あははー 

September 15 [Fri], 2006, 20:43
どもーっす、春です。
今日は中教研で、早く帰れましたー。

あさきの家へLet’s Go

そして、ほとんどがアンソロ見てた〜。
オレ。きゃらびい、見てた〜。

そして・・・・

あさきと一緒にコスしてました〜

マァ、コスつってもオレはテニプリの氷帝と立海ジャージを着ただけで・・・・。
でも、違うコスしてた。でも、いわね。

そして、語りまくってた。
その後も、電話でテニプリで、「忍足攻めだよね〜」とか「リョーマはリバかな〜」とか・・・。
普通の音量で喋ってた〜
で、まだ語り中。
もっと、語るがな〜

サーチ 

September 14 [Thu], 2006, 14:40
なかなか見つからない、時間が無い・・・

そんななかあさってはコスします。しあさっても。ハシゴです。

サーチ良いとこありましたら教えてください!

LAN奪還。 

August 26 [Sat], 2006, 9:09
と言うことで今日からまた更新できそうです。
黒寺あさきです。

あとはリンクとかサーチとかに張りまくるだけです。頑張ります。
えーっと・・・もう掲示板とか自由にお使いください。
といってもまだお知らせしてる人が少ないので意味がないのも確かなのですが。

まぁ、サーチとかはってきます。

すみませ・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 11:00
実は親にLAN隠されました。
無能委員長・黒寺です。

あははは。終わったー・・・更新さらに遅くなりそうです。皆さんほんとにごめんなさい。
そして、春も・・・ごめん。

福島県いわき市でおこなわれた「ジェネラルカフェ」参加してきましたv
ジロー&宍戸コスしましたw
楽しかったです〜〜〜〜vv
テニスレイヤーはいつもよりちょっぴり多目の6人でしたw
まだテニスは続くんだよ。

センパイをレイヤーに目覚めさせたし、そのうちブンジロコスしますw

そんなレイヤーなあさきさんでした。

開設。 

August 16 [Wed], 2006, 16:48
初めまして。黒寺あさきです。
観覧有難うございます。

1回目のブログです。はい。えーと。
私が委員会を設立した理由はですね・・・・
あまりにもテニプリファンが減ってるのです!
いわき市だけなのでしょうか?
以前、オールジャンルのイベントで、テニプリのコスプレイヤーさんは20人以上いるのが当たり前。
更にサークルも、80サークル中10サークル近くがテニプリでした。
なのに、最近は、1つ、2つ。

何故でしょう。

何故ファンは減ったのでしょう?

私はファンの皆さんと交流したい。

なのに、居ない。

と言うことで、副委員長の春りんと共にこのサイトを設立しました。
まだ、未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

今日はマジメなブログでしたがはっちゃけると大変なことになります。(汗
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenipuriiinkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる