もむちゃくちゃです!!! しかもサャ達01年生は試合経験ナシ!!!
なので今日が初試合でした!!!!

@会戦:ボロ負け。。。ストレートで。。。。
        ↓      ↓
まぢで悔しかったです!!!でも私達はプラス(+)思考なので!!!
「負けてもいいから、声だけは出して行こ!!!」
と言っていました。
そしてもう一度先輩達とやることに。。。
「平常心・平常心!!勝てなくてもいいから一生懸命頑張ろう!」
そして試合開始!!!
すると。。。 私のペァのコ(前衛)がスゴク活躍してくれて、サャ達がリード!!!!
サャ達はサーバーだったので、サャがカットサーブをやることにw
これまでは何回やっても入らなかったカットサーブが。。。

なんと、驚くほどの回転がかかって、先輩達も取れなかったんです!!!
その時はスゴク嬉しかったです!!!

そして。。。結果は。。。
   ↓    ↓
見事勝利!!! 先輩達に勝てたコトでサャ自身にも・ペァのコにも自信がつきました!!!
これからも頑張ります!!!

〜変更〜 

2007年07月24日(火) 21時26分
こんばんは♪このたびサヤのほのぼのテニス日記 毎日更新☆☆
は.。*((*U∀U*艸)サヤるぅむ(人*'∪`●)*.☆に名前を変更しました。

〜変更の理由〜
○テニスからハズレている内容が多い。
○毎日更新できるか分からない。
の内容です。

サヤの都合でごめんなさい。 
でもこれからもテニスは載せていきたいと思います!
毎日更新できるかわかりませんがどうぞ毎日訪問しに来てください!!!

恋空 

2007年07月24日(火) 21時13分
こんにちは♪今日は皆さんもご存知、「恋空」の画像をUPしました。
昨日ようやくも読んだんですが・・・。 やはり泣けますね泣。
純愛小説で泣きたい!と思っている方にはとてもオススメですね!

サヤはもうひとつオススメな小説があるんです。
大人気!ハリーポッターシリーズです!!!

本嫌いな方にはあの分厚い本は見るだけでも嫌だと思いますが、いったん読み始めると止まりませんよ!!!
もう、大好きです♪
今は映画が今公開している「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を読んでいます!

早く謎のプリンスが見たいですねぇ・・・。 謎のプリンスの次は・・・。
なんと!最終巻ですねぇ。。。
もう少し続いてほしかったです!!!
まだ日本語版は出ていないようですが。。。 出たらすぐに買いにいこうかな。
・・・と思っています!

明日はとうとう終業式です♪ 世の中は夏休みですがサヤの学校は明日終わりです。
やっと終わりだぁ〜★☆と喜んでいます!

皆さんもオススメな純愛小説があったら紹介してください♪

浴衣☆★ 

2007年07月23日(月) 20時10分
こんにちは♪
今日は前回のブログで書いたように浴衣を買ったのでUPしてみました〜☆★
画像荒くてごめんなさい。。。 携帯で撮ったので・・・。
これはユニクロの浴衣です♪ なんと。。。普通だと3990円くらい(それでも安い!)なんですが、セールかなんだか分かりませんが2900円になりました!!!
(値札には割引なんて書いていないのに、レジに持っていくと1000円引きに!)
安いのでピンクに挑戦♪ 早速今週の日曜日に着たいと思っています!
ユニクロ浴衣は可愛いのに安いので思い切って色んな色に挑戦できますね! 

1回しか着ない。という方にもオススメです♪
セット内容は・・・。 セット内容:浴衣・帯・巾着のセットです♪
(帯はさすタイプではなくて自分でちょうちょ結びなどをするタイプだそうです!)
花柄で華やかなのでとても気に入っています♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenisu-love_2
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サヤ
» お買い物♪ (2007年08月09日)
アイコン画像
» お買い物♪ (2007年08月09日)
アイコン画像
» プール (2007年08月07日)
アイコン画像
» お祭 (2007年08月07日)
アイコン画像愛子
» 久テニス〜☆☆ (2007年08月02日)
アイコン画像
» 久こうしぃ⌒ン (2007年08月01日)
アイコン画像みき
» 〜変更〜 (2007年07月26日)
アイコン画像
» 〜変更〜 (2007年07月26日)
アイコン画像
» 恋空 (2007年07月26日)
アイコン画像
» 浴衣☆★ (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる