いやはや。 

2005年12月23日(金) 23時47分
えなです、こんばんわ!
待ちに待った順番がやってきました!!パソコンの変換がバカになりつつあって少々イラッとしますが交換日記、元気に書いていこうと思います。


えーっと、早矢からの質問にお答えしますと、今年は何かしら出さなくちゃいけないっぽいので頑張って書こうと思います。
いつもならメールなんですけどね、ちょっと現代っ子アピールしてみました。笑
手書きも新鮮な時代ですね・・・現代っ子アピールしたかと思ったら年寄り発言きましたよ、コレ。

今、出す人数えたら40数枚書かなきゃいかんはめに・・・こりゃ大量生産にするしかない!!
あとは絵つきの買ってきてちょっと挨拶入れる程度でいいだろう!ブハ
学校の人たちにはオタクなの出せるから気が楽だわ・・・

えなさんと年賀状交換してくださる方おりましたらメールください。(言うの遅いなぁ〜もう年末だよ)


うーんと、近況報告としてはちょいと多忙な毎日を過ごしております。
でも今日は久しぶりに会社もバイトもない丸っとお休みの日でした!ハッピー!!休日サイコウ!!!
山形のおでライ行くとかぬかしてました、が、本当に行きたかったんですが雪すごいそうだし交通の便もちょっとひどいそうなのであえなく断念いたしました。
結局、宮城は晴れたけど山形はどうだったんでしょう?
私的な理由としては先日のすってんころりん事件(自サイトにて詳しく書きます)により、軽く全身打撲気味なので休養したいという気持ちがあって・・・今月は今日しか丸っと休みの日ないし・・・ね(´・ω・`)

一緒に参加しよう!と言っていた友人にはとてつもなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。いいだしっぺ自分だし。



ごめんなさい(´・ω・`)





あーーなんか最近「すみません」が口癖になってきた。
とりあえず謝ってるよ、腰低めだよ。


年末だーーーー・・・会社の大掃除があるよ・・・orz

来年お年玉もらえるかなぁ(この娘は本当に調子いいなぁ)
ヤス(30)に「お年玉あげるからね」と言われた。冗談だろうが本当だったらかなり嬉しい。笑
可愛がってもらえるのはありがたいね。うん。

す・・すみませ・・・ 

2005年12月13日(火) 21時10分
早矢です!

前回の投稿から、なんと一ヶ月のブランクが・・・!!(殴)



最近風邪を引いてしまい、今日一日家でおとなしくしておりました・・・
1日無駄にしたよー!!(><

私は一昨年くらいから、年賀状と書かなくなりました。
メールというもので済ませてしまうせいです。便利ですね〜
でもやっぱり書いたほうがいいんでしょうか・・・?
あおとえなはどうですか?毎年数十枚とか出す派?

私の父は3桁単位で年賀状を出す人なのですが、
去年PCを買い換えたことを先ほど思い出したらしく、前PCの住所録を移動できるかどうか電話で聞いてきました。

シルカー!!(笑


年明けのテスト、進級がかかってるのでそろそろ勉強したいと思います。
2月?に幻水フィーバーするためにもがんばります。
毎度のことながら、動機が不純・・・




クリスマスに会えるのを楽しみにしていますvv>あお

ごめす! 

2005年11月14日(月) 9時32分
止めてしまいました・・・スミマセン><
えっと、日記を止めている間に北海道は寒さが増して今は雪が降っています。
実家に帰るまでこの雪と寒さに耐えなきゃいけないんだよママァン。
あと1ヶ月ちょっとの辛抱だけど、自分そんなに我慢強くないからな・・・
そしてオタクから離れていきそうな自分がいます。離れないけど、遠のいている感じ。
周りにオタクな人がいなさすぎ!!もっと過激なお話がしたいんです。
彼氏がどーこーなんて話は聞き飽きたぜぃ!
今週のイベント(久々こっぷれぃ)凄く楽しみすぎる。やっぱりオタクマンセー★
そしてゲームをする時間がほしいです。部活が始まってしまったので時間がね・・
帰ったらいっぱい遊んでください。撮影会とか食らいついていきますよvv

こちらも止めててすみませぬ! 

2005年09月28日(水) 0時00分
どうも〜えなで〜〜す!
なんだか止めててスミマセンでした!!順番というものを決めてしまうとどうもアレですね・・・
なのでもういっそのこと順番なんてなしでどうでしょう?(わお!交換日記じゃなくなる!!!)笑


早矢へ
またネタ写を撮る際は呼んでくださいね♪
そんでもってわたしは映らなくていい存在ですから!!!(切実)





で、今日はどこにも置く予定のないバナー絵の全体図でも・・・特に需要のない絵ですが・・・(この場をこんな感じで利用してスミマセン・・・)



おーっと止めててすみません!/早矢 

2005年09月07日(水) 15時16分
本気でジェダイの修行がしたい今日この頃


突然ですが、11日トーキョー行ってきます。たぶん
久しぶりにサイに会えそうだーきゅんきゅん

冬コミでは是非皆で集まりましょい★


↓は、私のダメ管理のせいでサイトにのっけ損ねてるネタ写真。
いっきまーす



なかよく眠る


キラ、布団をうばう


凸、奪取成功(え)


兄貴ぶってみる。


またやろーねいv
えなさん、ほんとにいつもカメラありがとうね!マジメ写もネタ写もえなさんのが一番じゃvv

でも可愛いんだからたまには撮らせなさい!(笑)

24TV 

2005年08月28日(日) 19時49分
毎年全部見ようとして絶対寝てしまうんだよね;
24TVが終わると夏も終わりって感じだわ〜
秋到来♪歓迎します!!!
早いねーもう秋だよぅ〜最近毎日無駄に過ごしている気がしてならない。
何かしなきゃー何かしなきゃーって思ってるんだけど、実行に移していない悪い癖です。

夏の思い出・・・
撮影会の写真を。どーん。

初出しキラたんです。早矢ザラといちゃこら2しましてん。
ホクホクでしたわ♪

オリジナルホモ学生合わせ。

撮影風景。えなは写真のセンス有りだと思われます!!

こんな感じでパッションなサマーを送ったわけです。
楽しかったー!!冬は絶対冬コミに!!!


ではまたん

こんばんわ 

2005年08月14日(日) 21時31分
えなです!やっほー!
今日はとっても面白いアニメを見ました!!









すっかりご無沙汰しております・・・/早矢 

2005年07月23日(土) 1時49分
ぜんぜん書いてなくてすみません・・・orz

サイトの方の日記は毎日書いてるんですけどね〜
そのせいで逆にネタがないというか・・・すみません超言い訳でした!(笑)


ツカサ、復活おめでとう〜!!
8月のはじめに会えるのがとっても楽しみv
撮影会がいついいかなぁ・・・希望日とかあったら教えてね!>2人とも



えなへ
仙コミで写真撮ってくれてありがとう!いつもお世話になって・・・ごめん!
でもえなさんに撮ってもらってるときってすっごい楽しいの!!
一緒になって必死にネタとか考えるからかな?(笑)

ダンシング早矢は端っこの方にちーっちゃくUPする予定だよ!!w



こっちでは何か向こうの日記と違うことをしたいと思うんですが。
絵・・・はえなさんの足元にも及ばないので何しようかかんがえちゅう・・・

ネット復帰だー!!! 

2005年07月21日(木) 21時58分
課題が残すところレポートだけになりましてネット復帰したわけです!
遅くなったけど仙コミおつかれん
大分イベント行ってなくって寂しいけど、みんなのHPでレポ見てるんで〜♪
さくちゃんが地元に帰ってたんだね!!あたしも来週の日曜日に帰ります^^
そっちは熱いのかな??もうすでに日に焼けてしまったんで・・・;


ネット復帰に個人でブログやることにしました。
良かったら覗いてみてください!
http://a-f.jugem.jp/


では、帰ったら遊んでね><
えな>スキンすばらしいよぅ♪華やかで良いじゃん☆

ツカサ

おろろろろ・・・ 

2005年07月21日(木) 0時47分
先月からまったく書かれていませんね・・・どうも、えなです。
忙しいものね〜〜そうよね〜〜〜
あーこうなったらわたし好き勝手やらせていただきますぞ!!


とめるなら今のうち!!!笑


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えな
» 24TV (2005年08月30日)
アイコン画像早矢
» こんばんわ (2005年08月19日)
アイコン画像早矢
» ほいほいツカサですよ。 (2005年04月25日)
アイコン画像えな
» 遂に (2005年04月18日)
アイコン画像えな
» 北国から2005春 (2005年04月13日)
アイコン画像えなさんです。
» よッス /早矢 (2005年04月13日)
アイコン画像ツカサ
» えなだよ〜〜 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenipurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる